FC2ブログ
職場にて

「ホラーは好きかね?」
と唐突に職場のおっさんに問いかけられた。
またこの人は…。
この人は基本的に話しやすいしふざけたりできる仲何ですけど、以前にも「宇宙人の存在を信じるかい?」とか唐突に聞いてくる困った人。その時は「いや、信じたいですけど自分の目で見てませんし…証拠とかあったら信じますけど」とリアリストっぷりを発揮したら「だって地球があるじゃん。だったら他にも同じような・・・(云々)」…このファンタジスタめ…。

そんでホラーの話は聞かれて改めて考えてみたら自分はホラーって言うか捕食系が好みだと言うことが判明しました。捕食っつってもサメとかワニとかUMAとか巨大生物に喰われるのが好きで、ゾンビ系は生理的にダメ。多分幼少期に見せられた『ペットセメタリー』がトラウマになってるんだと思います。おじいちゃんが孫のゾンビにゆ~~~~~ぅっくり喉仏を喰いちぎられる所とかリアルに想像してしまってアレ以来、喉仏自分で触るのも嫌。食べるんなら大口で豪快に行こうぜー!!

そういえばなんかの雑誌の記事で『ゾンビをペットにするのがステイタス!』とかいううたい文句のゾンビ映画を紹介してたことを思い出した。確か『ゾンビーノ』…。何か…もう…そういうこと考えて実行に移す大人がいることにひどく安心する。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/209-5f7ef568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)