FC2ブログ
この間の話に姉ちゃんが出てきて以来気になっていた『エム×ゼロ』を、最近やっとちゃんと読んだ。面白かった。こういう主人公好き。こういう漫画で好感持てる主人公って初めて出会った。あと普通にルーシーとか大好き。もっと姉ちゃんの話をやれば良いと思う。
しかし…、新しいものに排他的なのはおっさんな証拠ですよ。いかん。これはいかんですよー。原体験に縛られるのもいいけどもっと新しい物にも目を向けなければと思った。

自分には文才なんてないんだとほっぽり出して閉ざしていた物書きの道を再び歩んでみようと思った。これができると僕の同人で叶えたい夢がどれだけ実現できることか…!頑張る!頑張れ俺!

エミル再開してみたけど以前ほど燃えない。ネコマタに対する愛は変わらないけどゲーム自体に燃えない。それより全然絵とか描いてるほうが楽しい。また新しいネコマタが出てくるまで手は出さないと思う。アプリゲームの『ねこたび』は面白い。茜のとかも作ればいいと思う。もう、ホントネトゲーは輝夜くらい時間持て余してないと時間食ってしょうがないから。

それにしても…自分で描いておいてアレですけどこのポエットかわいいにゃー…ちにゃー。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/143-c595b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)