上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眼鏡の鼻支えが片方ぽっきり逝った。寿命でした。お金もないので例大祭まで新しいの買えない。サンクリで新刊出せてればあるいは買えたかもしれないがコピー本決定だからナー。ちくしょう!指さえやらなかったら全て順調だったのにぃっ!
スポンサーサイト
突然の腹痛にorz←の体勢から動けなくなりレスキュー呼んだのが土曜日のこと。
そのままなし崩し的に検査入院とが決まり日曜日に出頭。結局ただの猛趙でした。もしくは忠翠淵?中国武将ぽく描いて心の平静をたもってみたたも。胃がんとかでなくて本当に良かった。気分はそれに匹敵するぐらい沈みましたけどナ!!
いやしかしついてない!!
指を落としそこなったからってこんな二の矢あんまりだぁぁあぁあああ!!!HEEEEEEEY!!と泣いたところでエシディシ様ほどの鎮静効果は得られずに。
ぎいいぃぃ…!
なんで!!
人生で一度しかかかれない盲腸に!!
今、この瞬間にかからないといけないんですかーー!!!!
厄年じゃないんですけどねーなにコレ?天中殺?濃すぎるよ一月!!
とりあえずチラします。手術してる暇なんてなくってよ!!
まあぶっちゃけまだ絵描けないんで入院したところでなんら作業に支障はなかったわ!ザマーミロぃ!むしろ見知らぬ天井見上げながら妄想練りまくってエロさが増したわ!!(当社比)
おっと、んなこと言ってるとまた僕の藁人形持ってる誰かに釘を打ちつけられてしまうナ。
もう勘弁してください。

~拍手レス~
>神音さんこんばんは、冬コミの時はお世話になりました。クルヤです。お怪我の具合はいかがでしょうか…?あまり無理はせずお大事になさってくださいね。
・ご心配いただきありがとうございます。指はもうすぐ絵が描けるようになりそうです。怪我した瞬間から絵のことしか心配してませんでしたから僕の人生は右手と同人が無くなったらおしまいなんだと思いました。例大祭後の打ち上げで心の底から楽しめるようにここから原稿がんばります!

@涼名さん
>神音さん、大怪我じゃないですか……。心中お察しいたします。一日も早く回復されますよう、心よりお見舞い申し上げます。私的には神音さんは文章書きの才能も持ち合わせていられると思うのですが。暇つぶしも兼ねて僕○に復帰などいかがでしょうか?

・ありがとうございます。おかげさまで大分回復してきました。
・最初は絵を描くのが面倒で文章書きを目指してましたが、文章で感情とか舞台背景とか情景をうまく表現できず、じゃあ絵にして描くしかねえと漫画描きにになった面倒くさがりな男です。文土さんは本当にすごいと思います。

@れんさん
>あやや…聞いてるだけで痛いですね… ほんとお大事にです…。お早い回復を祈っています><

・その瞬間は痛いという記憶はありませんが、一番痛かったのは消毒と麻酔でした。まさか木傷口に刺すとはおもいませんでしたーww


@ろうきさん
>GYAAAAAAAAAAAASU!聞いただけで痛い!つ|にぼしとたまご|

・お医者様のおかげで何とか元通り治りそうです。本当にありがたい…。

@鳥羽さん
>これは痛い!この時期の負傷は色々な意味で痛い。しかも一番大事な人差し指とは……。繋がるまでは無茶せず安静にして労災申請を。 ペンをしっかり持つのは難しいですがキーボードは打てますからね。暫定的な文士への転向という選択も個人的には大いにアリだと思います。

・そう!痛いのはむしろ大部分そっちの方です。固定された指が邪魔で描けやしない。それと自分で言っておいてあれですけど、片手間で身につけられるほど器用な人間じゃないんで大人しく指の回復に専念したいと思…た矢先に二の矢がグサリ。どなたか厄払いできるかたはおられませんかー!!

@如月要さん
>遅くなりましたがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします~。指大変そうですね・・・私も昔指落としそうになったんで何も出来ない不便さ良くわかります、お風呂とか大変なんですよね(ノ∀`)あまり無理せずゆっくり治して下さいね

・どうもあけまして。今年もよろしくお願いします。
なんとΣ如月さんもそんな経験を…!お風呂は本当大変でしたwあとトイレとかも…利き手ってことでいい気になってた右手にはいい薬です。左で字は描けますけど絵は描けませんから、これを機に利き腕もう一本くらい増やそうと思います。

@射命丸 椛(紅葉)さん
>職場の事故は恐いですね・・・・・職場ではないのですが高校の時自分もサンダーの刃で足の甲をザックリ切ったことが有ります・・・

・僕も高校時代に円盤投げの円盤足の親指に落として爪が無くなったことがあります。しかしこうなって改めて見回してみるといつ死んでもおかしくない職場でした。もうあんまり徹夜とかするのやめようと思いました。

@GENEさん
>うあぁ…読んだだけで痛い…。くれぐれもお大事になさって下さい。

・ありがとうございます。
しかし怪我は注意で防げるかもですが、盲腸の回避方法ってあったんですかね?しかしお医者様がいなければ僕は28年の人生だったっていうことか。現代医学に感謝!



今回のことで全ては健康であることが大前提だと改めて痛感いたしました。
心を入れ替えててゐのように生きるのよ!!

神音天の人生に新しいクエストが追加されました。

『毎年人間ドッグを受ける』
『そのためにお金をためる』

僕は死ぬまで同人描いていたいんじゃあ~~~!
職場の機械に利き手の人差し指を挟まれて6針縫ったのが昨日のこと。
どうにも痛くて眠れなくて今日病院に行ってレントゲン撮ったら軽くヒビいってました。
てことはあれだ。ほとんど切断されかかってたってことですね。怖あああああい。
本当赤の他人の僕なんかの治療をしてくれたお医者様には感謝の念で一杯です。今からでも医者になろうかと割と本気で考えてます。
しかし、とりあえずこの有様じゃあ東方もできないしついでに絵も描けなかったりします。
例大祭の合同誌…以前に自分の原稿も描けないん…じゃ…。無理そうなら早いうちに断りいれないといけません。
こんな腐っても仕方がない状況なのに僕の脳内はこんな曲をヘビーローテで流してくれてます。優しいなー僕。白蓮さんも真っ青だ。

去年の一月はノロウィルスで体調崩しましたし…グレイズ合同をピチュることを企んでいると発動する念能力なんだと思います。だってそうじゃなきゃおかしいこんなの!けもみくじだって大吉だったのにぃ!!どこで発動条件満たしたんだろう…w

~拍手レス~

@aikaさん
>おくばせながら冬コミお疲れ様でした!椛の格好で椛ポスターをさらっていった者ですw;宣言通り、部屋に飾ってニヤニヤしております(ぁ)後編ラストのページはぞくぞくきました。完結編が凄く楽しみです(*´ω`*)

・いつもありがとうございます。椛コスの人には3倍紳士的な対応をすることに定評のある神音です。ポスター貰ってくれてどうもありがとうございました。
僕なんぞの本でぞくぞくして頂けただなんて…!作家冥利に尽きるお言葉ありがとうございます!完結編も楽しんで頂ける作品になるよう全力で頑張ります!

@射命丸 椛(紅葉)
>お正月の次は節分ですねぇ~・・・・・?えっ?他にもある?節分以外に何か行事って有りましたっけ?(ry

・しばらくなんのこっちゃと考えましたが、ああ、バレンタインのことですか。あの日は毎年お母様や姪っ子がチョコっぽいものをくれるのでお茶菓子代が浮いて良い日なのでございます。

@組長さん
>遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしく椛もみもみ(`・ω・)>白虎椛文の目がYABEEE!!!椛逃げてーwww・・・いやむしろ文頑張r(ry

・どうも組長さん。あけまして。文はもっとHENTAIに描きたかったです。かわいい椛の痴態を拝むためにももっと文に頑張ってもらわなければと思う今日この頃です。


しかし絵が描けないと本当やることがない…
いっそ昔漫画に逃げて諦めた文章書きの道でもかじってみようかしら?
勇儀姐さん初描きにござる

休みボケは嫌いです。長期休暇は正直いらないなー。その変わり平日を30時間にして下されー!

それはともかくふと思い立ってようやく勇儀姐さん描いてみました。
昔は納得のいくおっぱいが中々描けなくてちっぱいに逃げてましたけど、わりかし描けるようになってくると楽しくてしょうがないですわ。あと腹筋。

~正月の出来事徒然

・ガキの使いで大笑いしつつ『蛙石(舞風)』を聞きながら厳かに年越し。今年は無病息災に過ごせますように。

・初夢は親父殿がアカギさんみたいな死に方を決意する夢でした。号泣しました。しかも起きたと思ったらそれも夢でその夢の中で今のは夢じゃないってことを思い知らされて…と言うループを繰り返しました。親孝行したいと思いました。

・箱根駅伝面白かったです。何と言っても柏原君!桁違いすぎるぜ!
そんな中、駒大も一区間もブレーキがなかったら抜き返せるっていう可能性を残してのフィニッシュでしたので来年が非常に楽しみです。
…だってのに恥ずかしい大人どもは山登りで勝てないからと言って山の区間を短くしたいらしく…それでいいのか?別に箱根駅伝は参加強制じゃないんで反骨心の無い学校は参加しないでいいんですよ?マジ引くわー。

・家の中で物音がすると思って見に行ったら外に繋いでいるはずのわんこがいた。ミステリー!ってかマジどうやって入った!マーキングされなくて本当に良かった…けどマジでどうやって入った!!?


拍手レスは続きから




虎柄の毘沙もみ天

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は少々だらしない一年でしたので今年は元旦から原稿やってぴしっとしていきたいと思います。
とりあえず今日はこれから近所の諏訪神社と稲荷神社で初詣のはしごしてきます。では。
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。