FC2ブログ
先日のサンクリ。天城君のところ行ったら死魔音がいた。何で電話に出ないんだよときいたら忙しくて出られもかけなおせもしなかったらしい。その時点で頭ン中真っ白になる綺麗な世界にダイブした僕。・・・・・・お前今日天城君と一緒に来たんだろ?電話してんじゃん、もしくは出てるじゃん。俺だって前々日電話してんだぜぇ~?友達だと思ってたんだけどな~。迷惑だったのか~、そうなのかー。まあこっちもどっかで完全に見下してましたね。そういうのが伝わったんだろう。何にせよもう分かったんで、もう迷惑かけねえよ、一生。

次の同人誌の話。
つい最近まで萃香本描く気満々だったんですけどサンクリで神様のお気に入り本を見つけてそれがえらい面白くて、俺も負けてられねえって感じでラノベジャンルに傾きつつあります。『SHI-NO』とか。人の感情は移ろうもの。今まではこの言葉に振り回されてましたけど、最近はもう移ろったらしょうがないと割りとあっさり切り替えられるようになりました。とりあえずゲスト原稿終わった辺りからネームきっていこうとかと考える。

『フリをしてたら流される』
湾岸ミッドナイトの中の好きな言葉の一つ。
そう、別にそんなでも無いのに周りが面白かろうと天城君と気まずいフリしてたら本当に気まずくなってしまった。まあいいか。妖怪のこととか考えてれば概ね幸せだし。

明日は色々好きな本の発売日~♪待ちかねたぜ!
嘘食いの4巻とか、この恋は実らないの1巻とかウルジャンとかチャンピオンREDとか~♪仕事が終わったら本屋直行であります!
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/118-83d1cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)