FC2ブログ
もうどっちにしたらいいんだか…もう何年もはっきりしない。
小説って難しいですね~。

これだけじゃ短すぎるんで身に覚えのないメールでもさらしてみる。

『麻奈です。私の事は佐藤さんから既に聞いている事と思いますが、確認の意味でメールをしました。
私はいま、愛人になってくれる男性を探しているのですが、仕事上で懇意にしている佐藤さんが、ぜひお勧めしたい人がいるという事であなたの事を知りました。愛人といっても、貴方が私にお金を払うとかでなく、私が貴方にお金を支払うという形です。
私と会うごとに高額の報酬金を手渡し、または振込で貴方の口座に入金します。私の条件は簡単で、私と会って、私を抱いてくれること。ただ、それだけが条件です。あなたとならきっと上手くいくと確信しているので、ぜひ一度、時間を作って下さい。
まずは、この交際にYESかNOかという連絡を私にお願いします。その際には私も携帯の連絡先や写真などプロフィールを送るのでよろしくお願いします。
※紹介してくれた佐藤さんに悪いので、いずれの結論にせよ、一度ご連絡下さい。』

ということなのだけど、迷惑メールのクセに返信のメアドもないし添付ファイルもないし実際仕事場に佐藤さんが存在しているという何重にも謎なメールでした。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/147-8c9721f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)