FC2ブログ
巡回先のサークルさまが入稿終えたり修羅場中だったりとこの時期はどこも臨場感たっぷりです。こっちも負けていられない!今年最後の冬の祭りに一花添えるぜー!


ペン入れの進み具合現在50% 尻上がりにペースが上がってきているのでこれはもしかしたら…(死亡フラグ)


気が早いけど来年の話
小町から冬コミとこんな短い期間に2冊もオフセ本を出すだなんて人生初の経験をしたせいで、回遊魚よろしくこの流れを切りたくない気持ちが非常に強いので、年明けなんもイベント申し込んでないですけど早速新たなオフセ本制作に向けて動き出したいと思っています。
候補としては勿論椛本!ついでザ・ハウンド。そろそろ大人向けな話も描いてみたいし…来年も好き勝手なことして生きられるように安全健康第一で!

その前に今描いてるオフセを終わらせないと何も始まらないというかむしろ終わる!一週間後の僕は果たしてどうなっているのやら。




拍手レス

>ちょっと文さん!私にも、もふもふさせてくだs(ry 話変わって、2周年記念イベントこなしにECOに課金して、心機一転新キャラで剣フェンサー「犬走椛」を作ろうとしたら・・・名前取られてましたorz(inクローバー鯖

・我ながらあの裏表紙を見ていると何か変な気分になってきますよ。椛の尻尾の触り心地は異常!
ECOのセカンドアニバーサリーですかー。目を背けて背けてここまで原稿頑張ってきたんですけど……ぐ…ぐはあああーーー!!ああ、ネコマタたちが呼んでいる!二周年イベントってどんなんなんだ!し、知りたい!知りたいですぞー!………でも駄目だ…それは駄目だ。うん駄目だ。オフセはおろか感謝の無料コピー本すら出せなくなってしまう。ですのでどうか…僕の分まで…(と余計なものを託してみる)
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/241-bdfb417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)