FC2ブログ
rs01.jpg


おはようございます。神音です。何とか…色々ありましたけど何とかコピー本ができました。
後は折るだけでーす。結構余裕かなーとか思ってたんですけど全くの気のせいでした。
まあ不測の事態もあったんですが…。
木曜日、一緒に東方不敗小町4に行かんかな~と天城くんにうっかり電話しちゃいまして、そのままゲーセンの話になり、『デススマイルズ』をやるために合流することに。先にゲーセン着いて待ってる間にやったプライズでパジャマな綾波とアスカのフィギュアが取れました。ありが…とう。
そんで天城君と合流して、久しぶりのゲーセンの空気に取り憑かれたように遊びまくりその余韻を引きずって…+外のあまりの寒さに緊急避難的に僕の家へ。






そして天城君は原稿やってる僕の横で散々ゲームをやった後「ハンター×ハンターのコラージュ作らないと…こう…、後光が差した綺麗な瞳の王作ってアップしなきゃ」といって帰って行きました。報酬は3千万円だそうです。どうしよう、冗談に聞こえない。

と、まあ、紆余曲折あって何とか発刊となったコピー本。オフセもあるしこんな苦しい思いしてまで作ることはなかったんですけど、今までただの一度もイベント前日の修羅場なくして参加したこと無いので、修羅場じゃないと落ち着かない病気なんだと思います。

よし、長く書き過ぎて何か綺麗にまとめられないけどイベント終わったら寿司食うぞー!
では会場にて~。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/230-bed1ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)