FC2ブログ
僕はタケシマ書店が大好きだ。店の中にいるだけでわくわくする。落ち着く。本当に大好きだ。
今日タケシマに行った目的はオーディンスフィアのアンソロでしたけど、ながされて藍蘭島の本を買った。そしたらまちが大好きなことを思い出した。ああ、まちで本描きたい。
せっかくネコマタとかパピルスの同人描こうと思ってたのにぃ!描きたいものが多すぎる。
それにしてもどうして自分のサイトを見るのってこんなに落ち着くのだろう。更新したてだからなおさら落ち着く。今回のポエはかなり良い感じに描けたので自分のパソの背景に設定するほどの親ばかっぷり。ウチのサイトの絵、著作権とかえらそうなこと言わないので気に入って頂いた方はどうぞお持ち帰りください。

『続き』は時事ネタに対する僕の鼻持ちならない意見なんであまり読むのはお勧めできません。

そういえばアフガニスタンで拉致された韓国の人たちってどうなるんかな?ボランティアに行ったからにはそういう危険は覚悟して行ったと思いますよ。でなきゃ平和ボケしすぎ。何にせよ時間内に要求は実現不可能でしょうから助かるまい。確か拉致られた人たちキリスト教徒とか言ってた様な・・・じゃあアーメン。殺される映像とかどっかに載るんだろうけどもう見ない。前の日本人の首切りで懲りた。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/141-fc874684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)