申し込まないことには始まらない。もう誰もこぼさねえ!

例大祭カット

先日はどうも見苦しい所をお見せしてしまってお恥ずかしい。
御射宮司祭に関する気持ちの整理はホッパーゼクターを買うという方向で一応の決着をみました。後は黒い革系の服買ってきて適度に破けば完璧です。喪服にギャレンバックルも良いな~。


~拍手レス~

@鳥羽さん
>これはとてもいい笑顔の椛。 御射宮司祭には行けなかったけど秋葉行って個人的にでっかい収穫がありました。 感情の処理? キャンバスに描きなぐればいいと思いますよ?

・キャンバスはキャンバスでも超人が友情を確かめ合うキャンバスで劉鳳とカズマさんクラスの意地の張り合いしないとこの気持ちが晴れることはないと思うのですよ。誰かオイラと闘ってー。

@nenecoさん
>昔の人は言いました。「後悔あとを絶たず」と。私の場合は主に出費方面であとを絶ちません……。

・出費方面の後悔は得る物もありますけど僕はいっつも失うばかりで…そう、まるでポルナレフのように。

@sinさん
>YES!HUTOMAYU!やめて、そんな感情溜め込んでたら藤田マンガの悪役みたいな濁った目になっちゃう><

・とてつもない笑顔で黒目ごと歪むようなそんな嗤い方できるまで極まったらむしろ本望です。

@涼名さん
>これは素晴らしい笑顔。御射宮司祭はきっと来年もありますよ!

・例大祭よりずっと、こっちに出るべきだったんだと今になってつくづく思います。



改造番長が改心したのはマシン番長復活へのフラグだと信じて疑わない。鈴木央先生ならきっと…!
例の大きな祭りのカットにする予定の椛さん。

えへ♪

ナズさんとか何とか言ってても結局僕の帰る場所はここしかないのさ。

ところで、この椛さん。良い笑顔でしょう?
でも実はこれ御射宮司祭に参加しなかった世にもドス黒い後悔の念で30秒に一回は頭を掻きむしりながら描いた椛さんでございます。

しばらくはイベントに参加された方のブログやらには行けそうにないです。正直嫉妬心でどうにかなってしまう。

全てを投げ出してでも行くべきだったと思っても正に後の祭りでございやす…へへ。
後悔って、後から来るから後悔なんですね。
俺はここまでの感情の処理の仕方を知らんぞー!
ああん、もうっ!来年は死んでも出るー!
その前に来年はあるのかー!
どうかありますようにー!!



~拍手レス~

1:26 ナズナズの可愛さは異常!!!一面BOSS兼五面中BOSS最高の立ち位置!!!!  By椛(紅葉)
・何だかんだで神獣ですからねー。きっと本気出せばペンディラムでもっとひどいことしてくるに違いない!

@涼名さん
>やはり、ナズさんには黒い下着が似合いますなぁ~

・スカートの穴といい…奴は確信犯だ!

@nenecoさん
>ぷにぺた手ブラ('▽')

・しっぽぐるぐ~る♪

@鳥羽さん
>ぽっこりお腹と黒ぱんつ……すごくえろいです。

・僕の絵でえろさを感じていただけるとは光栄の至りです!

@ドナルドさん
>すごく…エロいです…この黒い下着が、こう、なんとも

・かわいいと言われるのも嬉しいですが、エロいと言われ方が嬉しいです。

@天人昴さん
>ナズと椛の話だと? ふっ、私はそれに橙とお燐を加えた話をすでに思いついている。お前のいる場所を我々はs(ry

・ケモだらけー♪
早く今描いてる話に区切りをつけてそう言う話も描きたいものです。

>なんというか、エロくて良いですね。特に赤面しているところが。
・クールな子ほど赤面させてみたくなるものです。

>ところで、10月8日のイラストで初音に目覚めそうになってしまったんですが、どうしたら良いでしょうか。
・感情に素直になればいいと思います!


現在午前3時…汚い感情渦巻いて全くねーむーれーなーいー!
・AM1時起床。良し、原稿やる前に今日もナズさん描こう!(*デジャヴュ)

・その前に拍手コメでも見よう…なんだってー!何というよこしまな思考の方々だ、けしからん!

・カッとなった。

・今日は肌色が多いから色塗ってもそんなに時間掛からないという完璧な作戦。

・色を塗ったらごみがやたらと目立っちまったぜ!ごみ取りごみ取り…(コピペ)

・で、できあがったのがこちら

これで文句無いだろう…?


てかナズチュー毒が警戒レベルを超えました。例大祭の申込みまだなんで一体どうなることやらやら…
今日はまだ4時です。原稿やーるぞー。

~拍手レス~

@nenecoさん>はいてない('▽')
@YESさん>ナズさん!下着下着!!www

・そんな気はありませんでした。信じてください。(ナズーリンぺンデュラム『直』)

@さーべさん
>ナズ「パンツを忘れたとでも思ってるのかい?・・君は実にバカだな」ナズの穴空きスカートのデザインは本当に秀逸だと思いました、そして赤面ナズ可愛い・・・

・あのスカートはただでさえ破壊力の高いチラリズムの戦闘力を底上げする恐ろしい装備だと思います。

@天人 昴さん
>こうして、カミネさんはずぶずぶとナズーリンの魅力にはまっていきました。でもカミネさんは知りません。それが、椛との間で大きな火花を散らす争いになることをw なんてことを想像してしまいますw

・ナズさんと椛を好きな理由が違うのでその辺は大丈夫です。

椛→文との関係を応援するのが好き
ナズーリン→恋、俺が結婚したい

ナズさんと椛が絡むお話は今の所思いついてません…とか描いてる側から思いつきました。

@涼名さん
>星5面チューボスはホントにかわいいですね~

・ですねー。まあステージの方は恐怖のレーザー面な訳なんで気軽に会いに行けないのが辛いところです。
・AM3時起床。良し、原稿やる前に今日もナズさん描こう!(*この時点でおかしい)

・AM4時。やっと下描き終わったじぇー。ふふふ今日は下半身まで描いたぞ!

・ん?今日の下描きは色塗っても割と見栄えるんじゃないかしら?

・色を塗ったらごみがやたらと目立っちまったぜ!ごみ取りごみ取り…

・ふぅ、やっと許せる範囲で綺麗に…今何時?・・・・・・・・・・・・・AM6時

・するってえと原稿を描く時間はいってぇ……


君は本当に仕方ないなぁ…♪

でも良いナズさんが描けたんで私は一向に構わん!
・・・・・いつの頃からだろう。バキがつまんなくなったのは…。
関係ないけど金剛番長はもっと評価されるべきだと思うんだ…。

~拍手レス~

神音さんといえば獣みみ! ふにふに。私はカードの未払い残が、銀行預金の3倍くらいありますw カード3枚使ってるのがまずかった……。給料日はやくこいー! 間に合わなくなっても知らんぞー!!
・何と凄まじき親近感!上には上がいるもんですね!
しかし預金の3倍って…それもう詰んでるんじゃあ…(汗)
今日カードの明細が届きました。



うん!御射宮司祭とか無ー理ー!

愚かだなぁ君は…

ですよねー!
ラストのDSとラブプラスがきいたなー…(シュボッ)

さて、まとまったお金になるような物はほとんど売ってしまったし大人しく諦めるとしましょう。よしんばど●でもドアがあったとしても軍資金ないしね!ははは泣きたいよー!
そんなことよりナズさんは描けば描くほど好きになっていきます。超結婚してえ。

~拍手レス~


@ゆずきさん
>ナズーリンと聞いてmixiから出張してきました。悪戯が好きそうなナズで可愛いですなぁ。お仕事上で色々大変みたいですが、お身体にはお気を付けて~。

・ゆずきさんお久しぶりです。全くこの鼠のステータスの高さには脱帽です。くそう、くぁわいいなー。

@メナムさん
>最初本気でネズーリンだと思ってた私が…(汗   ケモミミ娘サミット…ごくり…

・ケモミミ限定だけじゃなく獣属性の者ならなんでもおいしく頂けます。

@鳥羽さん
>ナズーリン可愛いよ。そのイカ腹をなでなでしたいです(変態 ナズーリンと来れば次は星ちゃんですね。虎なのだから彼女にもケモ耳があって然るべき!

・『服の構造的にはそこはシャツがあるべき』なんて矛盾はバイツァダストしてでもあのお腹は描くべきだと思います。星さんにもケモ耳があって然るべき…?え?普通にありませんでしたっけ?オイラには見えていたんですけど…w

@れんさん
>なずーりんが!! やばいかわいい…(;゜O゜)  この日記を読んだ後に友人と白痴ってなんだっけ?という話題で盛り上がりました。無事解決もしました。(゜∀゜)

・多分ここから数日ナズばっか描くと思います。ははは原稿しなさいよ!
・白痴はあまり盛り上がるべき題材ではない気が…w
今では白痴は差別的用語ということで代わりに『知恵の遅れたお友達』と言うんだそうです。しゃらくせえー!
お金は大事だよ?

そりゃあ好きさ。幻想今日中のケモミミ娘がサミットしている所想像するだけで僕は何かに変身できそうです。それはともかく罵られたい!罵られたいぞー!
と、妙なテンションで絵を描いたは良いけど日記的には何も描くことがないのでありました。
諏訪のお祭りは本当に前日にならないと行けるかどうかわかりません。やっぱりお金はパワーですよねぇ。お金がないと好きなこともままならない…。
そんなこんなで貯金もないのに仕事を辞める訳にも行かず。もうしばらくストレスな日々は続きそうです。と思ってたら、ふと白痴を介護している気持ちになったら驚くほどすっとしました。

そうか人間扱いしなければ良いのか。
それだよ!ブレイド!

またひとつ人生を生き抜く上での武器を手に入れたぞ。
しんきしんき~。
神姫好き神姫好き言ってても描いたことなかったので描こうと思った早朝。

月の欠片の精霊型MMS・ルナライトさん


しかし、初めて描いた神姫がよそ様のオリジナル神姫なのであった。

夏コミにて偶然お隣で神姫の本が置いてあって、そこで知って以来大好きでロックオンさせて頂いてます。この方のオリ神姫は全員魅力溢れすぎなので全員描きたい。

あー、神姫本も描きたい。全く、やりたいことが多すぎる。



毒吐いて描きたい物描いたらちょっとすっとした。
今日実験的に職場に神姫連れて行ってストレスの軽減を図ってみようと思う。
あ…、何だかいけそうな気がする!
スーパーこまにゃー


あんまりこういうこと書きたくないけどちょっとストレス発散させて下さい。
本当個人的な毒吐きなんであんまり反応しないで頂けるとありがたいです。
















紅楼夢行けなかった嫉妬心が留まる所を知らない。
御射宮司祭には何とか行かんとなー。
調べてみたら日帰りできるしスーパーあずさ一号にお願いできるかしら?

二年振りくらいに椛の盾描いたw


調べてみたら缶バッチって意外と安くできるのねん…。
それを意識してデフォルメの練習。まだだ!まだ体を小っさくしたい。2頭身で納得したい。
mooさんみたいに描けるようになりたいなー。


@涼名さん
>う~ん? アウトロースター? でしたっけ? 名前は思い出せないんですけど。

・おお!作品名が出ただけでも大したものです。オイラが高校生の時の作品ですもんねー。もう10年以上前だなんて思えませんよ。ジーンのガンアクションに憧れてバイオハザード2を買って後悔したのとか良い思い出です。

@いなぱさん
>その説明じゃ俺がオッサンて言いたい見たいジャマイカ!?おのれカミネマスク、貴様は絶対に許さんっ!!色付けろw

・あんたよりオッサンの俺がそう言うんだから諦めて下さい。せっかくの褐色娘だもんねー、色付けないと魅力半減だもんねー。でもごめん。武装神姫と原稿で忙しいんだ…。わかってくれい
結局紅楼夢行けんかった…。パルい!パルいよぅー!
本当節制しよう。そうしよう。でもすでに虎の穴の通販のカートが秋のイベントの本で6万越えとか…。何とか1万くらいまで絞らないと…あああ、このまま決算してしまいたい。



今日のラクガキはあえて誰か言わんとこう。軽くオッサンホイホイなのぜ。

しっかしこの3連休で原稿全く手つけられなかったのは痛かったぜー!こっから修羅場の集中力ださないと冬の本終わらないわさー!
今日はミズキさんの誕生日ー♪
WF'08での涙の別れから奇跡のカムバック!すでにダイヤとジルコンは購入済みさ!ああ、早くCSCしたいお…

*神音さんは葬式に神姫を連れていくほどの重度の神姫病です。

早速バトロンにも参戦させるんでマッチングした武装紳士、淑女の皆様どうぞよしなに。


神姫な流れと全く関係なく次ハウンド。
きっと前世で初音と何かあったに違いないトキメキ

今週のサンデー見て気づいたこと。それは初音はあのサイズにもかかわらずノーブラだということ!

しっかし初音が出てくると他に類をみないテンションの上がり方するんで困ります。こないだ登場したときなんかコンビニ出てから家路に着くまでずっとエルハザードの陣内みたいな笑い方が止まりませんでしたから。すれ違った方々よ、許せ。

で、唐突ですが初音って最初クールビューティーだったじゃないですか。その後キャラ変わって野性児なってしまいましたけど。別に野性児が嫌いなわけじゃなくクールと元気の間を補完しないことには納得できません。納得は全てに優先するぜ!いつかそこの所のお話本にまとめたいなー。頭の中にはあるんでネフェルピトー的なことができる人はどうぞ覗いたってください。

あと、マッスルエボルシオンはいつまでたっても納得できねえ。ダメージ甚大なキン肉マンはともかく大江戸八百夜町落とし部分喰らったテリーマンは立てただろうに…。
大好きなおばあちゃんが亡くなって…
散財のしすぎで香典すら自腹で払えなかったという現実は我が身を省みるのに十分すぎる後悔でした。給料を根こそぎ同人誌に回す生活とはもうおさらばです。

ついでにいつまでもへこんでいるのともおさらばだっつって…でも日記書くの久しぶりすぎて日記との接し方を忘れてしまったのでとりあえずココノエさんを置いてみる。

マッドサイエンにゃんこ

けしからんなぁ。萌え要素過積載すぎるだろう…!




拍手レス

@如月要さん
>何があったかはわかりませんが泣きたいときは泣いたほうがいいと思いますよ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

・ご心配いただいてどうもありがとうございます。現場では訳のわからん恥ずかしさで我慢してしまいましたが後で一人になったとき大号泣しました。人前でも素直に泣ける大人になりたいです。

@ドナルドさん
>な、なんだと!?足洗い邸だって!?これは買い安定だな ちなみに累が一番好きですww

・累は反則。ハイブリッド生物すぎます。僕は累はもちろんこまにゃーも誄歌先生もラウラ嬢も教授もドクも他のキャラたちも皆みんな大好きです。
  
