FC2ブログ
『マッドスプリクト』を操り僕らの夢と希望を打ち砕くアルター使い、敏鬼。
しかし、敏鬼脚本全部NGなのかと改めて考えてみたらそうでもなかった。凄く少ないけど。

例えば『仮面ライダーブレイド』の時、伊坂を倒して戦うことを止めた橘さんがギャレンとして復活するところとかBGMのかかり方といい最高だった。…まあ、その気になれば僕でも再現率100%で作れそうな『ビリビリ!DX桐生ベルト』のクオリティは驚きでしたが、あの場面だけは何回も繰り返してみるくらい格好よかった。
でも、できるのにやらない訳じゃあないんだろうなぁ…
偶然…なんだろうなぁ…。
キバって一年全部敏鬼脚本って訳じゃあないだろうし、誰か鬼のいぬまに良い意味でぶっ壊してくれないかな?で、帰って来た敏鬼がそんなの関係ねぇとばかりに今までの進行から過去設定から無視しまくって乙…と。
ったく!何回考えても朱鬼がザンキさんの師匠であっていい理由が思いつかねえよ!劇中のトドロキの「ザンキさんの師匠って斬鬼さんじゃあ…?」というナイス突っ込みも「…(まあ、そういうのいいから…)」という驚愕のスルー。まさかそれで解決したと思ってるんじゃあないだろうなあ!せめて大人しく先々代の斬鬼さんを出してればまだ…。でも正直言うとザンキさんが再び斬鬼として戦うことを決意して変身した所とかはあの音楽といい格好よかったです。でも朱鬼、てめえは駄目だ。
…っと、いけねえ、若かりし頃の激情が…。自重自重。

ハァ、大人しくゴーオンジャーに期待しよう。


で、
やってます、やってますよー文椛グレイズ合同の原稿。
最近絵の更新もないし、ちゃんとやってますぜってことをアピールするためにネタバレにならない程度のコマから文やをぺたり。
gaya001.jpg

「無防備すぎるぜ烏さんよぉー!」

とばかりにこの後椛が大暴走…なんてことはしませんウチのわんこは良い子ですからー。
…本当ですよ?5割方。
さて、今日仕事いって土日で下書きに光明を見出さないと色々とままならねえ状況に!
ああ、面白くなってきやがった。



余談・ベビプリのサイトでバレンタイン日記姉妹全員分の日記がアップされてあって果てしなくテンション上がった。
スポンサーサイト