FC2ブログ
力の二号!
とは関係ありませんけど。
言いたかったんです。言わないといけなかったんです。

とまあそれはさて置き再びネタバレ画像です。
もうあんまり気にしないでもいいかなとか思ってきましたけど、やっぱりせめて同人ショップで売り出されるまでは!(意地)
ネタバレは文章の続きからどうぞ。

夏コミ直後とあってお目当ての作家さんが軒並み新刊を断念されているので行かないでもいいかな~とか思っていた紅月の宴弐。やっぱり行かないといけないみたいです。ついさっき消費者金融で借金している夢を見るくらい今月、来月とお金が無いので本当に目当てのものしか買ってはいけないSA★DA★ME。おまけにこんなときに限って残業時間少なくて来月のお給料は震えるほど少ないことが予想されているって言うのに!僕のやっている部署でわざと失敗して残業時間延ばしてやろうと思いつつも体は物作りの性でそんなことは許してくれず…w
11月くらいまでは45組のような節制生活が続きそうです。

そういえばこの間、天城くんがまた東方の携帯クリーナーをゲーセンで取ったと見せてきた。どうやら本当にゲーセンで取り扱っているご様子。許可とか取ってンのかなーと思いつつ良く見ると映姫と小町のストラップの映姫さまの名前が『英姫』になってました。なんというバッタもん…wバックリマンチョコとかロッチを思い出します。
きっと小町の方を突っ込まれたらなんぞ珍妙な苗字を言って別人と言い張るに違いない。

syojomomiji.jpg


・射命丸大好きはデフォ。
・犬耳はある。僕には見えた。
・裸足マンセー。
・もふしっぽはテンションによって出たり出なかったり。
・子犬属性。

というわけで4面中ボスの犬走 椛さんです~。
ルナまでやってもスペカが無く立ち姿の想像がドット絵だけという端キャラスキーとしてはとてもそそられるお方です。
資料としてスナップショットした椛さんを拡大して拡大して凝視して、ここ数日頭の中でも反芻していましたら昨日の仕事中にビカビカっと椛さんの姿が浮かびました。
神主殿の公式絵とか出るまではこの椛さんでいかせて頂きます。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/178-607d77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)