FC2ブログ
本文の下書き終わったーい!
表紙はまだ!今日帰ってきてから!
この時点でスケジュールが3日押してます。
でも全然負ける気がしない!
…という根拠の無い自信の正体がここにきてようやく分かりました。

これは余裕で終わるとかそう言う予感ではなく、

『何があっても、何をしてでも完成させる』

という執念だったみたいです。
だからもう有給休暇とることになんの抵抗もないわー!

そんなわけで本文の中からもみっちをペタリ。
071204_064001.jpg


結構『腋』椛なデザインも良いなーと思っていまして、調度いい流れだったんでそでをキャストオフしてもらいました。ウチの椛の服のデザインからどうキャストオフすればこうなるのか僕には分かりません。もういいです。そんな矛盾に躊躇するくらいなら描きたいとおりのこと描いてやる!ふふふ…俺も成長したものよ…
しかし…駄目だこの携帯カメラ…w全然綺麗に撮れない! ボーナスでデジカメ買わないと。



今週のジャンプ
何かやたらと死亡フラグの目立つ号だった気がします。ジライヤとか…w

シュートかっけー!モラウさん大好きだー!しかしなんと言う死亡フラグ…!いや、それともこれが生き残る強さに変わるのか!?だけど駄目だぁ!そっちのリグルンはやべえぇぇぇぇ!多分護衛の3匹の中で一番性質悪いよ!言動ヴァニラ・アイスじゃん!モラウさん一人じゃ無理だあ!ふと思ったこと、ナックルのハコワレって発動中にナックルが死ぬとどうなるんじゃろ?何かすごく熱い展開になりそうな…と、妄想感想はここまで!キリがない!一つ言えることはハンター×ハンターの面白さは異常!
そろそろ『念』使えるようにならんかなー?
テニプリ、白菜さんがいた。
スポンサーサイト