FC2ブログ
生きてて良かった…
『とらドラ』おンもしれー!
金も無いのに全巻買って、時間もないのに貴重な休日全部使って読破しちまった。久しぶりに股間と肛門の間の目に見えない器官に甘い痺れが走ったぜ!
『封仙娘々追宝録』や『吸血鬼のおしごと』を超えるくらいの僕的ベストセラーな感じです。これだけハマったら普通なら同人作家として本出してーとか思うんでしょうけど、もう原作が完璧すぎて僕なんかがいじれる領域にないです。そんな恐れ多い…w


野球の虎ドラの方は会社の人とどこのチームが優勝するかで賭けしてて阪神に賭けていたんで残念。こうなったら中日応援して巨人に負けてもらうしかない。


ほんで今日は夜に『アルマゲドン』やるってんでかなり…楽しみにしてたのにィ!!!!
編集は駆け足だし何より吹き替えがひどすぎる。昔に見た『アルマゲドン』の声優陣があまりに強く印象に残ってると言うのもあるんですけど、それを差し引いたって…w
ブルース・ウィルスの声は村野武範さんだろー!(ジャッカルだけは野沢那智さんでベネ)
これはもはやシュワちゃんの玄田哲章。セガールの大塚明夫くらいの世界の常識のはずだ!
そんでA・Jは小杉十郎太さんだろー!
シャープ大佐が中田譲治さんなのは…まあまあいいけど…やっぱり大塚芳忠さんの方が良かった。
あと今回のレムとロックハウンドの声とか正直俺の方が上手く出来る。あれでギャラもらってんのかあいつらは?
あの片言っぷりとか馬鹿にされてるとしか思えねえ…!
あーあ、時間の無駄だった。むかつくんじゃあぁぁぁーーー!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/207-6640c0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)