FC2ブログ
あー、無念じゃあ…。
通販で大半が事足りてしまった…w
44点買い物かごにぶち込んだところで値段をチェック。

『35000円』…。

やす~~~~い。とか本気で思ってる。同人誌は素晴らしい。これからも買い続けるだろう。その上でお金貯める。これしかない。

まあ、まだまだ一日目行くか行かないか分からんよ。
再チェックしたらどうしてもってのがあるかもしれないし、直前で足が折れて行けなくなるかもしれないし。
ああ、列待機対策で…大人用紙おむつってどんな感じなんだろう。値段とか耐久性とか。後で調べよう。そんでお盆休み中に実際に使ってみて実戦投入すべきか考えよう。だって僕アリスですから…トイレ行きたくなっても動けないんですもん。これぐらいの備えは当然ですよね。



追記
最近ショックを受けたこと。本当は書きたくないけど日記はその日思ったことを正直に書くのが基本。というか萃香スキーとして嘘はかけねえ!

ショックを受けるとは思ってなかったのにショックを受けてるのがショック。
孔さんの日記…。通常に読み解いていくと…彼女ができたように読める。というかできたんだね。あ……うん…。
それはともかく孔さんにナオンができたことで何で僕がこんなにショック受けてるんだか…。
僕がナオンを欲しいわけではないはずなのになんでこんなにショックなんだか…。わーかーらーなーいー…。

しかし彼女か…ひょっとして…ひょっとしてもう……!?

絵、描いてれば気まぎれるかな?ちにゃー。

ああ、そうだ。今漸くこの気持ちを表せる言葉を思いついた。
なんだかな~…………。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/150-d46d07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)