FC2ブログ
オイラの日記を自分で読んでると文章の繋がりなどまるで無視していて読みづらいことこの上ない。なぜそんな風に書くのかといわれればちゃんと理由はあります。ボケボケだからです。

書きたい内容を文章の後半に入れようと保留しておくとしましょう。もうその頃には何を書きたかったかその内容を忘れています。
ネタじゃありませんよ?ホントですよ?言いたくないけどボケ防止のために『百マス計算』みたいなドリル買って、買ったはいいけどしばらく放って置いたら存在忘れて今ではどこに埋まっているかわかりません……。

だから!
思いついた端から書かないと書きたいことが書けずに終わってしまうのですよー!
人の名前を覚えるのなんてもっての他!
仕事場では雰囲気で指示飛ばしてます。

つい最近までは記憶力が売りみたいなキャラでしたのにどうしたんでしょう、僕のミソは?トレパレーションでもしてもらおうかしら?

あと、今書きたかったと思い出したんで書きますけど、風邪に喉をやられて高い声が出ません。困ります。
声が出ないとネームが切れないからです。職場の騒音はネーム切るには絶好なんですよね。男役はいい、男役は!でも裏声が出せないと女の子の役ができないじゃないかっ!何とかオフセが出したいんです。山口さんちの三軒隣の鈴木さん、お願いします。助けてください。お金も無いんです。これじゃあお歳暮出したら原稿代残らんよ。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/20-677ed116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)