一身上の都合でサンシャインクリエイションは不参加とさせていただきます。
サンクリで出す予定で描いていた本はその内書店様で委託販売させていただけたらいいなーと思っています。ちなみに足洗い邸本でした。

とは行っても一週間くらい前から繋がってはいました。
こっそりサンクリ出ようと思って原稿やってたら日記書けないでいましたけど、その原稿も落としました。ダーメーじゃーんー

そして遅すぎる拍手レス。もうだダメすぎて眠くなってきました。


拍手レス

@如月 要
>夏コミお疲れ様でした~!東館はかなり混雑していたみたいですが大丈夫ですか?熱中症とか気をつけて下さいね~

・レティさんにふんしておりましたが溶けるかと思いましたw

@涼名さん
>夏コミ、そしてお引越し、お疲れ様でした!(引っ越しはまだ現在進行形でしょうか?) 夏コミ会場ではお会いする事ができて本当にうれしかったです。差し入れの品が少し微妙でご迷惑だったかもしれませんが…。では、これからも、応援させていただきます。

・こちらこそお会いできて嬉しかったですー。初コミケ参戦お疲れ様でございました。あのルナ弾幕の中わざわざお越しいただいてありがとうございました。差し入れは全ておいしくいただきましたよー。

@黒スグリさん
>夏コミお疲れ様でした! ああ文椛いいなあいいなあ 神音さんの椛見てるだけであと10年は戦える。いつも新刊楽しみにしてます!

・そのお言葉だけで僕は一生戦えます。

@珀さん
>夏コミお疲れ様でしたー、毎度毎度スケブありがとうございます!まさかあのふとましい人の格好をしてるとは思っても見なかったのですごい驚きましたw。冬コミでもよろしくお願いします

・オイラも自分の椛しか描いてないスケブ見てびっくりしましたw

>夏コミお疲れ様でしたー。神音さんの文椛はいいなぁ、などと言っておきながら楸さんと梢さんの行く末がすごく気になりますw
・行く末も何も彼女らはもう行き着いてしまってますから。

>遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。新刊を読ませていただきましたが、表紙の椛が特にかわいいです。冬コミの後編が楽しみです。それと、既刊の「あやもみかな?」ですが、早苗服の椛がたまらんです。やはり、神音天さんの椛は至高だと思います。
・思えば椛ばっか描いてますナ。そろそろ他の描いてみようとか思わないんですかね、神音ってやつは。

@ドナルドさん
>夏コミお疲れ様です、当日は残念ながらお会いすることが出来ませんでした、でも新刊はちゃんと買うことができたのでとても満足ですw次は冬コミで会いましょう!

・新刊お買い上げありがとうございますー。冬には完結させたいっすわー…本当。
>イクサー!じゃないよ…あれ絶対イクサーン!言ってるよww
・いや、イクさんは死なねえ。カズマさんくら死なない。753くらい死なない。

@鳥羽さん
>おおおなですが夏コミお疲れ様でした。 新刊も無事入手出来ました。これからの展開がすごく気になります。 そういえばハイゴッグは私が初めて作ったガンプラ(HGUCじゃない方ですが)ですね~。

・展開が気になるのは僕も一緒です。さてさて一体どうなることやら…。
ちなみに僕が初めて作ったプラモは元祖SDのZZガンダムです。思えば元祖ばっかり作ってたなー。良い子供時代だった。

@メナムさん
>ネットがないと本当に不便ですよね…(汗  ネットなかった頃なにして一日を過ごしてただろう…

・ネットに依存しすぎているのを痛感してかえって怖くなりました。ほどほどにしとかないといざというときにそれこそ何も出来なくなってしまうでしょう。

@ヘタレさん
>お疲れ様でした!今回人が多くてコスして移動するのは大変でしたw

・オイラなんぞ途中で暑さに慣れてからは自分が黒幕の姿をしていることをすっかり忘れてしまい、臆面も無く方々に挨拶回りにいってしまったがために後々思い返してみてトラウマをかかえることに…orz

>夏コミお疲れ様でした、椛のコスで椛のスケブ頼んでた奴ですwww まさかのレティで驚きました。
・椛サークルとしては椛or文コスの方に寄って行ってもらえるとやっぱり嬉しいです。そのくせ本人は山の妖怪と全く関係ないコスですが…w次考えてるのはWドライバー(ガイアメモリーはヒートとトリガー)装着したえーりんですw
『貴様は…一体何者なんだ』

『ンフフフ…決まってるじゃありませんか』


『天下の大将軍ですよ』

殿おおおおおー!今まで溢れるカリスマを有難うございましたあああああぁー!
というか、殿とホウケンのあの絡みの後ではディケイドの取って付けたような茶番なんて見てらんないっスよ!


はぁ…しかしネット繋がってないとマジ情報入ってこねーっス。こりゃあ電脳世界に帰還したころには浦島太郎になりかねん
  
