サンクリの新刊最悪来週の半ばまでには完成させてねこさんにデータ送らないとナ。でないとコピー本製本してる時間がとれないんだナ。頑張って100部くらい作りたいなー。でもそうすると何店セブンイレブンのB4の用紙をハコにするか分かったもんじゃないんだナ~w
それに店変えると微妙に紙の色違ったりするときあるから嫌なんだよナ~。
でもまあできるだけ多く作っては行きたい心持ち。

しかしあれですよ。私紅楼夢の旅費ぶっちゃけサンクリで少しくらい稼いでおかないと行けない感じなのに新刊落としてどうするつもりなんでしょうね?ヒャッハー!(最悪宿代だけ払えれば萃香が何とかしてくれる!)

そんで紅楼夢には新幹線で行きます。飛行機とか言ってアリエナイザー!
一回だけしか乗ったことありませんが、『飛行機は安全』と教えられていたので『きっと飛行機はふわっと飛び立ってすい~っと降り立つんだろうなー…♪』と想像していたところに、いざ飛び立ったときの急加速といい着陸のダイナミックさといいメリーゴーランドが突如としてベルト無しフリーフォールに転じたが如くのレイプっぷりにもう二度と乗る気がしなくなりましたとさ。

まあそれはいいです。サンクリの原稿早く終わらせないと紅楼夢の新刊が詰むので(*袖だけ早苗合同は最優先で絶対完成させるため落とすとすれば当然自分の原稿)ちゃっちゃとやっつけちまいたいと思います。てか椛本シリアス長編突入の一冊目だってのに幸先悪いことこの上ねー!

気が付いたら本編に絡みまくりングの正体不明のロリ天狗…っていうか別に内緒にする必要は特に無いのだった

てかこの子の服を自分でデザインする時間もなかったので大佐が描いてくれたのを丸パクリした。後悔はしていない。うじゅにはよろしくと言っておいてくれ。



拍手レス

>白レンアンソロ、楽しませてもらいました。七白最高でした。ああでも、メルブラ新作で七夜が、七夜があああああああ!!!
・ありがとうございますー!そう言って頂けると無理して参加させて頂いた甲斐があるってモンです。
そういえばもうアクトレスアゲイン稼動してるんですよねー。自宅から300メートルのところにゲーセンあるのにやりに行けないジレンマが終わらない!

>こうなれば、咲夜さんの出番ですかね?
・修羅場知らずのメイド長…マジ羨マシス。
でも朔也さんはここにはいない!いないんだよう!

>お忙しいところにすみません。既刊を買わせていただきたい者なのですが、サンクリでも購入することは可能でしょうか。
・どの既刊のことか分かりませんがコピー本以外の既刊は全種類在庫があります。でも『無礼講にもほどがある』以外の既刊は10冊ずつくらいしかないですのぜ!自分勝手に気を利かして何冊か取り置きしておきますんで机の上に目当ての既刊が見当たらなかったらお声をかけてくだされば幸いです~。

@nojiさん
>おひさしぶり・・・超遅ればせながら、コミケお疲れ様でした(遅
作業に数日間空きが出来たので、溜め込んでいた本読みまくっていました~

今の状況で感想言うのはなんかアレですが・・・物凄い楽しめましたよ!
予告の時点で温泉ネタは分かってたのですが・・・・にとりさんGJデスヨ!
あのロリ天狗の正体分かった時は吹きました~
そして今回分かったことがあるんだ・・・
俺梢さんお気に入りですわ(´Д`)
キャラ紹介と楸姉の尻尾抱きのシーンあたりで悶絶しました!
あれ?俺もしかしてド Mなんじゃね?

>紅楼夢前に・・・サンクリには遊びに行きますので、そのときはよろしくお願いします!コピー本見に行きますので!しかし体調には気をつけて・・・自分もケツに火が着かないと集中できず、目前になって連徹とかやってしまうので人のことは言えないのですが(==;


・どうも~、夏の本のご感想アリガトゴザマース。
何かもう自分キャラ出しまくりングでこの先どこに向かっていくのか不安になる漫画でしたが楽しんでいただけたのなら良かったです!

そうか、ロリ天狗の正体って自分は最初から知ってたから気にしたことなかったけど初めて読む人とか気付く瞬間があるのかー。よし、福田元総理のごとく客観的に読んでみよう!…ほうほう、なるほど、この辺とかかな?意外と最初からは分からんものだね。新~鮮。

何か梢さん人気あるなーw
でも梢さんアレだぜ?職場の後輩とかに人気あるけど楸姉以外眼中になっいのーぜ~♪

サンクリでは既刊ともどもコポー本お渡しできるように頑張りますー。
そして別に数多の梢さんラブコールに便乗したわけでもなく物語の流れ的に紅楼夢では狂気の犬丸姉妹メイン本です。オンリーイベントでオリキャラメインってどうなのよそれ!いいか遠征だし!のテンションでやっちゃいます。セクハラ無しでは生き残れない!

もうすでにケツがボーボー燃えてますんでサンクリ原稿終わったら息つく暇なく作業に取り掛かります。落としてなるものかー!
すまぬのじゃー!(某鴉天狗から奪った服を借りパクしたご様子です)

今日の休みで何とか下書きが終わったんですけどー……
下書き終わったら気が抜けてみるみる体調が悪化して…



すみませんー。どう考えてもオフセ本はもう無理ですーww
夏コミの時に仕事休んだから流石にもう休めないので戒めのために大人しく諦めることにしました。
おーれーのーばーかー!!!!!

でもサンクリ当日に向けてまだ中途半端に諦めていません。
楽しみにしていただいている方のために最低限見本的なコピー本にして作れるだけ持ってけるように原稿完成させます!

というわけで今回はオフセ、サンクリ当日には間に合いません。後日虎の穴さんに委託させていただけると思うのでそちらでチェックしていただければ幸いです。

それでは完全敗北回避のためまだまだ気を抜かずに頑張りますー!

こんな風に安らかに眠れるその日まで!














あやややや…

ううううぅ~~~今年初めて…いや、椛本描き始めて諦めてしまったい…w
この気持ちを引きずるのは非っっっっ常~~~~にまずいので、もうこんな落とし方をする気が起きないように会場では思う様なじってください。
それにしても今回の原稿何か謝る描写が多くてとてもタイムリーw
このサンクリに向けて忙しい時に大ハマりしてしまいました。
『武装神姫』と『足洗邸の住人たち。』



神姫は前から興味あったんですけど、ひょんなことから2周年の広告をクリックしてしまったのが運の尽き。あっという間にまおりん買ってしまいました。明日には花型と戦車型と戦闘機型が届く予定です。てかもっと早く充電してくれい!もどかしい!


足洗は表紙買いで大成功。今までこんな神作品を見逃していたとは!もっと視野を広く持たないと損するナ。やっぱいいよー、妖怪いいよー(悦)
好きキャラトップ2は『こま』と『累』!当然ですな。素晴らしい獣と幼女のハーモニー。来年の頭辺りに一回本にしたいくらいです。あ、やべ、黒瀬先生を忘れてt(ry
男性陣じゃ味野さんが断トツ。こまがピンチになったら黄泉還ってくれるって俺信じてる!


そんなこんなであっはっは…サンクリの原稿絶望的でございます。
この3連休が最後のチャンスだったのに4Pしか進まないなんて!(残り13Pくらい?)
ぶっちゃけ勝利の方法が浮かばねぇ!こりゃ早目に諦めてコピ本に方向転換しないとままならないんだナ。


orz


拍手レス
>原稿頑張ってください。観光スポットを調べるのもいいですが、時間があれば野生のカンを働かして、いきあたりばったりな旅というのもオツなものですね。
・残念ながら私の野生の勘の能力値は『E(超苦手)』でございます。以前車で粋がって隣町に行ってしまった時、道が分からないことにパニクって、わざと軽い事故起こして警察に来てもらって先導してもらおうという謎の思考に辿りついたくらいですので。だから宿も駅から見えるくらいの近距離に取りましたし、観光というよりは前日入りして何とか都めっせまでの道のりを覚えるということに全力を費やすことになりそうです。当日無事辿りつけてたら重畳。でも八坂神社は根性で行く。

>一年前は椛狂でしたね。今でもですか?
・Exactly【イグザクトリー】≪訳≫そのとおりでございます。
来年もよろしくお願いします。
ふふ、気が早すぎるかな?
『グーッド!』
バービー先生!いや、オービー先生!
何故かわざと間違えて怒りを誘っているぜー!
ボーダーラインだろうなー…。
もうここいらで予約してしまわないと取れなくなるのが目に見えている。

候補は二つ、みやこメッセに激近な激安相部屋ホテルと、そこから2~3キロ離れてお値段もそこの3倍くらいするホテル。

やっぱり後者かなー。初めて単身で旅行するんだからゆっくりくつろぎたいし、何より八坂神社が近いから。神を感じて眠りたいのぜ!よし、決めた。
あとは周辺の観光&グルメスポットを調べればパーフェクトだ。

よし、これで原稿落としたらクソつまらない遠征になることは決定したから全力で俺、頑張る!
音速遅すぎるかな?でもそんなの気にしてられないくらい声を大にして喜びたい!

神聖モテモテ王国7巻出てたー!

絶対釣りだと思っていたのに調べたら本当に出てたんじゃよー!!
これに「バービー先生…いや、オービー先生!」が載っているのかー!嬉しやー♪
あーファーザー自由自在に描ける様に練習していつか幻想郷に放り込んだら楽しいだろうなー。


あと今週中に下書き24ページやらないとサンクリ原稿詰むんですが何とかなるんでしょうか?します。今回は有休取らなきゃいかんほど追い込まれたら落とします。だって流石にもう休めないから。ふむ、納得できる。


拍手レス

@けんちゃそさん
>友人とのチャットで「萃香の投入」を誤変換してしまい、「萃香の豆乳」になってしまいました。これを、「萃香の『まめちち』って読んだらエロくね?エロくね?」とか思ってしまった秋の入り口。如何お過ごしでしょうか? 秋といえば椛。我々が犬走椛という素晴らしいキャラに出会ってから、もう一年が経つんですね・・・

・まだ一年ですかー。いやー結局現在進行形で椛で突っ走ってますなー。
自分的にこんなに長い間ひとつのテーマで創作が続いているのは初めてです。
新作も出ましたが来年もまだまだしつこく椛でいくことになりそうですw

>こんがり焼けるとエロさが急上昇する罠。 漢字テストでは、「もみじ」を敢えて「椛」と書いております。間違いではないですが…。「犬走」をつけると、さすがにまずいですかね。 
・来年の夏に椛本出すとしたら上手に焼くんだ俺…俺!
漢字テスト…w 僕も現役でテスト受ける立場だったら100%そう回答してますよ。「犬走」は何とか論述問題でねじ込むんだ!(ぉぃ
>黒狼天狗…。腹黒いもみj(ry。椛は純粋な娘です…よね?
・ウチの椛は残念ながらアクマイト光線喰らっても何も起こらない程度の良い子です。
黒狼さんはまだ構想段階ですがいい子に描けるといいなーと幻想中でございます。
てかあと最低3人は天狗組増える感じの神音脳内なんですがどうしましょうか?まあいいか、今が楽しければ!(逃避
何となく昨日のシャイニングさんで遊んでみた。

■水着(白)■

やはり白はいい…

■上手に焼けましたー■

ちょっと焦げすぎな感がありますが私は一向にかまわん!


てかなぜスッパ差分を作れるように描かなかったのかと激しく後悔。


あ、そんで自分足フェチかもしれない(唐突)
褐色フェチなのは以前からですが。
まあこの子に限ったことかもしれませんけどね。一目惚れでございます。
この子がどんな風に同人で描かれるか興味深々であります。なきゃあ自分で描く。下半身さえあればい(ry


拍手レス

>音速で保存したw えろーすですね。
・そろそろエロースなやつ描きたいパワーがあふれ出しそうなんですが、東方ではまだ大人向けなやつ描いてないんでエロスを描きづらいというジレンマが止まらないw

>やっと新刊読みました(遅)。お陰さまで、文×椛に目覚める事ができました。ありがとうございます。これからも、自重しない路線を突っ走ってくださいw
・新刊お読みいただきありがとうございますー。新刊は文椛というか新キャラに全部持っていかれた感がありますが、お楽しみいただけていれば幸いです。
・これからも勝手に天狗増やしたり好き勝手やっていくと思いますが、付いてきていただけるところまでお付き合い頂ければ幸いです。来年には黒狼天狗(仮)を出せれば良いなー…とか。
シャイニングこぁ~

昨日のシャイニングさんに色塗りました。

しかし気付いたら余所の娘になんて格好させてんだろう…w
とかなんとかいって後悔なんてしていない。
後悔のポイントは全員分描く時間がもうないこと。その一点のみ!
時期外れでも良いから時間できたらトリアさん描いてしまおうか?



さーてと、そういうわけでいよいよ本格的に原稿に取り組まないとまた修羅場だじぇー!
何か今月から仕事が山のように入るとか朝礼で言われたしー!
もう嫌だー!修羅場は嫌だー!睡眠大好きー!削りたくなーい!
  
