FC2ブログ
昨日はうっかり天城君に電話してしまったばかりにゲーセン行くことになってしまいました。
で、行ったら待ち合わせ場所に天城君がいない。ホワイ?
辺りを見回してみると何かアルカナハート2も置かないくせに月華2が置いてあったw
そしてそこでプレイしている刹那が一人…。
もしやと思って反対側覗いたら天城君でした。
当然の如く乱入。家に帰れば家庭用できるのに乱入。実に有意義でした。
そのあともりっとガンダムやってデススマやって帰ってきて一緒に萃夢想やって…。
俺、緑の日で下書き15ページまで終わらせる予定だったのに…9ぺー…
あー、いつまでもいつまでも萃夢想やってたい。
うんそして、原稿はまあアレだ。



「大丈夫だよ遠坂。俺頑張るか」(ガンド)


拍手レス

>困ってる椛もかわいい! 例大祭の際には絶対に伺わせていただきます。 そしてまたスケブをお願いしても大丈夫でしょうか…?(雪月れんさん)
・『また』ということは以前にも何か描いたことがあるということですね?(名推理)
も、全然OKですよ~♪以前描いたのより可愛く描けるように頑張ります。まあその時に万が一スケブ依頼がパンクしていなければですけど…w

>神音さんの本を読んでて、楸の名前が呼ばれてるシーンに来ると、自然と顔が緩んでしまいます・・・。これって、親⑨みたいなものなのかなぁw(けんちゃそさん)
・楸さんはこれからもバンバン出てしまいますよー。本当、けんちゃしさんに楸さんの名前を戴いたときには歯車がガチリと噛み合うのを感じました!

>今回は袖袖なのですねー。個人的に椛は脇袖よりもよだれかけのようなやつ(←)の方が好きです^^;(鷲宮ひろさん)
・袖々なのですよー。でも前半はちゃんと床屋さんで装着されるようなやつ着けてます。(ネタバレ)色々されちゃって袖々になっていくのですよ!

>本日とらあなにて、白レン合同本見させて頂きました~。ニヤニヤさせて頂いてます!。新作も楽しみだし、再販もぜひ見たい・・・しかし今度の例大祭遊びに行けるか不安ですぜ…もし、紅楼夢に参加されるのでしたら其のときは是非!(nojiさん)
・白レンアンソロの漫画読んでくださってどもです~。
しかしああいうアンソロに自分の漫画が載ると言うのはどうにも自分が場違いな感じがしていたたまれないです。
・例大祭…関西の方には悩ましい祭りですよねー。
紅楼夢…出たいですねー。地理に明るければ何の迷いも無く参加してますよー。でも僕は一人で関東から出たことないんだぜ!よろしく!勇気!
スポンサーサイト