メガネが壊れたー!!
相棒ーーーーーーー!!!!!

印刷代でメガネを買うわけにも行かず、また買ったところで即日メガネが出来るはずもなく。
こりゃデジタル作業終わる頃には失明してるな…。
くそう、それにしてもどう計算しても後一日足りない…!
土曜日中にペン入れ15ページが終われば何とかなるんですが…そりゃあ夢だ…。
☆文椛合同2メロンブックス特設ページ☆

メロンさん仕事速いー!
さてこの合同本、当日犬ン神スペースでも委託販売させていただきますよー。


花粉のおかげでやる気↓70%
はーやーすーぎーるー!
こちとら新刊出すためのお金しかないから花粉の薬買えないんだよエーイ!!
ううみゅ…流石に神姫に課金しすぎたぜ。

新刊はぺらい一色折り綴じ本に一縷の希望を見出しつつ悪足掻き中です。


ディケイドゥ
・るーくん良い事してたのに無駄死に…w
・予告でディケイドゥが怪しい弓を構えてた…やはりそういうことか!
・クサカイザー頑張れ!鳴滝さん頑張れ!
・…てかイクサの出番は?名護さんはどこ行ったー!南アフリカ支部かー!

さてさて、何はともあれ販促目当てのライダー玩具化計画はやりすぎと思いつつ全然楽しく見てます。
そんでこの分じゃあブレイドは剣にされるんだろうなーって思ってたらなってた。ブレイドブレードって…w
はぐれライダー軍団の皆さんに頑張って止めてもらうしかない!


ほんじゃ新刊出せるよう暫く潜りますー。ノシ

拍手レスは続きから

例大祭の本とりあえず足掻いてみます。
でも今回ので有給使い切ったのでもう休めないのでもうチート技は使えないので落とすときは落とします。しかし本気で原稿に取り掛かるためには神姫封印するのが大前提。うぅ~神姫たちがスネてしまう~。好感度ダウン回避のために起動だけ~とかすればそのままプレイするのが目に見えてますからねー。一月はそのせいで合同の〆切のばしたり…病気だけが原因じゃなかったのさ!(今だから言える事よ…。)

文椛合同2。
テーマが『愛』だった予定なのに『グレイズ』に変わったらしいです。
おかげで何かコレが余裕でセーフらしいっスw
2009209.jpg

だとすると他の方々はどんだけ過剰に愛を表現しているのか…愉しみです。

拍手レス

@けんちゃそさん
>今回の失敗を糧に、次に繋げて行きましょうぜ!

・その『次』が時間的にもう詰んでいるんですよねー。あー、一ヶ月眠り続けてー…。

@メナムさん
>残すところあと1ヶ月を切りました。どんな結果になってもついていきますよー!゚+.(・∀・)゚+.゚神音さんの描く椛が大好きですからっ

・まあこっちが落としても文椛合同と神奈子合同に合わせて20ページ描きましたからー。両方椛出てますからー。

…それで納得できるのかー俺ー!?
お久しぶりの神音天です。つい先日まで色々修羅場っててしばらく失踪してました。リレンザなる白い粉をずっこずこ吸引してましたよー。おかげでこの一週間一日3時間睡眠だったのにも関わらず、有休二日使ったにも関わらず合同の〆切ブッチギリまして、関係者各位に多大なるご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。オラもう合同本でねえ!出る資格がないことがわかりました。

んで何か例大祭受かってるっぽいですねー。正直今のヘタレ具合では新刊出せる自身ないので落ちてて欲しかったんですけどねー。既刊を再販するお金も無いし…さーてどうすっかねー…?

しかしともあれ久々にまったりできる休日なので色々やった。
武装神姫もやった。いやーしかし勝てない。まだまだじゃのう…。強くなりてえなー…。誰かおそばゆでてくれないかしら?
あとラジオロンドが神過ぎる。これは今年度買って良かった物筆頭だぜ!
あんなにラジオ面白いと思ったの古本新之輔さんのラジオ依頼だぜー。

ディケイドはしょっぱな地獄兄弟始まりで良かったのに所々残念でしたねー。
ホモい台詞回しはまだしもおめえクウガに何してくれてんだー!
何であんなことをする!?バッファローマンのカツラくらい必要性が分からないんだよ!!
そりゃあ自分の好きだったライダーの背中開かれてトランスフォームさせられたら階段降りるの滅茶苦茶速い黒幕っぽい人だって怒るわ!
でもディケイド好きよ?完全に五代君とオノデラ坊やの仕切りは付けているので。それに士くんの記憶次第ではとても上手くまとまる予感がしますし。
でもあんなことされるとこれから怖いなー…
クウガをゴウラムにしたってことは…アギトはトルネーダーのスライダーモードにでもされるんかい?
お邪魔ライダーは次カイザで声は草加くんだったみたいだし、声だけの出演なら元の人を使えるってことか。今後のお邪魔ライダーは…王蛇は鉄板だろうなー。アナザーアギトも出るかなー?木戸さーん!しかしキバの世界のキバが渡じゃないんじゃ渡はどのライダーなんだろう…。あとてっきり古い順にやると思ってたのにこれじゃあブレイド回がいつになるか全く予想付かなくなったw
そして写真屋のじいちゃんは素人じゃねえw

その流れでガンバライドやりにいってほぼ全カードコンプしてきましたー。家に帰ってホクホクで『カメンライド…イクサ!』ってやろうとしたら言わなかった罠。じゃあもう買うことねえな…。

残念な流れと言えばもうピクルがチート過ぎてバキ面白くねえ。オーガのチートはカリスマがあるから良いんですけどねー。あいつの強さは色々納得できねーってかバキあんなのに勝てるわけないじゃん?どうするの板垣?でも花山さんの連載が始まったので良かった。あっちは鉄板で面白い。
@メナムさん
>ア、アウト!?アウトなのでは!?(汗 私も一押しは迷わず椛に投票してきました゚+.(・∀・)゚+.゚

・このくらいなら余裕でセーフですよー。椛の安定感は良いですねー。

@鳥羽さん
>アウアウ。いや、まだセーフ? 人気投票は余裕で椛に一押し入れました。もちろん文にも清き一票入ってます。

・まだまだ全然セーフです。そして文と椛のセット投票は基本です。

@ゆうさん
>……アウト?っぽいけどセーフ…?危険なグレイズですね、喰らいボムしそうです(笑) 投票はもちろんあやもみで入れてきましたよ~。

・この程度ではグレイズ判定も発生しない気がします。真に危険な部分は病気になったせいで完全削除です。ウィルスは空気読みません。

@ドナルドさん
>アウト……?いや、セーフ?うーんとても微妙なラインですねwww  人気投票?椛ですがなにか? PS、らき☆すた三巻だけない…どこに行った?

・せっかく他所の本で思う存分グレイズしようと思ったのに…本当に微妙なラインは自分の本で描けってことらしいです。

@けんちゃそさん
秋めく滝は、椛効果抜きでも名曲だと思うんだ・・・。懐かしき東方の血とか、天空の花の都とか、道中曲で好きなの多いのですが・・・いまいち人気無いですね(´・ω・`)

・東方は良い曲多いからしかたないっす。オイラも今回うっかり秋めく滝に投票し忘れましたからねーw

>兄貴!兄貴!!!!天狗が・・・・天狗が墜ちたぁ! ③位~ドーーンっと墜ちたぁぁぁぁぁあ!!!!!(TT口TT)いやぁーー色んなキャラに抜かれてるぅ!
・まあ人気投票なんて飾りですよ。自分が好きならそれで良し。

@そらさん
>アウト・・・?いえいえ独断でセーフとさせて頂きます!w  人気投票は、迷いもなく椛に入れてきましたよ~ 無論、文にも清く正しい一票を!

・正味100%セーフの確信がなければ他所にこんな原稿渡せませんw
でもそろそろお子様お断りな漫画が描きたいんだナ。

@柄杜
>ケンゼンな椛で今日もご飯がうまい!
>ついに例大祭のサークル発表がありましたね。ご当選おめでとうございます。今度は差し入れでもさせていただきたいのですが何か好物でもありますか?

・リアルな好物はセブソイレブソのホイップメロンパンです。大人買いするほど好きだったのに店頭から姿を消して幾星霜…何でセブソは作らなくなったかなー!?

@kentaさん
>遅ればせながらノロ完治おめでとうございます!そして完治直後にエロ絵うpする神音天さんがやっぱり眩しかった!(セーフ?)
・病気で動けない間ずっと描きたいと思ってたんだもん。

@GENEさん
>いやこれはセフセフ。とはいえもう色々と神音天さんに期待せざるを得ない(笑)
・俺はもう自分に何の期待も出来ません。〆切破りとかダメすぎる。

@もきちさん
>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。冬コミは、行けませんでしたが今年もよろしくお願いします。

・あけおめー。思えば同人開始初期からお付き合いくださってどうもありがとうございます。今年もよろしくお願いしますー。

>椛絵:どこが健全なんだ!!w  混生魔王 詩熊
・ありとあらゆる見地から見てどう考えてもケンゼンです。男とはゆずらぬ生き物ナリ。

>椛も神奈子の順位現状キープでしたね。というか風神メンバーの安定感は異常ww 衝撃の詩熊
・好きになった人が根強く好きでいてくれるんですかねー。あの十傑衆ばりの安定感は良い事です。

>あ、一人のフルーツ巫女を除いてw 素晴らしき詩熊
・どうしてあんなになるまで放っておいたんだ!
  
