FC2ブログ
この時期仕事が忙しいのはいつものことなんですけど、今年のは異常。
昨日の仕事終わって帰ってきたのが今日とか…さ。これが多分12月中毎日続く。
睡眠時間がインフレおこしてるんですけど3時間って寝てる方ですよね、きっと。そう思わないとやってられねえ。そんな状況だから仕事中暇を見つけては一分でも良いから寝るようにしています。正月なったら…俺、いっぱい寝るんだぜ?楽しみだなあ…。

そんな中ようやく終わった冬コミの新刊の表紙下描きをぺたり。

ayamomi02s.jpg


冬だし何となくほんわかあったかい表紙をイメージして描いてますけど、内容はこんなにほんわかしていないのであしからず。タイトルは『高嶺の椛』…。こう…手を伸ばしても容易には届かない、文の椛に対する淡い想いと葛藤を描いた…とかそういうのいつか描きたいですよね~。そんな内容じゃありません。文が椛を取材しようと四苦八苦する馬鹿な話です。そんな内容なのにタイトルは『高嶺の椛』…。ああ、何回言ってもセンスの欠片も無い…wねこさんの予約の〆切に終われて仕方なくつけたタイトルなので突っ込みは勘弁してください。ガチで。心が折れてしまいます。

土日で表紙の色塗りと本文のペン入れ半分は終わってないと有給休暇一日じゃあ足りません!ちょいと高めの栄養ドリンク買って頑張りまーす。
スポンサーサイト