FC2ブログ
うおおおおおおおお!来たぜ来たぜ来たぜー!
こっちの修羅場なんかお構い無しの職場の年末仕事ラッシュがよおぉお!
少なくとも今週一週間は午後10時以降には帰って来れ無いぜ?
だってのに周りの人間は〆切なんてないんでしょうね?(そりゃそうだ)
ちんたらちんたら仕事しやがって!ああーしかもそこ!お客様の気持ちになれー!
そんな物売ってどう申し開く気だー!(年長者に対して)
そんで帰って来てすぐ寝て2時に起きて原稿?
今週中には下描き終わらせないとヤヴァいってのに全く何やってんのー!?
しかも会社の人からは忘年会のお誘いがあって…あの、すごく…行きたいんですけど…生きたいんです…。
多分その頃の僕は今以上に誰に対しても優しくなれない状態にあると思いますから~…。
この分だと多分正月まであっという間だろうな~。


冬のオフセ、色々な理由から一色刷りになりそうです。
本当は2色刷りにしたかったんですけど(ぶっちゃけ椛はそれでフルカラー)そうすると〆切がデスってくるので仕方ない。再販は今日申し込む予定。あああやっぱ200部は怖えぇよぉ~。
まあ帰り道に良い筋トレになると思えば…。思えば!!


後日冷静になってきて思い出した小町での出来事
慣れない接客に何度か一般参加者さまに釣銭詐欺を仕掛けてしまいました…w
申し訳ございませんでしたー!(orz)


冬原稿絶賛執筆中
・うわあ!ネームが増えたぁ!?
だ…だって椛が…椛がわるいんだ!
描いてる最中にも新しい一面を次々見せてくれるものだから…w
これを描かずにいられるかー!…っつって…w
…このページ数…そして残り日数…内臓が裏返りそうです…。
スポンサーサイト



  
コメント

椛のせいでネームが増える・・・あるあるっw それは楽しみにしておりますよー。
原稿の締め切りが小町と連続なのでにキツくて大変ですよねえ。
が、私も仕事が年末の締め切りに追われだしてんがが・・・

ともあれお体は大切に。もののけ姫風に「生きろ」って感じでっ(つまりせいいっぱい突っ走れとかなんとか・・・あれ?)
200部もぐっどらっくですよ!
桜巡りしろう│URL│11/29 00:50│編集

そうですか、そちらも仕事と〆切のダブルパンチが…w
何でしょう?この時期の似た境遇の方の言葉がやたらと心強いです。

桜巡りさま、応援のコメントどうもありがとうございました。
ここさえ乗り越えられれば気持ちのいい新年フラグは立ったも同然なので多少死に掛けたって絶対終わらせますよー!
神音天(管理人)│URL│11/29 20:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/233-4803a928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)