FC2ブログ
普段から灼熱の職場で作業してますんで暑いのは全然平気。かと言って暑さを舐めてもいないので水分補給と後頭部を直射日光にさらさないのは必須。おかげで体力の消耗もほとんどなく入場できました。
その後は在庫はかなりあるとの神主どのの言葉に期待して、目ぼしいところの本をゲットしてから『上海』に並びに行きました。で、かなりの人数が同じ目にあったと思うんですけど、『東方風神録』が…買えません…でし…た。
これにほぼ全てのエネルギーをかけてただけにその精神的ダメージたるや…一気にやる気でなくなりました。
ああ、ほんと先に本買っといてよかったですよ…はは…。

疲れた体を引きずってチェックしたサークルさんを回って
最後にかごポエアンソロジーに参加させていただいたご挨拶にMN-DOLLさんの所に伺いましたけどもう、びっくりするぐらい舌が回らなくて、たどたどしさに絶望した。所詮は普段喋り慣れてない段ボール屋所業。日本語として伝わっていれば幸いです。

結局家に帰ってからは何とか買えた緋想天の体験版をやりまくって風神録が出来ないのをごまかしてました。
2日目行く予定でしたけど多分行かない。

あと、関係ないけど朝からの脳内BGMは終始『あいつこそがテニスの王子様』でした。店長の店長力は異常。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/159-0d331e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)