素芸祭から一週間経ちました。
遅ればせながら当サークルまで足を運んで頂いた方々、どうもありがとうございました。
急きょ仕事で来れなくなったいなぱ君の代打で駆けつけて下さったカサイさん、どうもお世話になりました。
おかげで挨拶&買い物タイムを確保できました。ありがとうございました!
新刊もそれなりに出てくれたおかげで某椛のタペストリーと抱き枕を迎えに行くことができました。
お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、どうもありがとうございました。
ファンレターなども読ませていただいてます。嬉しかとです!
ヤフオクに出品された哀しみを乗り越え頑張って描いて行った色紙たちも全員無事嫁いで行きました。あんなことされなければ欲しい言ってくれた人には無料で差し上げるって言うのが僕のポリスィーだったんですけど、今回から値段付けて頂くことにしました。悪しからず。



あと、新刊『無知では通らぬお山の事情。』はホワイトキャンバスさんで委託販売してもらう事になりました。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに素芸祭からの一週間は2柱(かなすわ)イチャラブ合同本の原稿の追い込みかけてました。

ntyuityalove.jpg

この合同の主催様が何を隠そうカサイさんなのです。こんな素晴らしい企画にお声をかけて頂きありがとうございました。きっと素晴らしい本になるはずなんだぜー!皆さんぜひともよしなに。

さて、では夏コミで仔連れ狼を完結させるべくまたしばらく潜行します。てかコレおわるのかー!!



拍手レス

@ヘタレさん
>素芸祭お疲れさまでした!いつもながら神音さんの椛は可愛過ぎるwいつもありがとうございます!次は夏コミでお会いしましょう!今度こそ色紙をお嫁に貰いにいきますw

・お疲れ様でしたー。幾度となくおいで下さってどうもありがとうございました。夏コミで色紙とともに新刊お渡しできるように頑張ります。

@鳥羽さん
>素芸祭お疲れさまでした。 中身の雰囲気がいつもと違うなーと思ったら今回はアナログ線画でしたっけね。 最後1ページ前の文が良い笑顔すぎですw はたて、ありゃあ相手が悪かった。ドンマイだww

・アナログいいですよ!原点回帰!速いし!魂を直接かきなぐってる感じがしてしばらくはアナログでやっていくと思います。時間さえあれば色々エロエロできたんですけどねー、楸さんも出番あったし…。やっぱり何かしらエロ要素を盛り込まないと我慢ならないことがわかった今回の本でした。
東方素芸祭・犬ン神販売物

≪新刊≫
無知では通らぬお山の事情。…400円

≪既刊≫
もったいないから食べちゃった!!…400円

仔連れ狼~後編~…500円

仔連れ狼~中編~…300円

色紙せいさくちう
展示用色紙。あと椛と、出来れば累も描いて行きたい。今日の午前中で描けた分だけ持って行く。

東方素芸祭…ずーっとそげいさいって読んでました。なんて謙虚なお祭りなんだと感動してました。でもスゲー祭りだったんですね。真逆じゃんか…orz

拍手レス

@天人 昴さん
>なんというか、修羅場めぐりが人生とでもいうような生活ですねwまあ、体調には気を付けてくださいね。ふと思ったのですが、この修羅場、カミネさんが無茶をしているわけではなく、東方の同人イベントが多すぎるせいじゃないかと最近思えてきた。あと、新刊はいろんな意味で楽しみです。一コマずつじっくりと読みたいですねぇwww

・そんな人生嫌ですー!!体調『に』気をつけるんではなく体調『が』気をつけろなレベルです。イベントが多いのはありがたいことです。イベントを主催して場を提供して下さる方々には本当に本当に感謝しています。だからこそ迷惑はかけられないのです。そこのところを考えればマナーなんて自然とついてくるものだと思うのです。(チョイ脱線)
・どうぞポカ探ししてやってくださいwwすでに自分でもいくつか見つけて…orz

@涼名さん
>原稿、お疲れ様でした。ゆっくりされてくださいね。と言いたい所ですが、そうもいかないようですね。お体にだけはお気を付け下さい。それはそうと、表紙の椛のかわいらしさに息をのんでしまいました。無防備な一瞬は、イイ。

・暇な時間は原稿に当てなきゃいけないんで部屋の片づけもままならないですw体調崩さないことを祈るばかりです。
・もっともっと可愛い椛を描きたい…描きたいんじゃわしはー!!

@鳥羽さん
>脱稿お疲れ様でしたー。 相変わらず神音さんの椛はふわふわと良い匂いがしそうですね。その耳をもふもふしたい! 素芸祭は行ける見込みが出てきました。13日PiOで会いましょうd`・ω・´

・おお、来れそうですか!善きかな善きかな!今回の表紙はこちらにも眠気が伝染してきた別の意味で大変でしたーw

@kogartさん
>脱稿お疲れ様です!いつもながらその驚異的な集中力には羨望・・・いや、ぱるぱるですw 当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

・いや、集中力は無いです!あったらこんな展開はアリエナイ!あるのは往生際の悪さだけですw計画性が欲しいです。こちらこそ当日はよろしくです!

@オセンベイさん
>はじめまして、神音さんの1ファンです。 え~~と、はじめまして;;  原稿お疲れ様でした。毎度毎度新刊楽しみにしています。^^  今週の「天狗様のお仕事」に参加されるみたいで、このイベントの存在をこちらのサイトで知ったのですが行く事を決意しました。今から楽しみです♪  あ、そうだ!!差し入れって何を持っていったらよろしいのですか?;;  PS 今まで東方しか買わず、仔連れ狼からこちらの絵の虜になりましたが、今回既刊本を持っていく予定等はありますか?(出来る事ならコンプリートしたいと言うのが本音です。)  と言っている男子大学生でした。

・はじめましてー。差し入れなんてお声かけて頂ければそれで十分作家としては嬉しいんであまりお気になさらずに。あまりかさばる物は流石に困りますが、それ以外だったら何でも貰っちゃってます。ファンレター何かが特に嬉しいです。
既刊は仔連れ狼以降の在庫は無いです。申し訳ありません。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

@ろうきさん
>更なる修羅場・・・・だと!?(ごくりっ無茶できないように 神音さんはしまっちゃおうね~~~・・・べ・・・別に心配で拉致するんじゃないんだからねっ(///)

・拉致られても拉致先で描くから大丈夫です。てか好きで修羅場に挑むんじゃないんですよ。修羅場しないと好きな本が出せないから挑まざるを得ないんですよ。いつもの修羅場は前半怠けた結果の自業自得修羅場なんですが今回のはガチでシリアスな修羅場なので果たしてどうなることやら。

@さーべさん
>ぐおお最近コメントがー><脱稿お疲れ様でし・・・あ、まだ修羅場真っ最中なのですね・・・むむぅ、お疲れ様です;素芸祭は私も行きます~、楽しみにしてますね~><

・いや、こちらもコメント頂けるほど大した更新してませんからお気になさらずに。当日はよろしくお願いします。

@雪月れんさん
・ご連絡ありがとうございました。ありがたいことに売り子の方は確保することが出来たので今回はお気持ちだけありがたく頂いておきます。また機会があったらその時はよろしくお願いします。
お久しぶりです神音でございます。
6月13日開催の天狗様のお仕事の原稿何とか脱稿出来ました。
本当に…鳩山政権が終わってくれたハイテンションが無かったら落としていたかもしれません。初めて首相にありがとうって言えましたね。

tenguhyousi.jpg
本当は文、はたても交えたにぎやかな表紙にして裏表紙にも自分とこの天狗たちを描いてあげたかったんですが、全ては僕の無計画のせい…。
いやしかし今回は本当にきつかった…。史上最悪な修羅場でございました。スピードを求めるあまりアナログペン入れ復活させましたし、〆切7時間前に1時間かけた頁のデータ保存の失敗をきっかけにゴミ取りも華麗にスルーしだし、レイヤーも作らなくなりました…。はっきり言って万全の原稿ではないです。最終チェックなんてする暇も有りませんでしたからどんな大ポカやらかしているのか今から不安でしょうがありません。

さてやっと原稿終わって一息付けましたがまたすぐ潜らなければいけません。電王トリロジーとか観に行きたいですけどね!!
でも修羅場中早く描きたくてやきもきしてたかなすわ原稿描いて、夏コミもさりげなく当選してたみたいなんで僕の夏休み消失。仔連れを完結させる為にちょっと死力尽してみます。


あと、今回一緒に参加する予定だったいなぱさんがお仕事の関係で都合がつかなくなったとのことなのでソロでの参加になってしまいました。うおおナンテコトダ。あの子の会社陥没すればいいのに…。スケブは立って描ける手頃なサイズのやつのみ意地で受けてみっかな?描き終わるまで次は受け付けない感じで。かなすわ原稿の下書き終われば色紙描く時間もとれるから頑張る。



拍手レス
@鳥羽さん
>原稿お疲れ様です。月並みですが身体壊さない程度に頑張ってください。 天狗はまだ行けるか未定ですが行けたらまた何かぁゃιぃ差し入れを持って行きたいと思いますw

・修羅場中の応援ありがとうございました。励みになりました。当日お会いできましたらよろしくお願いします。

@桜巡りしろうさん
>方や45pに増量、方や24p仕切りなおし! お互いに修羅場すぎる!! しかしこれぞ愛の成せる技(笑) 文椛狂として当日は笑って会えるの楽しみにしてますぜ! 神音さんふぁいとっ!!!!

・原稿お疲れさまでしたー。喰らいて~の完結楽しみです!!
しかし信じられますか…?建御柱行ってからまだ1月しか経って無いんですぜ?全く持って原稿のおかげで5月病になる暇も有りませんでした。正直もっと仕上げに時間かけたかったり、万全な原稿とは言えませんが、とりあえず天国ではお互い笑って会う事ができそうですね!

@うそつきさん
>ようやく辞任までこぎ着けたようで・・・でも参院選前に離脱したのは与党として君臨し続けるのに自己が邪魔だと判断したからなのかな?w強行採決やらなんやらばっかりで民主主義国家じゃ無くなってる感がしてましたしありがたいんですけどねあと神音さんの絵が可愛くて好きですw

・もう最後の一文がストレートに嬉しすぎて小鳩のことなんかどうでもよくなっちゃいましたwありがとうございます。しかし結局あの人たち辞めはしたけど国民に対して謝るどころか自分は正しいけど聞く側が言う事聞いてくれないとかいう始末ですし…。そんなに嫌なら他の仕事すればいいじゃないですか…寝ててもお金入ってくるんだから…。





そして今気付いた…表紙…椛の袴の帯に影付け忘れてやがる…orz

鳩が汚沢に抱き着いて心中した!このテンションなら修羅場なんざへでもないです!やったー!
  
