ちょっとぱるっとした出来事があったんでその思いの丈を細かすぎるモノマネ王を見ながら存分に表した結果がこれ。

臨界越えたパルメーター

しかし話し合いで解決したので最早用済み~♪
しかし一度描いてしまうとキャラへの愛着がぐっと湧いてくるから不思議でござるなあ…。


拍手レス

@そらさん
>大天狗様は相当な威厳の持ち主  そう考えていた時期が僕にもありました

・ど、どうしたんですか!?威厳あるじゃないですかー!

@ろうきさん
>東方では カリスマとろぅりい分ははんぴれいするんですねわかります

・あなたまでどうしたんですか!!?でも大天狗様もその辺の事自覚あるから普段はでっけー姿に変化しているんでしたよねー。くそう、オラが虹炉裏だってことを証明するためにカっとなって描いた絵がこんな惨事を産むとは予想外じゃった…。

@鳥羽さん
>もう隠す気など微塵も感じませんね! おおらかすぎですよ大天狗様!!

・下手に恥らうととエ●画像扱いされますからねー。

@ドナルドさん
>驚いたか?俺もロリコンなんだぜ?それはともかく、大天狗のカリスマが某吸血鬼の如くブレイクされた結果、違うところで需要が出てきてますね(ロリ最高! 夏コミの話なのですが、スケブお願いしても良いですか?

・現実世界のロリコンで無ければ胸張って良いと思います。
・だ、だからなんで皆してカリスマブレイクとか言うんですかー!ろりぃでカリスマがあるから妖艶な魅力が出ると言うのに…くそう…いつかそれを証明してやるぅ!
・スケブは売り子さんが確保できないと難しいかもしれないのではっきりおっけーとは言えませんが出来る限りお引き受けしたいです。

@ゆうさん
>大天狗様、日々若返ってますね~ いつも裸でいることが秘訣なんですよね?素晴らしい

・いつも窮屈な役職ですからねー。本来の姿に戻ったときの開放感がハンパないんでしょう。てかマジこの人でティアとか出たい。

@kentaさん
>このまま石●場さん路線に走るんですね分かります

・多分そうならざるを得ないでしょうねー。考えただけでもワクワクしてきます。

@けんちゃそさん
>大天狗さま、今日は穿いてないのでOKなんでs(幻想風靡  某オンラインクイズゲーで、名前が「ゆゆこ」な人とマッチングした時の第一問が、ドリキャスの問題でフイタw COMが衣玖さんばりに空気読みすぎww

・あの後良く聞いたら穿いてても穿いてなくても関係ないそうです。気分次第~。
・オンラインゲーはネコマタ収集と麻雀以外はもうがっつりやらないでしょうねー。その時間を漫画描いてる時間に当てたい。

@珀さん
>このどうどうとしてるさまはある意味カリスマを感じるw

・あなたわかってる!

@オウハクさん
>神音さんは超KENZENということがよおおおぉぉぉぉくわかりましたwあ、例大祭お疲れ様でした。文椛合同は普通にいい話じゃないですか!もっとえろえろかと思ってたのぜ

・現実と幻想の分別はつけとかないとタイーホされてしまいますからねー。ケンゼンが一番一番♪
・文椛合同は本当不本意な結果に終わりました。せっかく椛が弱っていると言うのに手を出さないなんてバカ!俺のバカ!


てかここ一週間くらい大天狗様に服着せまくってあーでもないこーでもないしてたのにまだしっくりこねえ。改めて神主さまのセンスが妬ましいと思いました。
最初に言っておく…










「オレのロリコンは2次元限定だー!!」



更に『人外娘』ならなお好しじゃ!

前回の日記で姪と結婚したいみたいにとられても仕方が無い感じに書いてしまいましたが、あれは違いますよ?あくまで無駄な努力の例えであってそんな気さらさらありゃーせん。第一こっちの世界の子供なんて冗談じゃない。うっさいし我が強いしたまにこっちが泣きたくなる様な事言うし。

何か拍手コメが姪との結婚応援します的な流れだったんで、

「やばい!俺のケンゼンなイメージが崩れてまう!ぶった切らねば!」

と危機感に迫られたので言いたいことだけ言っておきます。例によって出勤ギリギリなんでレス返しはまーたーあーとーでー。

てか、いかん…大天狗様描きすぎだ…このままではのっとられてしまうゾナもし!
も一つ言うと大天狗様が毎回素っ裸なのはべ…別に裸が描きたいからとかじゃなくて新しいコスチュームを考え中だから~w 


いつまでもうじゅの服を借りている訳にもいかんからのう…


帰ってきた。んだば拍手レス~


@GENEさん
>遅ればせながらお疲れ様でした^^祭りには行けなかったものの合同誌含めて委託で入手できてホクホクですw  話変わって今更ながら10万ヒットの件で絵のリクエストをさせて下さい。もっと早くお願いするべきでしたが年始から激務のご様子で…リクは自重してましたスイマセン; 最初は王道な椛あたりをお願いしようと思いましたが折角ですので個人的に好きな地霊殿の勇儀さんを月の下楽しく酒呑んでるような感じでお願いします。その他詳細はもうご自由で結構ですw 気長に待っているので図々しいようですが宜しくお願いします。

・貴方のお心遣いに感動で前が見えません!こちらの空気を読んでのリクエスト誠にありがとうございます!勇儀姐さん、気合い入れて描かせていただきます!この三連休で!

@ゆうさん
>プリン美味しそう!ホワイトデーは手作りで返したことないので尊敬しますよ~ それと遅くなってしまいましたが、大天狗様が前よりぷにっとした感じになってますね~ 魚肉さんの本も買わせていただきましたが、あのケロちゃんのかわいさは反則じゃないですか? 
>魚肉さんの再販(?)のやつでした(汗 幼神ダイアリーってやつです。

・ああ、あのエロ本ですね、分かります。あの方のグレイズ判定はチートというより他無いです。
あのぷにっと感に少しでも近づけるように頑張ります。

@けんちゃそさん
>たとえ血が通ってても、フラグはたちm・・・おっと、誰か来た様だ・・・   あ、大天狗様は、はいてない方向で(←

・人類皆兄弟!
でも現実に血が繋がっている人たちの誰にもときめいていないので無駄な言葉ですね。でもある日突然12人の妹や19人のトゥルー家族が現れないとも限りませんから。その時は某現人神(スイーツ)を見習います。
大天狗様の下着については…まあケースbyケースで。穿いてない火はOKな日でs…ん?誰だろう?窓をノックしてるのは…?

@ドナルドさん
>本当にもう今更ながら例大祭乙です(汗  妹に結婚してくれと頼んだ男もいるわけですし、なんとかな(ry… それはともかく、えーりん!えーりん!のリズムに合わせて、もみじ!もみじ!と腕を振ったのは俺だけじゃないはずだ!

・お疲れさまでしたー!僕はうちの犬に早く獣人化してくださいと頭を下げる毎日です。それはともかくウチの椛でそこまでテンション上げてくださってありがとうございますー♪

@メナムさん
>本だけでなくプリンまで作れるんですね。でもコレ全部姪っ子さんに差し上げたのですか?(・ω・;)

・本とプリンはまるでベクトル違いますが、プリンとかお菓子系は自分のペースで分量きっちり量って作れば大抵上手く行きますよー。プロに敵わないのは火加減くらいです。
プリンは当然の如く多めに作って自分用もちゃんと確保してあります。甘い物と紅茶が大好きですからー。

@そらさん
>姪っ子との結婚は、法律と世間体気にしなければ可能ですよ

・常識に捕らわれない程度の能力を使うまでもなくその気はありませんのでw
僕はマルチの発売を何時までだって待っている!


ちなみに大天狗様の羽忘れてたことに職場で気付いて描き足したのはJOJOにも言えないワシだけの秘密よ…
筋は通したぜ


そういえば今日はホワイトデー。
本来ならただのなんでもない日なんですけど、姪っ子にチョコ貰っちったんでお返しはしないと筋が通らねえってことで夜な夜なかぼちゃのプリン作ってました。

しかし、姪っ子と結婚できるっていうならもっと好感度上げるよう頑張るんですけど、できないんでしょ?無駄なことは嫌いなんだ…。無駄だから。無駄無駄無駄…。

とりあえずパーティオが実装されたら即、本作る。

と言う訳で拍手レス~


@珀さん
>例大祭お疲れ様でした。まさか僕のことを覚えてるだなんて思ってもなくて軽くテンパって自分で何言ってるのかわかんなくなってしまいそれにポスターもらおうとしてたのにそれまで吹っ飛んじゃった始末でしたwこれからもよろしくお願いします。

・基本的に僕のブログにコメントと足跡とリンク残してくださった方はストーキングしてます♪やっぱり自分に好意的な人には興味を持つのがニンゲンとして当然の反応かと思います。しかし軽くボケが始まってますんで顔と名前が一致しないこと多々有りですので初めに名乗って下さるのがモアベター!こちらこそこれからもどうぞよしなに~。

@メナムさん
>例大祭ホントにお疲れ様でしたーっ!まともな挨拶もできずにスミマセンorz もっと何か話さなければ!と思い、何度か通り過ぎたのですが 気恥ずかしくて声をかけれませんでした…(照 でも覚えていてくれて(?)嬉しかったですよー!これからもヨロシクお願いします(*_ _)ペコリ

・公衆の面前であんな仮面付けて平然としている奴に遠慮なんて無用ですよー。そして覚えていたことについては自分でもびっくりするくらい自然とお名前が出てきました。でも思い切ったイメチェンしたりコスプレしたりされると分からなくなる程度の覚え加減ですw。
当日は差し入れありがとうございましたー。これからもよろしくお願いしますー。

@ゆうさん
>例大祭、お疲れ様です。ここのところずっと激務だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね。合同誌の方は二冊とも委託で買わせていただきました。9日の時点で神奈子様の方は現品限りでした、危なかった…(汗 あやもみのかわいさはもう抜群でしたが、まさかの神奈子様のかわいさに不覚にもやられちゃいました。 あと、例大祭行った方々のコメ見てて若干パルシィ気味です…が、今はここから応援させてもらうのでよろしくお願いします~!

・神奈子様合同は品薄で大変らしいですねー。まあ個人であんな分厚い本出しているんですからそりゃあスポンサーも無しに大部数は刷れないってもんですよw本当合同誌の主催者様は偉大です。
次の参加予定イベントは夏ですけど、その間に新刊出して委託オンリーでやってみようかとも画策中。やっぱり今まで激務だった分いきなり怠けた生活にも戻りにくいのでこのまま突っ走ってみようと思いますー。そしてこちらこそこれからもよろしくお願いします。

@けんちゃそさん
>例大祭お疲れ様でした。当日、出かけれる様になったのが14:45で、僕の例大祭\(^o^)/オワタ そういえば昨日、初めてブレイブルー触ってみたのですが、今までずっと「タオカカ」が「タカオカ」さんだと思ってました・・・

・例大祭よりお仕事を優先する貴方が立派すぎてまぶしい!僕なんか原稿修羅場るとすーぐ休みますからねーw
Σタカオカさん!なんとシュールな読み間違い…w

@kentaさん
>例大祭お疲れ様です。何気に放置プレイしていたpixivにこっそり早苗さんコスの椛うpするとは相当気に入ってますね~、ってかくいう自分も大好きですがw 何もなかったけど神音天さんのお名前見つけたんでお気に入りの絵師さんに登録していたんですが突然この絵だけうpされてたんで思わずコーヒーを(ry

・あああああああ、オレの心情を的確に表されすぎててなんか痛い!ちっきしょー!そうですよー。お気に入りですよー。ほらオイラの椛の服って腋無しタイプだからそういった面でも新鮮でしたからねー。これを機にあっちにもちょくちょく絵置いてってみようと思います。

@みこめそさん
>遅くなってしまいましたが例大祭お疲れ様です。ポップをいただいた者です、本当にありがとうございました!現在部屋の壁に大切に飾ってあります。本来はもっと余裕を持って行くつもりでしたが滑り込みになってしまい申し訳ないです。次の機会はもっと早くいきますのでよろしくお願いします

・飾っていただけてますかー本望じゃー!次の大掃除の時くらいまではそのポジションを守っててくれるといーなーw
滑り込みについてはご心配なく。いつも「誰か駆け込みで買ってってくんねーかなー」とか思いながらダラダラ片づけしてますんで。正に思惑通り!


つるぺたぷに関係の拍手レス~

>つるぺたよりも、ふくらみかけの方が、ぷにぷに感があると思います!
・なんだこの熱いパトスは!そりゃあふくらみかけも好きですけど、しかし世にはつるぺたなのに柔らかい絵を描く神がゴロゴロいるんじゃ。少しでも近づけるよう精進精進。

@珀さん
>今までの絵でもぷにっと感はあるきがしますよ~今までの描きなれた描き方から変えるのは大変でしょうががんばってください。

・要は今までは『少女』描いてましたけど年齢別に描き分けて『幼女』を自在に描ける様になりたいなーと思ってる訳ですよ。宗方さんみたいに柔らかいおにゃのこ描けたら良いのにな~。パルパル…

@鷲宮ひろさん
>充分つるっとぺたっとぷにっとしてると思うんですがが!!w(・ω・`)

・もっと…もっとだ!もっともっとー!

@ゆうさん
>今の絵も大好きですけど、さらにぷにっとした絵も見てみたいです。個人的にはつるっ、ぺたっ、ぷにっと感に加えてふわっと感やもちっと感もあるのも好きですね~頑張ってください~!

・魚肉さんとかの絵とか正にその条件全てに当てはまってると思います。しかしどう足掻いたところで僕は憧れの方にはなれないので、今はただこの想いをペンにのせ原稿にぶつけるのみ!

@メナムさん
>絵の世界は奥が深いですね(・ω・;)  いっそロリできょny(ry
・ロリ巨乳は難しいぜ~、バランスが…w
>凄く…やわらかそうです。

・ありがとうございます。でももっとちっさく描けたらさらに良いと思う。

@鳥羽さん
>これはとてもほっぺをふにふにしたくなる大天狗様ですね。

「もっと色んなところもふにふにして良いんじゃぞ?ほれほれ♪」

大天狗様は性に対して天狗らしく開けっぴろげなようです。
好い感じじゃ♪

拍手レスするとか言ってて気が付いたらまた出勤時間ギリギリまでぷにぷにぺたぺた言いながらそれはもう楽しそうに描いちまっていたぜ…。困ったロリババァだぜ。超愛してる。
昨日のよりはぷにっとしたと思う…かな?

今日こそ帰ってきたら真っ先にレス返しじゃー!
オラの絵には乳臭さが足らん気がする。
だもんで次回のイベントは夏コミってことで大分期間が開くのでつるっとぺたっとぷにっとしたおにゃのこが描ける様に意識し絵描いて行きたいと思います。

儂の眷属にならんかえ?

と言う訳で神音天狗のつるぺた担当のロリババァです。
ウヌゥ!やっぱりぷにぷに感が足りぬ!もっと意識して絵変えないとダメなのねん。
んで夏まで暇だーみたいなこと言いましたけど、神音天狗引っさげてコミティアでも出てしまおうかと思案中だったりしてます。でもするってえと仔連れ狼の後編が間に合わなくなる可能性も出てくるので良く考えて行動したいです。

出勤時間ギリギリなので拍手レスとか帰って来てから~。


当日うちの看板娘してくれてた犬走さん。

東風谷ちっく椛

今回だけの一発コスのつもりが、本人はもとより他の方々にも気に入って頂けているようなので(主に尻尾に巻きついている物的な意味で)機会があったらちょくちょくこの格好で登場してもらいたいと思います。(週1でバイトに行くみたいなことになった的なのりで)本当はさらし巻く予定だったんですけど横乳見たさに描きませんでした。飾ってあったポップもお嫁に貰って頂けてよかったです。

さて、それはさておき例大祭お疲れ様でした。
当日お手伝いしてくれたいなぱさん、お忙しい中ご挨拶に来て下さったり快く応対してくださったサークルの皆様。並びに犬ン神にお越し下さった皆様がたに極大の感謝を!
同人やってて良かったー!

色々あった当日のことなどは後日暇を見つけてぽちぽち書いて行こうと思います。
まずは戦利品を読ませてください!


拍手レス

@鳥羽さん
>例大祭お疲れさまでした。 会場で生の神音さんに会えて歓喜。 唯一の心残りは神奈子様合同を入手し損ねたことです。 新刊へと繋がる経緯がよくわからない………。 でも椛が可愛いかったので細かいことは気にしませぬ。

・お疲れ様でした。当日はお声をかけていただいて嬉しかったです。神奈子様合同はメロンブックスで絶賛通販中ですので是非手に入れてください。リレー漫画のカオスっぷりは必見ですよー♪あと、新刊へと繋がる経緯なんてあってないようなものです。

@aikaさん
>例大祭お疲れ様でした~!毎度毎度椛の格好で出没してる者です(´∀`;)  新刊と合同誌美味しく頂きました。神音天さんの描かれる文椛が好き過ぎて困ります(・ω・)

・お疲れ様でしたー。椛コスの方に本を手にとって貰えるとめがっさテンションあがります。これからもうちの文椛をよろしくお願いいたします。

@そらさん
>お疲れ様でしたー!新刊の方はニヤニヤしながら読ませていただきましたよ!w 神奈子さまは策士に違いない

・等々山の神まで動き出し、壮大さを増して来た文椛包囲網…一線越える日も近い…はず!これからも妖怪の山を文椛色で引っ掻き回していきます。

>15:36 例大祭お疲れ様でした!スケブも描いていただいてありがとうございます!大切にしますね
・お疲れ様でしたー。スケブ描かせて下さってありがとうございました。そしてスケブに関して言えばまず僕よりもいなぱさんに感謝を!あの人がいなかったら一枚たりとも描いてる暇なかったですからー!

>17:12 例大祭お疲れ様でしたーw
17:13 慧音のコスで買いに行かせて頂いた、組長と申します。
17:14 また機会ありましたら、必ずお伺いさせていただきますw
・慧音コスの方ー!なまらインパクトあったんで覚えてますよーw
文椛好きって言ってくれて元気でました。こちらこそ次にお会いできる機会を楽しみにしています。
に32a 犬ン神物販情報

あやもみかな?


B5/16頁
イベント価格300円(予定)

サンプル
0702.jpg0703.jpg

・あやもみ本と見せかけて神奈子様分豊富な漫画です。後述する八坂神奈子合同に描かせていただいた漫画の続きを意識して描きました。本当はここまで神奈子合同で描きたかったんだぜー!



はい、では次。というかこれがある意味メイン!

文椛合同2

B5/92頁
イベント価格500円

神音のサンプル
ケンゼンですよぉ?(無常矜持風)

・12頁描かせていただきました。他にも丸投げリレー4コマありと賑やかな本になっていると思います。このボリュームで500円と言う超価格破壊設定!
主催いわく「お祭ですからー♪」 江戸っ子だねえ!
当日犬ン神のスペースでも頒布させていただきます。

その他配布場所

に-27b『世界の鱈市場』(主催)
ぬ-42a 「CANDY*CHAPUS」
あ-34a 「カゲ路」



そして次!

かなコン

B5/174頁
イベント価格1000円


・目玉は何と言っても総勢20名によるリレー漫画。まさにカオスの一言に尽きる!
僕の順番の段階での次の人への配慮がまるで感じられないネームの丸投げっぷりには全オレが泣いた…w
一体僕の後どうなっているのか果てしなく楽しみです。
『ぬ-49b サークル【安達貴族】』様にて頒布ですー。
犬ン神では売ってませんのでお気をつけ下さい。
早い者勝ちでおまけのオンバシラ鉛筆が付くってさー♪



そんでラスト。

歪みねぇ鴉とだらしねぇ狗

B5/8頁
イベント価格100円
東方でお友達になったHot chop!のいなぱさんが楸さんと梢さん出した漫画描いてくれましたー!正気かー!?兎に角ありがとうございますー!今回プレビュー版とのことですので完成版楽しみに待ってます!



と言う訳で当日犬ン神スペースに並ぶのは

『あやもみかな?』…300円(新刊)

『歪みねぇ鴉とだらしねぇ狗』…100円(新刊)

『文椛ちょっぴりグレイズ合同2~愛とはどんなものかしら?』…500円


以上の三冊と

『仔連れ狼~前編~』…500円(再販)

を加えた計4冊となります。

ご要望のあった『白狼神楽』の再販は今回見送らせて頂きました。主に机の面積と給料の激減が原因です。

そして今回は釣銭も満足に用意できないほどお金がないので買い物に行きたくても行けませんのでスペースにこもりがちになると思います。…思いますけど、ここ数日○コムカードをじっと見つめる俺がいるんだ…。

さてそれではあとちょっと準備とかありますが、当日は皆さん紳士淑女な行動で綺麗にお祭を楽しみましょう。そして当日雨とか嬉しすぎる!花粉症持ちには正に恵みの雨なのさー!
けもさ3割増!

このポスター絵を完成させるために結局徹夜になりそうです。
まあその分昼寝しちゃったんで大丈夫なはず。
自分が一日中眺めてても飽きない椛に仕上げちゃるけんのう…ククク。

てかさっきゲーセンいったらポプの新作出ててカゴメさんの新曲があった。
じーっと見てたらプレイしてた女子高生の集団に不埒な目で見られた。失敬な!あなた達なんか見てません!でもってプレイしようもんなら明日の釣銭なくなりそうなんで泣く泣く帰ってきました。
でもその前に僕の名前がドでかく描かれたお面がクレーンにあったので500円使ってとってきました。明日目印に付けておこうと思います。

明日は行きだけ天城君と一緒です。彼は神主列に並びに行くとか…生きろ!


拍手レス

@ktさん
>ご無事に新刊が出るようでなによりです。挨拶まわりの時に合同本を買わせて頂こうかと思っていたのですが、それだと色々とフライングですので、お遣いの方に頼んでおきますね。では、当日はお元気な姿で会いましょう(´=ω=`)

・コメントありがとうございますー。当日お会いできるのを楽しみにしています。合同本、もしウチの分が無くなってもすぐ近くに本家さまのスペースがありますんで多分大丈夫かと思います…でも去年は昼回ったくらいで完売してましたから今回はどうなることやら。

@嘴鰍>例大祭でたくさんの新刊が…ナンテコッタイ(-ω-;)とっても行きたいのですが…大学の研究が忙しくて行けそうにありません…(´・ω・`)ですので委託待ちです…なので委託の情報を楽しみにして待ってます(・∪・)=3例大祭楽しんできてください(*≧ワ≦)/
・お名前の感じが読めなーい!これだといつか出会って名乗られても「ホァ?」って顔をするしかない!大学の研究ですかー。私の大学4年間は同人の思い出しかないうっすいものでしたのでちょっと羨ましいです。頑張ってください。僕も今回の本委託できるよう頑張りますー。
修羅場終わってからちゃんと寝てるのに仕事中常時眠いと言う後遺症と戦っています。どうやら土曜の朝から眠らずに原稿やってそのまま仕事言ってさらに印刷所に行くとこうなるみたいです。もう修羅場ヤダっつってんだろーがー!
原稿って言うのはね…もっと救われてなくっちゃいけないんだ。
独りで…豊かで…静かに…

それはともかくジャンプSQのウルティモのウルがめんこくて仕方ない。
早くこちらの期待に完全に応える形で『契って』いただきたい!

次参加予定イベントは夏コミと、結構日が開くのでその間に何かいつもと違った題材で漫画描いてみたい。以下描いてみたい題材。

ウル(ULTIMO)
雪女(ひょん孫)
タオカカ(ブレブル)

あくまで夢だ。文椛の話もまだまだストックあるでな。
あくまでキボーキボー。
まずは目の前の祭だぜー!


拍手レス

@柄杜さん
>ボク実は紅楼夢の時、無理言ってなけなしの過去作を買っていった者だったりします。忘れてますよねw

・そういう出来事があったのは覚えてますけど、正直お顔は覚えてないですw
2~3回会うか、一回目を見てがっつり話すかしないと顔を覚えられない哀しきジャン・ジャボウ

@メナムさん
>一番お目当ての品きた!これで勝つる!例大祭で100%買うのに、予約したくなりました(*´-`)

・それは僕も同じです!正直主催からは3冊くらいもらいたい!

@そらさん
>花粉はの時期は鼻に来ると大変ですよね・・・ ブレイドブレード・・・ 頭痛が痛いって言ってるのと似ている気がするw

・僕だけかもしれませんけど大抵の鼻詰まりは1分くらい呼吸止めてるとすっきり開通します。
ディケイドの楽しみ方は『あれはディケイドの世界のブレイドであって本物は別世界にちゃんといる』と思うことだと思ってます。最終回に本物全員出てこないかなー。

@nojiさん
>当日手に入らなかったら、通販するしかねぇ!超楽しみです。あ、お久しぶりです!例大祭が近づいてきました・・・あと2週間でどこまでやれるのやら・・・(´Д`;)修羅場の中、体調崩しそうならちゃんと休んで整えましょうね( いや最早俺が言っても説得力ゼロなのですがー;、当日は元気な顔して遊びに行きたいと思っています!

・ちゃんととって置きますからご安心を~。体調を気にしたいのは山々なんですが、体を気遣って原稿を落とせば魂が折れてしまうんですよねー。もっと救われる形で原稿作業してみたいです。あ、こちらこそお久しぶりです。当日お会いできるの楽しみにしています~。

@けんちゃそさん
>神主の新作発表きた!早苗さん自機昇格来た!!これで勝つる!!! だから神音さんも、追い込み頑張れぇぇぇぇぇ!

・サークルで店番しなきゃいけない僕は手に入れられないでしょうね~w
神主様も流石にこんだけサークル増えたら配布とか難しいでしょうし。してくれたらもう一生着いていきますけど。

@Jさん
>メガネー!!なんというタイミングで壊れてしまうのか・・・。なんだか泣きっ面に蜂ですねぇ。とりあえずは生物として機能出来なくならないていどに頑張って下さい。楽しみに待たせていただきますね~

・結局メガネ無しでPC作業してたら目が石みたくごろっごろになりました。

@メナムさん
>メガネ買って1週間で踏んで壊した事が…!  なにかお手伝いできる事があればイイのですが、応援しかできない現状…orz

・いいのよ!このコメントだけでやる気があがるから!

@ゆうさん
>自分も家ではメガネかけているのですごく気持ちわかります…! 少々お金かかりますけどコンタクトオススメですよ~非常用にどうですか?  適度に休憩入れながら頑張ってください~!

・最後の土日は休憩…したら意識が飛ぶ状況でした。
こんな状況に誰がした! ノ

@kentaさん
>新年早々ノロ→入稿直前眼鏡あぼん   ちょっと雛に厄吸い取ってもらった方がいいです…。原稿の方も大事ですが無理して過労で倒れたりとかしない様にお気をつけて下さいね

・過労で倒れられるならそっちの方がマシですってマジで。本気の修羅場は精神が肉体を凌駕しますから倒れもできないんですよねー(笑)


@ろうきさん
>おめ~?

・あり~♪

@珀さん
>お疲れ様です!尻尾の蛇それは激しく同意させていただきます。

・でしょー…でしょー!

@メナムさん
>完成おめでとーございます!祭まであまり日はありませんが、ゆっくり休んでくださいっ   ヘビ…だと…ごくり

・何とか早苗パーツを全部付けたいと思って…あそこに巻きつけたときは勝ったと思いました。

@鳥羽さん
>脱稿お疲れさまです。 来たる祭りの日まで震えて待ちたいと思います。 尻尾の蛇もいいですが、私は頭の蛙になりたい…。

・耳の中の柔らかい綿毛を所望するとは…できる!

@柄杜さん
>きた!新作きた!これで勝つる!

・何とかなりましたー。これでとりあえず胸張って祭に参加できますよー。

@Jさん
>お疲れ様でしたー(*>ω<*)ぉー・・・表紙だけでもう想像力が掻き立てられる・・内容はどんなのかな~。尻尾の蛇!是非なりたいものですねぇ。

・主に尻尾もみもみな内容です。バカですねーw

@雪月れんさん
>おおおおお、表紙キター! おつかれさまですよ~ 蛇のポジションはGJすぎたw

・蛇のポジションは唯一無二かつベストポジションだと思いました。これ一発でなく今後もちょくちょく描けたら良いと思います。

@GENEさん
>よっしゃキター!蛇の位置が素晴らしいw ひとまずお疲れ様です^^

・蛇の位置に関しては自分を褒めてあげたいです。

@ドナルドさん
>貴方だけではない…あの蛇になりたいのは私も同様だ! とりあえず、おめでとうございます!
>眼鏡が壊れた…だと…!?何と言う奇遇、自分もサッカーをやってレンズを叩き割ってしまいましたww眼鏡が無いと不便ですよね~。 体を大切にしながら頑張っていってね!!

・自分はメガネと一緒にお風呂入ってたらメガネがいること忘れて思いっきり踏んづけてしまいました。もうヤダこの鳥頭…orz

@ゆうさん
>お疲れ様でした~!私もまさかの位置の蛇のように巻きつきたいですよぉ!

・椛の尻尾大人気wそりゃそうか。もふもふですもんねー。

@nojiさん
>( ^o^)なんという着せ替え・・・思わず隅々まで凝視してしまった・・・この本は間違いなく購入する

・楽しみに待ってますー。もしくはこっちから乗り込みますー。

@ドナルドさん
>めちゃくちゃ逝きたい…けれど当日はライブと重なる…何たる失態、折角の新作が読めないじゃねーかYO!! 再販が売ってると持っていても買ってしまうのが俺クオリティです、前回も「無礼講にもほどがある」を二冊購入し、合計5冊…同人誌置き場が限界をこえそうw 去年も雨でした、事故だけはお気をつけて! 

・ちょ…無礼講買いすぎ!去年の雨は梅雨と重なって表紙もふやける湿気地獄でしたから去年よりはマシかと…あーでも男幕補正かかるから結局気温上がりそうですけど…当日にならなきゃわからん!

@kentaさん
>お疲れ様でした~。蛇いいなーいいなー(笑)
>行きたいけど大阪在住…。『あやもみかな?』の委託の予定とかって現在ありますか?

・いつもは事前に書店様に打診するんですけど今回お金なくってそちら用まで印刷できませんでした。だもんで今回ある程度売れてくれたら新しく印刷して委託してもらおうと思います。

@TECHNOiAさん
>御柱鉛筆?なんぞ…!?ラインナップが素敵過ぎます!椛本も去ることながら、神音天さんの描く神奈子様がとても気になっていたので当日楽しみにしています!!まずは脱稿おめでとう御座います&お疲れ様でした!!!

・神奈子さまに関しては合同と一緒に今回の新刊読まないとすっきりしない感じになってますw
でもおかげで良い神奈子さまが描けたと思います。

@珀さん
>絶対に行かせてもらいます!そしてまたスケブお願いしてもいいですか?

・オイラで良ければドンと来い。

@ゆうさん
>私は学生だし仙台住みなので、恥ずかしながら実はイベントに参加したことがなく、今回も行けないです…でもいつか参加できる機会があれば、その時は必ず神音天さんのとこに行かせてもらいます!当日は花粉に負けないで楽しんできてください!委託の方で楽しみにしてます。

・学生さんじゃちょっと遠征は厳しいですよねー。いつかお会いできるのを楽しみにしています。
そして花粉には…勝てませんw

@メナムさん
>1年に1度のお祭りですから、絶対行きますよー!(年に3回は行ってますけどっ)  持ってないモノは全て買う勢いなので なくならない事を祈るしか…!去年は雨に泣いたので、今年は準備万端にして行こう(`・ω・´)

・新刊と文椛合同ちゃんととって置きますからご心配なく~♪
だもんでどうぞ他をゆく~り回ってからまったりお越しくださいな。


来年も文椛合同できるといいなー。
後は頼んだー!勝ったどー!

で、帰ってきた。
とりあえず表紙だけ置いて今日は寝ます。

2009302.jpg

とりあえずオレは心底尻尾の蛇になりたいと思った。
  
