上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら夏コミお疲れさまでした。
新刊も無い我がスペースまでわざわざお声をかけに来て頂いたりして死ぬほど嬉しかったです。

新刊落として、頂いた拍手コメントも読めないほど鬱っていたので夏コミの後はイベント関係しばらく引きこもろうかと思ってたんですけど今じゃなんでそんなこと考えてたのか分かんなくなりました。やはりイベントの空気は良い物です。
そんでなんか期せずして妖精大戦争頂いてしまったり…wああああああありがとうございましたー!正に棚からぼた餅!人生何が起こるか分からない!

いやーしかし暑かった。職場の暑さなんてあの灼熱地獄の前じゃあクーラー聞いてるようなもんですね。汗がじょぼじょぼ出てついでに鼻血も出てスケブ描くの諦めましたもん。スケブふやけるっちゅうねん。あんな中で描ける人マジ尊敬します。


当日飾っていた色紙たち

201081404.jpg
正に絵に描いたような責任転嫁!ごめんなさいでした大天狗様。
しかし結構大天狗様が認知されているように感じて勝手に嬉しかったりしました。


201081403.jpg
黒ベタ難シス…wお嫁に行く予定が何故か手元に残っているという摩訶不思議ADV…ぬえぇぇぇーーーん!

201081402.jpg
虻さんへの賄賂。サンシャインは完璧です!

201081401.jpg
何やかんやで余ってしまった文椛。まあ正直水着とか適当でいまいちなので大人しくお蔵入りにするとしましょう。


そしてカタログも買わないほどに買い手としてやる気なかったのですが(そのおかげで一個隣にジンギスカン安部さんがいらっしゃることに気づかなかったりw)サークル立ち上げ初期からひいきにして頂いているもきちさんが売り子してくださいまして、ひゃっほうと恥知らずにも出かけてしまいましたwそのまま一緒に帰ったりしてすっかり仲良くなってしまいました。本当にお世話になりましたー!



色紙郵送でも構わないと預けて下さった方々。色々作業があって発送は9月以降になってしまいそうです。遅筆ですみません~w



以下たまりにたまった拍手レス(しかし未完。続きは帰って来てから悪しからず)

スポンサーサイト
楽しみにしていて下さった方々には顔向けできません。

新刊が出せないことをさとった瞬間にひいた風邪が一向に治りません。貴重な有給休暇をただ寝て消化すると言う日々。こんなことなら修羅場中に有給使っちまうんだったよ!
このままお詫びの品も作れないって言うんじゃあコミケ行く理由が無くなっちゃうのでもう平熱が37.7℃になったと思って開き直るしかない気がしてきた。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。