FC2ブログ
仕事中、携帯電話を見るとねこさんから伝言が入っていた。
魂の優先順位に従い、すぐさま仕事のラインをストップさせ静かなところに移動。
ねこさんに電話すると原稿が届いた旨と2~3原稿の仕様についてお話をしました。
とても丁寧な応対をしていただきましてどうもありがとうございました!

とにかくこれでどうやら椛本の再販は成功したっぽいです~♪
いやー良かった良かった。絶対書類不備とかで失敗して再版を待ってくれている方々に迷惑かけてしまうと、昨日今日と謝る練習ばかりしてましたから~…w
これで胸のつかえが一つ減りました。あとは冬の新刊に向けて突っ走るだけです!
仕様も確定しました。『B5・表紙フルカラー・20P』の椛と文、その他大勢の本になる予定です。これ、落とすなんて想像できないです。いや、進行状況はかなりアレなんですけどまるで落とす気がしない…。やる気があるのかすでに冷静じゃないのかはてさて?何だかんだ言っても結果が全てでーす。今週中に下書き終われば勝ったも同然!しゃー!




拍手レス
>今回の小町では一番エロ可愛かったぜ( ´∀`)b(11月27日19:58)
・あ、ありがとうございますー!
そう言っていただけると『健全と18禁の境界』で頑張ったかいがあったってもんです。

>風のキャラ設定.txtを読む限り、椛さんの上司は大天狗であって、文さんではないのでは? (揚げ足取りすみません。新刊はしっかり買いに行きますので許してください)(11月22日19:15)

・多分サンプルのあのコマのことですよね~w
いや、キャラ設定は重々承知なのですが少なくとも文の方が椛より天狗社会では格上だと思ったわけで…w
ああ、再販頼んだとき『上司』じゃなくて『先輩』にして置けばよかった。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/235-961c9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)