FC2ブログ
現在まとめている絶チルのハウンド本のネームが28ページ目突入。これでもまだ終盤戦に入ってナイっぽい。もはや40ページ越えは確実と思われます。
なるほど、オイラが真面目にネームきると収集着かなくなるのか…初めて真面目にネームきったものだから初めて知ったよ。

これ、年内に出せるんじゃろか?
くそう!結末は見えている!見えてはいるんだ!(賢木風)
だからきっと今週中にはネームは一段落する予定。
したらかごポエ本描き始める。でもこれ申告させていただいたページ数でまとまるか激しく不安。やはりMAXのページ数で申し込んでおくべきだったか…。
ええい!泣きごと言うな!まとめるんだよ!社会人だろ!一回言ったことには責任持てー!
で6月入ったらアルカナのコピー本描き始める。(まあサンクリが受かってたらの話ですが)
そんでそれからまたかごポエ描いて…。
うん。こうして描いてみると割りとみっちりな同人的スケジュールですな。ベネベネ。

やっぱり同人やってるときの方がネットゲームやってるより楽しい。でもこの気持ち一回ネットゲームにはまっちゃうところっと忘れるんですよねー。このままネットゲームの情報を入れなければ俺はずっと真面目な同人作家としてやっていけるのに…。つい先日モンスターハンターフロンティア、予約しちまったぁ…。


こないだ見た夢の話。
すっごい、リアルに怖い夢だった。
寿命をお金に換算してそのお金を使い切ると殺し屋がやってくるというシステムの世界。同人誌やパソゲーを買いまくってジョジョに漂う死の香り。
無駄遣いと長生きへの教訓としてとてもよく出来た夢だと思いました。
長生き…してえなあ。
出来るだけ長くこんな生活してたいからなあ。
健康に気を使おうと思った。そんな日。
とりあえず間食を控えよう。紅茶だけで充分さ。
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://pyuiz.blog81.fc2.com/tb.php/102-4e953710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)