FC2ブログ
今週のYJの『嘘喰い』は必見。いやー良いもの見た。
あと『ピクル』やっぱり本編と繋がってたよ…って!おま、ピクル本編と合流させたらダメだろー!ますますファンタジーになってしまう。

最近仕事が忙しくて何でだろーって思ってたら今週末って何か3連休なんですね。初めて知りました。一日一日ぶつ切りで生きてると先が見えなくて困ります。

そういえば東方不敗小町でサークルリストが公開されていました。よし、本当に受かってるっぽい。んで気がつけば9月半ば。〆切まで案外時間が無いと思われます。ってアレ?多分本当にヤバイ。は、早くネームを終わらせルンダ☆ルンダ!


はい、日課の風神録4面中ボスさんですー。
大丈夫、大丈夫。今日で暫く打ち止めだから。原稿やんなくちゃだから…














「ほらほら椛~。ダメですよー。手はどけてくださいねー♪」
「わふ~~~…(涙)」
「はい、よく出来ました。…むむ?椛ぃ~。往生際が悪いですよ?」
「も、申し訳ございません…、しかし…」
「勝負に負けたのは椛なのに仕方ないですね~。まあ良いでしょう。(返ってそそられる絵になってますしね♪)」
パシャッ
「わふ!? あ、あああ文様! 写真は堪忍してくださいませー!(泣)」
「大丈夫ですよ。記事には載せませんから」
「そ、そういう問題ではございません~」
ピクッ!
「おや? その様子だとひょっとして侵入者ですか?」
「はい、またあの黒白の魔法使いのようです」
「はぁー、流石ですねー。まだ私には何も感じられませんよー」
「では、文様迎撃の準備に向かいますので、失礼いたします」
「はい、頑張ってくださいねー…って椛」
「はい?」
「ダメですよー、どさくさに紛れて服を着ようとしては」
「……………………………は?」
「罰ゲームなんですから、そのまま行くんですよ?」
「え…」
「ああ、まあ武器は持っていって構いませんよ」
「文様…ご、ご冗談を…(震)」
「それじゃあ特等席で取材させてもらいますので頑張ってくださいねー!んふふ~、これで次の文々。新聞は大好評間違い無しですねー」
「あああ文様ー!服を持っていかないでくださいませー!」

momiji09.jpg





何てことを仕事中に思いついて俺は天才なんじゃないかと思った。(そんなことはない)このネタ引っさげて

dakebana2.jpg


に参加させていただこうかと思ってます。3連休中には参加表明したい今日この頃。




拍手レス

># - : 一言。えろい (2007/09/14 18:30:53)
うおお…頂きました。最大の賛辞です。
ていうかこんなに早く椛を剥くことになろうとは…。
僕はひょっとして変態なんじゃないだろうか…w
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/188-e64d6157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)