FC2ブログ
この時期仕事が忙しいのはいつものことなんですけど、今年のは異常。
昨日の仕事終わって帰ってきたのが今日とか…さ。これが多分12月中毎日続く。
睡眠時間がインフレおこしてるんですけど3時間って寝てる方ですよね、きっと。そう思わないとやってられねえ。そんな状況だから仕事中暇を見つけては一分でも良いから寝るようにしています。正月なったら…俺、いっぱい寝るんだぜ?楽しみだなあ…。

そんな中ようやく終わった冬コミの新刊の表紙下描きをぺたり。

ayamomi02s.jpg


冬だし何となくほんわかあったかい表紙をイメージして描いてますけど、内容はこんなにほんわかしていないのであしからず。タイトルは『高嶺の椛』…。こう…手を伸ばしても容易には届かない、文の椛に対する淡い想いと葛藤を描いた…とかそういうのいつか描きたいですよね~。そんな内容じゃありません。文が椛を取材しようと四苦八苦する馬鹿な話です。そんな内容なのにタイトルは『高嶺の椛』…。ああ、何回言ってもセンスの欠片も無い…wねこさんの予約の〆切に終われて仕方なくつけたタイトルなので突っ込みは勘弁してください。ガチで。心が折れてしまいます。

土日で表紙の色塗りと本文のペン入れ半分は終わってないと有給休暇一日じゃあ足りません!ちょいと高めの栄養ドリンク買って頑張りまーす。
スポンサーサイト



  
コメント

おぉ・・・新刊楽しみにしています!!

最初にサイト拝見したときは萃香なイメージでしたが
いまは椛に・・・愛ですな!!

ドリンクは無駄に飲むと癖になると言うか利かなくなると言うか・・
最後に頼れるのは本人の愛と気合ですよ!!!

なんつてw
剣☆│URL│12/07 21:34│編集

剣☆様、新刊…了解いたしましたー!


自分でもこんなに椛にやられるとは思いませんでしたよ。
多分、名前と設定はあるのにスペカも立ち絵も無い微妙な焦らしが火に油を注いだものと思われます。
来年はしょっぱなから萃香な漫画描こうと思ってますんよ♪
おかげで正月ボケしないですみそうです。


ドリンクは確かに…w
あれは最早成分に期待して飲むのではなくて『飲む』という行為そのものをやる気を出すスイッチにしている感じで飲んでます。


そう…、ここで諦めると同人に対する愛と気合が否定されるのでこの土日中に色塗った表紙をアップする勢いで頑張ります!コメントありがとうございました。おかげでギアが一段上がりました。うおお…ここまで来て落とすのは有り得ねー!
神音天(管理人)│URL│12/08 07:22│編集

わあい表紙が 文椛 だっ!
幸せそうな椛に癒されます。

というわけで新刊、表紙の完成とても楽しみにしております。
そしてもちろん中身も。


うちは栄養剤代わりになんか蒟蒻ゼリーと黒酢・りんご酢関連の飲み物消費量が増えつつですが(あと酒もw)、お互い燃料補給しながらがんばっていきませう。


P.S.
こちらも今なら幽々様に呼ばれても少しはレジストできる勢いでいきますぜっ。半分うそです。ふとんからデートに誘われたら即効落ちたくなる感じですすみませんw
神音さんの同人と椛に対する愛に拍手ww
桜巡りしろう│URL│12/08 17:15│編集

桜巡りさま、お忙しい中のコメントいたみいります~。
ご期待に応えられるよう頑張ります!
こちらこそそちらの新刊楽しみにさせてもらってますよー。


ちなみに表紙は終わりましたけど中身はこれからでーす♪
ペン入れの新記録を作らないと生き残れない感じですけどまあきっと何とかなるなるしてみせる!


ウチは睡眠とらない代わりにカロリーの摂取量が増えてます。きっと体が眠れない代わりに無理矢理栄養を過剰にとることで補おうとしているんだと思います。人体すごい!


幽々様にお呼ばれしたら僕は……
うあ~、どーだかなー…w
冥界に行っても同人描けるんなら行ってしまいますけど無理なら年明けまでまってもらう感じでどうか!
神音天(管理人)│URL│12/09 05:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/239-0b705d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)