FC2ブログ
先日の例大祭に資金繰りの都合でいけなかったのでその分をネット通販で補充しました。他のジャンルだと大人向けの本に眼が行きがちですが東方本は一般向けの方が圧倒的に多いです。やらなきゃいけないことがあるのにどれも読みふけってしまうぜ。
考えてみたらこんなに東方好きなのにまだ一冊も本を出してません。今やってるのが一段落したら描きたい候補に上げておこうと思いました。

で、オーディンスフィアが面白い。というかグウェンドリンが愛らしい。段々ツンに対しデレの割合が高まっていくのが何ともいえない愛らしさ。早く能登真美子ルートをプレイしたいのにグウェンドリンをみっちりやってしまっているせいでまだ炎の国。孔さんのプレイを見てたらお金の貯まんないゲームなのかなと思いましたけど現時点でもう余ってしょうがない。ホントゲームって性格出ます。孔さんは最短ルート猪突猛進だったのに対し、僕の場合はSランク取れるまでリトライしてるくらいですから。
このゲーム前年齢対象ですけど僕みたいに汚れまくった大きな子供の目からすれば年齢制限がないのがおかしいくらい大人向け要素がてんこ盛りです。
あのネチョ液とメルセデスの組み合わせなんてどうしたらいいか分からない。これも本出したい候補に上げておきます。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/104-5b92823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)