FC2ブログ
今日は職場の健康診断がありました。うん。ありました。普通に健康でした。まあ癌とか脳腫瘍とか発見されるような検査ではないので僕の不安な日々は終わらない。ああ、夢も希望も電王の次回はどうなるんだろうとか言う想いを抱えたまま自分でも気付かないうちに死にたい。悔いの無い死に様なんて望むべくも無い。

で、他の人たちより早く終わった僕はいち早く職場に復帰。すると何かメモが落ちてた。拾って読んでみると意味不明な文章の羅列が書いてあった。意味は分からないけど伝わってくるオーラは間違いなくネタ帖でした。結構意外な人物が同じ穴のムジナだったことが発覚。でも嫌いな人なので特にアプローチをする気は無い。ネタ帖は武士の情けで直接手渡しで返した。


帰ってきてから天城君に明日のアルカナオンリーに行く打ち合わせのために電話したらアルカナやりにゲーセン行くことになった。と言っても近所のゲーセンはアルカナを見限った残念なゲーセンなので久しぶりに遠出をすることに。天城君に新しいゲーセンを教えてもらった。そのゲーセン入り口のところにパチェの絵が貼ってあってクレーンゲームの景品に自作の東方グッズが入ってた…wゲーセンのレベルはとても高くて、到底今の僕が乱入していいレベルではありませんでした。仕事場からも近いゲーセンなので家庭用でアルカナ修行してから通おうと思います。

その後僕の家で案の定、どっちかが眠くなるまで花映塚を対戦しました。気付いたら天城君が帰ってました。



久しぶりに絵のない日記書きましたけど、ダメだ。絵描きなんだからなるべく載せるようにしたいと思う、近年稀に見る作家魂に震える神音さんでした。今は若干東方からデモンベインよりに趣向が移行してます。アナザーブラッドとかリトルエイダとか考えてみたら描いたこと無い。これはいかん。いかんでござるよ~!このジャンル趣向の波のムラっ気だけはどうにもならない。もう諦めました。理解を人に期待するなんておこがましいにもほどがある!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/200-ffacacec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)