FC2ブログ
オフセ本を無事脱稿して一夜明けて、3時間しか寝てないはずなのに今日の仕事中一回も眠くなりませんでした。ビスケたんが来てピアノマッサージでもしていってくれたのかしら?

今回のコミケ西から出る気無いのでサークルチェックもさっくり終わり、どうやらノリス君から店番してくれるらしい反応があったので開幕直後の販売休止状態は何とか回避できそうです。

そんで泳ぐのやめたら死ぬ回遊魚よろしくいざコピー本でも描こうとか思ったら…ついつい開放感からかECOのサイト見てしまいました。……別に、アイテムには興味ないんだ…でも、ネコマタとのイベントをスルーするにはこの神音若すぎる!年明けまでイベント継続してくれればいいのに27日までとか…こんなことならネコマタ空と杏前もってとって置けばよかった…。まずとってからだもんなー簡単に取れるのかな~?誰か2周年イベントのネコマタのイベントの会話のテキスト送ってくれませんかね~?それで十分なんですよ~!ああ、くそ、コピー諦めてやっちまおうかな?現実的な話クリスマス前後の三連休のどれか一日潰してがっつりやってしまうのが良いかもしれない。だがそれまでに下書きが終わっているのが絶対条件だ!
スポンサーサイト



妥協もなく。後悔もなく!

おーーーーーわったぞーーーー!!!

もう疲れすぎて体が疲れを感じない。だもんで寝ればいいのに日記なんぞ書いとります。
修羅場中気分転換に逆立ちしたら一秒もできなかった。てか顔からいった。おかげでかなり気分転換できた。

あー、しかし…今回のは本当人生最大の修羅場だったです。
そんな中お世話になった言葉の数々…

卍解!

スクライド!

できねえじゃねえ!やるんだよ!
…たまんねえよ君島…

ハイパークロックアップ!

後はもうデフォルトで常時電王のカイみたいな笑いがこみ上げてました。
まさかこんな瞬間が訪れようとは数時間前まで思いもしませんでしたよ。
これも修羅場中頂いた温かいお言葉の数々のおかげです。
たった一行の下の日記にも拍手を頂いて…本当に励みになりました!
流石に今日はもう寝るので明日方々にお礼参りに行って、届いた冬のカタログチェックして、とらに委託の見本誌送ってそんでコピー本だ!
おっと、再びの修羅場の予感に体が吐き気による強烈な拒絶反応をおこしておりますぞ?
大丈夫大丈夫。一回寝れば辛いことなんて忘れるから♪

さーて、そんじゃあ寝るかー!(マンキンEND)