仕事中、携帯電話を見るとねこさんから伝言が入っていた。
魂の優先順位に従い、すぐさま仕事のラインをストップさせ静かなところに移動。
ねこさんに電話すると原稿が届いた旨と2~3原稿の仕様についてお話をしました。
とても丁寧な応対をしていただきましてどうもありがとうございました!

とにかくこれでどうやら椛本の再販は成功したっぽいです~♪
いやー良かった良かった。絶対書類不備とかで失敗して再版を待ってくれている方々に迷惑かけてしまうと、昨日今日と謝る練習ばかりしてましたから~…w
これで胸のつかえが一つ減りました。あとは冬の新刊に向けて突っ走るだけです!
仕様も確定しました。『B5・表紙フルカラー・20P』の椛と文、その他大勢の本になる予定です。これ、落とすなんて想像できないです。いや、進行状況はかなりアレなんですけどまるで落とす気がしない…。やる気があるのかすでに冷静じゃないのかはてさて?何だかんだ言っても結果が全てでーす。今週中に下書き終われば勝ったも同然!しゃー!




拍手レス
>今回の小町では一番エロ可愛かったぜ( ´∀`)b(11月27日19:58)
・あ、ありがとうございますー!
そう言っていただけると『健全と18禁の境界』で頑張ったかいがあったってもんです。

>風のキャラ設定.txtを読む限り、椛さんの上司は大天狗であって、文さんではないのでは? (揚げ足取りすみません。新刊はしっかり買いに行きますので許してください)(11月22日19:15)

・多分サンプルのあのコマのことですよね~w
いや、キャラ設定は重々承知なのですが少なくとも文の方が椛より天狗社会では格上だと思ったわけで…w
ああ、再販頼んだとき『上司』じゃなくて『先輩』にして置けばよかった。
あーあ、やっちまった。
銀行に椛本再販のお金振り込んできました。200部分。
もう今となっては不安なのは売れ残るとかのことじゃなくてちゃんと本になって手元に届くのかと言うこと。ネット入稿以外は初めてだから書類不備とか料金不足とか嫌な予感がビンビンします。だって仕事の合間にねこさんに電話しようにも合間が無いんだ…仕方ない。
多分大丈夫とは思うけど…やっぱり不安…早割りとか色気出さないで大人しくネット入稿しておけばよかった。でも…どんなに不備があっても…ねこさんならきっと…!これから仕事中は携帯電話肌身離さず持ち歩きまーす。
うおおおおおおおお!来たぜ来たぜ来たぜー!
こっちの修羅場なんかお構い無しの職場の年末仕事ラッシュがよおぉお!
少なくとも今週一週間は午後10時以降には帰って来れ無いぜ?
だってのに周りの人間は〆切なんてないんでしょうね?(そりゃそうだ)
ちんたらちんたら仕事しやがって!ああーしかもそこ!お客様の気持ちになれー!
そんな物売ってどう申し開く気だー!(年長者に対して)
そんで帰って来てすぐ寝て2時に起きて原稿?
今週中には下描き終わらせないとヤヴァいってのに全く何やってんのー!?
しかも会社の人からは忘年会のお誘いがあって…あの、すごく…行きたいんですけど…生きたいんです…。
多分その頃の僕は今以上に誰に対しても優しくなれない状態にあると思いますから~…。
この分だと多分正月まであっという間だろうな~。


冬のオフセ、色々な理由から一色刷りになりそうです。
本当は2色刷りにしたかったんですけど(ぶっちゃけ椛はそれでフルカラー)そうすると〆切がデスってくるので仕方ない。再販は今日申し込む予定。あああやっぱ200部は怖えぇよぉ~。
まあ帰り道に良い筋トレになると思えば…。思えば!!


後日冷静になってきて思い出した小町での出来事
慣れない接客に何度か一般参加者さまに釣銭詐欺を仕掛けてしまいました…w
申し訳ございませんでしたー!(orz)


冬原稿絶賛執筆中
・うわあ!ネームが増えたぁ!?
だ…だって椛が…椛がわるいんだ!
描いてる最中にも新しい一面を次々見せてくれるものだから…w
これを描かずにいられるかー!…っつって…w
…このページ数…そして残り日数…内臓が裏返りそうです…。
小町終了後。
一緒に帰ろうかなと思って孔さんのスペースに行って見るもすでに撤収済み。まあ家に帰って晩御飯のしたくをしなきゃいけなかったので合流しても一緒にご飯とか言う流れにはならなかったでしょうけど、かなりロンリーな気分になった。そんなわけでジャンケン大会にも参加せずに早々に撤収してきました。
電車を待っているとそこに電話が、小町に来るはずだった天城君からの三度寝の報告でした(合掌)
そんな天城君とDEATH SMILESの話をしてたら僕の一方的な盛り上がり方に対して「お前もう本出せよっ!」と言われた。ああ…出してえなぁ…キャスパー本。
その後地元に帰って来て晩御飯食べてから天城君とゲーセン行ってデスって来ました。しかしここに来て小町の疲れが押し寄せて、眠気が萌えを凌駕する展開に!シューティングでこれは致命的。全く集中できないで結局天城君のプレイをただ見てました。クヤシス!これで「よし!じゃあ今日3連休の最後だしデスりまくるか!」と行きたいところですが…駄目だよ…それは駄目だよ…天君…もう冬コミまで一分一秒だって無駄にしていい時間は無いんだぜ?もはやECOのセカンドアニバーサリーも眼に入りません!逝・く・ぜー!

で、今回完売してしまった椛本は冬コミで再販するんですけど、せっかく再販するなら早割り使いたいなーと思うわけですよ。でもネット入稿だと早割りが適応されないとのことなのでCDに焼いて送るという入稿方法になるわけですけど…、何やら色々とトラブりそうな香りがプンプンしますw今から急げば15%引きのやつに間に合いそうなんですけど、ここは余裕を持って10%でもいいやという気持ちでやってみたいと思います。10%だって大きいですしね!
委託も念頭に置いて今回は200とか刷っとくかー。ちょ…おまなにいってんの?と思うこと無かれ、自爆、計画倒れは覚悟の上。これはいわばこれから暫くは東方ジャンルでやっていくという決意表明なのです!在庫抱えたって無問題~。
…ちょっと嘘です。内心ガクブルです。冬のボーナス…多いといいなあ~…あははっ…。

小町余談
結構落し物が会ったようで、中でも『黒い薔薇』と『ゼロノスカード』の落し物のアナウンスには申し訳ないけど噴いた。ゼロノスの方は死活問題じゃねえか!

さて、昨日の小町でスケブを描かせて頂いているとき、誰かのために戦うと実力以上の力が発揮できる少年漫画効果が発動したのか、結構自画自賛な妖怪のおにゃのこたちが描けました。差し上げ物で恐縮ですがあまりによいできだったので写メで撮ったの載せさせていただきます。

071124_145507.jpg

萃香の側面は正義(ジャスティス)!

071124_141516.jpg

犬、撫でられる!

071124_141559.jpg

椛「だから狼なんですってば~(泣)」
「……確かに名字に『犬』って入っちゃってますけど…」
「…ああ!だから撫でないでくださいよ~(涙)」

以上、親ばか展示会でした。




拍手レス
>小町お疲れ様でした。真っ先に買いに逝かせていただきましたヽ(´ー`)ノ  同僚の犬娘(わんこ)の名前、一文字の植物繋がりで、葵、茜、椿、楸(ひさぎ)、檀(まゆみ)。秋繋がりの植物で、撫子、桔梗とか。・・・ヒネリがなくてゴメンナサイorz

・あやややや…(あやや自重w)いらして下さったのですかー!
無事ゲットしていただけたようで何よりです。正直文&椛をサイトで扱いだした当初に貴方から頂いたコメントがどれだけ僕のやる気にブースターをつけたか分かりませんw
・同僚天狗,sのお名前、ご考察頂きありがとうございますー!…どうしよう…頂いた中のやつでもう決定かもしれない…w良い名前にヒネリ何かいらないって話ですよ!最近の子供の名前なんてヒネリすぎて何とも残念な感じになってますからねーw
・何はともあれこれからもウチの文×椛を生温かく見守って頂ければ幸いです。
よし、アップー…って所でさっきまで書いていた日記が消し飛びました。ふざけるなよメッセンジャー!

では気を取り直して…


今回は本当に予想外なことが目白押しなイベントでした。
うちの椛って世間的にどうなんじゃろ~?と不安な気持ちで迎えたイベントでしたが、蓋を開けてみたら新刊の椛本が開始40分でなんと完売してしまいました。うひー小町すげー。きっと僕の一生分の運を使い切ってしまったことでしょう。
そんで今日作った50冊のコピー本は『100円で売るけどオフセを買ってくださった方には感謝の無料配布』ということにして置いておいたんですけど、完売ですからこれが全くの無駄。ただの無料配布本と化しました。無駄といえばどんだけ売れたのか書こうと思って用意した『正の字表』も開始一分で追いつかなくなる謎の盛況で完全に無意味なものとなりました。おかげで試合開始から試合終了まで完全な接客マシーンと化した僕は「あー俺ってこんなに接客できたんだー」と新たな自分を発見してしまったり…。(めっちゃ声出てた)
何はともあれ買っていって下さった方々には大感謝でございます。
しかし、喜んでばかりもいられません。完売した後、置いておいた見本誌を見て、再販と委託の可能性を聞いてくださる方々が結構いらしました。今まで生きてきた人生の中で初めて感じる類の申し訳なさに、僕、考えた。
今回みたいな奇跡がまた起きる保障はどこにも無い。金銭的に損をすることになるかもしれませんけど…!

冬コミにて椛本再販
することに決めました。ええ、私が決めました。(テラ無常)
…裏の理由
ふぇっふぇっふぇ…これで冬コミで新刊落としても格好がつくわい…(ぉぃ)
ちなみに、コピー本の方は実質無料本だったので近々全ページアップしたいと思います。ジャイアントロボに傾倒しすぎたアホな内容なのである意味お金取らなくて正解だったと今は思う。

いやーしかし今回の椛本の表紙&本文うっとりするほど綺麗だった…。ねこさんすげー!もう一生厄介になります。覚悟してください。
…で、『だった』と言うのは今僕の手元にないんですよね~椛本。
自分用に取っておいたやつがあったんですがスケブを頼んでくださった方々の中に剣☆隆盛さんがいらしたのに気付きまして…。 (いつぞやのコミケの時に剣さんの「打血霧!幻双強鬼ッコ素闘頼符」と衝撃の出会いをして以来の大ファンなのです) …で描き終わったスケブと自分用の椛本を携えてDOKI☆DOKIしながら剣さんのスペースに配達に向かいました。いきなり現れたストーカーみたいなおっさんに面食らったでしょうに丁寧に応対して頂きましてありがとうございました。

そして最後の最後、あらかじめ確認を取ってくださった方と最後の見本誌のトレードを行い、無事在庫ゼロと相成りました。ってかその時頂いた 椛本…その素晴らしさに俺が泣いた…。良いなーこの椛もー…。もっふもっふじゃあ~…♪椛は本当に愛い奴よ~。

今回は予想外の完売の上、スケブを頼んでくださった方が4人もいらっしゃったので、ほとんどスペースから動けずにいたのであまり本は買えませんでしたけど、そんな中で手に入れた本はどれも『念』がこもりまくっていて、中を見ずとも本を持って眺めているだけで魂が熱く震えてきます!やっぱり同人は良いな~…。
ヨッシャー!この余韻を残したまま冬コミなんとしてもオフセで締めくくってやるー!大丈夫。10~12ページ程度の本なら今からでも今までで一番死ぬかと思った修羅場を乗り越えるくらいの覚悟がアレヴァなんとかなるなる!




尋ね人

さて今回スケブを頼んでくださった方の中に、スケブをお渡しできなかった方がいらっしゃいます。お渡しできないまま撤収してしまい申し訳ございませんでした。スケブの方は大切に保管させて頂いておりますのでご安心を。それで何とかお渡ししたいと思いますので、つきましては

・今回ご依頼されたキャラの名前とスケブ裏表紙に書かれたPNらしき文字

を本人様確認のキーワードにしたいと思いますので、それらを記載して今後どうするかのメールを頂ければ幸いです。当方に郵送の準備あり。それではご連絡お待ちしています。
ご連絡が無かった場合でも冬コミには持って行きますのでその時にお渡しできると思います。
rs01.jpg


おはようございます。神音です。何とか…色々ありましたけど何とかコピー本ができました。
後は折るだけでーす。結構余裕かなーとか思ってたんですけど全くの気のせいでした。
まあ不測の事態もあったんですが…。
木曜日、一緒に東方不敗小町4に行かんかな~と天城くんにうっかり電話しちゃいまして、そのままゲーセンの話になり、『デススマイルズ』をやるために合流することに。先にゲーセン着いて待ってる間にやったプライズでパジャマな綾波とアスカのフィギュアが取れました。ありが…とう。
そんで天城君と合流して、久しぶりのゲーセンの空気に取り憑かれたように遊びまくりその余韻を引きずって…+外のあまりの寒さに緊急避難的に僕の家へ。






そして天城君は原稿やってる僕の横で散々ゲームをやった後「ハンター×ハンターのコラージュ作らないと…こう…、後光が差した綺麗な瞳の王作ってアップしなきゃ」といって帰って行きました。報酬は3千万円だそうです。どうしよう、冗談に聞こえない。

と、まあ、紆余曲折あって何とか発刊となったコピー本。オフセもあるしこんな苦しい思いしてまで作ることはなかったんですけど、今までただの一度もイベント前日の修羅場なくして参加したこと無いので、修羅場じゃないと落ち着かない病気なんだと思います。

よし、長く書き過ぎて何か綺麗にまとめられないけどイベント終わったら寿司食うぞー!
では会場にて~。
早朝ペン入れ中、ガマンできなくなって朝一で近くのコンビニにサンデー買いに行った。
絶チル来たコレ…。いいよ、すごくいい展開の匂いがする。
で、ついつい何度も読んじゃって進んだペン入れわずかに1ページ強。残り3ページ弱。連休前だからまず間違いなく職場は大残業。するってえと夜は作業できんだろうからあと使えるのは木曜の朝…と………wwwwwww
ま、まあ金曜日は丸っと使えることですし何とかなれ!なるんだ!
今日のうちに小町に行く準備整えて鞄に入れておこう。でないと絶対出発前どたばたして有り得ないもの忘れる!(昔チケット忘れた)

ちなみにサンデー買ったときの店員さんがまさかの冬弥くんだった。ああ、そういえば地元に居たんだった。いやーバビった。シフトは分からんが来週もサンデー買いに行くんでその時いたらよろしく。
小町のコピー本の本文の下書き出来たー。
予定より一日おしてます。とりあえずペン入れ始めて表紙は余裕が出てきたらってことになりそうです。表紙できなかったら無料配布かな?貧乏だからなるべくしたくは無いですけど。
もう前日寝れなくていいや。

しっかしハンターハンターの『念』のこもりっぷりったらないなー。毎週毎週加速が止まらない感じ。あ、そうだ今日帰り椛拾わな…。
同人の修羅場はきつくて楽しくて良いんですけど、どうしても筋トレの時間がとりづらいのが難点。仕方ないからいつもならラノベを読んで過ごす会社の昼休みを使って鍛えてます!(しゅっ)

今日は色々欲しい本の発売日でしたけど本当にお金が無いんでチャンピオンREDだけ買った。したらGロボ…!ヒィッツ!ヒィッツじゃないかー!来月ヒィッツにあえるかもしれん~♪戸田ヒィッツはどんな感じになるんかな?原作アニメの様な最期だけは勘弁な。
他にもぶらっと見たら絶チルの最新刊出てた…。何でよりによって皆本なんだよ!そんなにハウンドめんどくさいか!だから椎名先生、初音のこと『この女』呼ばわりするし髪めんどくさいから切りたいとかいうんだよ!




拍手レス
11/17 20:29
>入稿お疲れ様です。初音登場の情報源は椎名先生の完成原稿速報内にありますよ~
・情報ありがとうございます!そんなページがあるとは露知らず早速行って見ました~♪
初音の話は結構ネタ貯まってるんですけど…何かきっかけがあればな~…。今回の初音が僕の同人魂の起爆剤になることを願っております。
ていうか昨日一日寝すぎー!俺!そんなに疲れてないだろー!
おおお…。おかげで小町のコピー本が死地に追いやられた…。
現在下書きの進行状況が70%…諦めるのも勿体無い何とも微みょんな進行状況でございます…。いざとなったら表紙はいらねー!むき出しでいくぜー!…だって配置場所萃香ゾーンなのに椛本だけじゃあ針の寧ろなんじゃよー!
お…終わた~~~~~~~~…、今…。
あー結局寝れんかった…。こんな日に限って土曜出勤だし…。まあいいか、終わったし倒れても。正直変なテンションで全然眠くないですし。あー、しかし原稿の最終チェックでも「おいおいなんだよここ塗ってねーじゃん!」っていう不備がぽろぽろ見つかりましたしどっかでポカしてないか不安じゃ~…。また仕事中にねこさんから電話くるんじゃろうか?今日は肌身離さず携帯持って仕事します。

今日はとりあえず帰ってきたら寝て、起きたら間に合うか分からんが4ページくらいの萃香VSルーミア漫画描き始めようと思います。その後で冬コミの原稿か…。そうか…まだまだこれからだったんだな…。


今のガッシュの展開うしとらみたい…そう思ってしまったことに猛省。二番煎じにすらなれてねえ。つまんねえ。ただダニーの所に感動しただけだった。
絶チル、何か小耳に挟んだけど次週初音がでてくるらしい?自分で確認したんじゃないんで定かじゃないんですけど…。日々常に思っている…最初のクールな初音が再登場したときにはすっかりアホ犬になっていた件について…。その日々の思索のおかげで、その間のミッシングリンクの話は自分の中で大体保管できているので年明け時間があったら本にしようとか考えてます。
昨日はほぼ毎日更新をチェックしている

東方殴り巫女伝説

が久しぶりに更新されていてテンション上がった。

妹紅VS幽々子

戦闘の合間の曲指定に従いながら一気に読ませていただきました。相変わらず熱すぎる!シンシアと東方と刃牙に興味がある方はぜひ必読推奨です。
次の『萃香VS永琳』はもっと楽しみです。もちろん萃香応援しますけど…ドクターヤゴコロの懐が深すぎるっちゅう話で萃香が勝つヴィジョンが浮かびませんけど…きっと…萃香なら!
この対戦カード妄想しだしたらキリがないですけど果たしてどうなることやら。次回更新震えて待ちます!原稿、多分やばいです!悠久休暇取得確定です!←(悠久の字は変換ミスですけどミスじゃないです。悠久幻想曲がすきだから!)
昨日の仕事中はずっとちゃんと満足のいくオフセとして出せるかどうか不安で不安で泣きそうになってたらモテモテ王国がごとくナポレオン殿が出てきてくださって、

「神音君!今こそ有給休暇をとるんだ!」

と言って去っていきました。
閣下…心…洗われました…
そうなんですよ。そういう制度があるんだから使っちゃえばいいんですよ。ヤフー♪これでなんとかなりそうだー。まあ出きればそんなことしないで終わらせたにこした事はないんでギリギリまで頑張った上での最後の手段ですけど。
とりあえず現在完全に終わったページが7ページ。あと3分の2だー!
komatinomomiji.jpg



表紙はこんな感じのもみっち。後でちょろっと字入れたり背景の色変えたりするかもしれませんけど大体こんな感じ。
これで最低限本は出せる。パソ子さえ異常なければ…w(最近挙動が不振すぎる!)
後はギリギリまで本文の仕上げをします。
その前に寝ます。眠くは無いんだけど寝ます。何か眼が見えにくい…。そういえば金曜に仕事終わってから初めて寝るな…。今まで全然意識してなかったぜ。ここまで眠くならずに集中できたのは初めての同人誌を描いてた時以来な気がする。

まあそんな中電王は見たのですが…桜井くんは本当良いライダー。愛する人を守るため地獄を選ぶその覚悟は正しく昭和ライダーの正義っぷり!…でもおじさんそれ響鬼のときに見せて欲しかったな~…

ゲキレンは幻獣拳とか言っててここ数週間もしやと思ってたらやっぱり『幻気』だった…w
悪者が『幻気』とかってどうなのよ?

昨日の土曜サスペンス、ナンチャンが出てるってんで見てみたら電ライナーのオーナーとか出てたりして以外に面白かった。ウンナン世代としてはもっとウッチャンナンチャンにテレビに出て欲しいナウ。
昨日仕事終わってからずっとペン入れしてて、眠くは無いんだけど(アンリミテッド体力ワークス発動中)ちょっと目が疲れたんで気分転換がてら手をグーにしてやるいわゆる拳立て伏せをやったら一回目で右手首がくきってなって虎眼流剣士もあわやってくらい手首が稼動しました。凄いよコレ。ペンタブ動かすたびに激ペインが走って眠気とは無縁の夢の作業が実現…てか寝ようにも寝られる痛みではない…wらっきー…。

ああ、激ペインっつってもルーさんの影響ではなく銀咆えのえんどうたけしさんのネタからなので間違わぬよう…。

さて、日記書いて気分転換したからまたひたすら『感謝のペン入れ』再開です。その内ネテロ会長ごとく1万ページやっても日が暮れねえとかそんなんなったら嬉しい。
な~ぜ~か~~~
からっぽ~に~なった~~みーたい~~~
ぜーんーぶ~~~無意味に~~~…………

そんな……嘘だあぁあああああああ!!(by『コラテラルダメージ』cv玄田哲章)

笑えよ…(某地獄兄貴風)



とまあ名曲名台詞から抜萃しての心象報告。
何があったかは推して知るべし。
まあフルデジタル作業だもんね。そういうこともあるある。
その瞬間鳩尾から汗ダラダラかいたんですけどこれはどういう反応?
もう二度とこんな目にあわないよう僕は保存の鬼になる!
とりあえず泣いても笑っても後一週間!この土日が勝負じゃぜー!今日仕事から帰ってきたら速攻で寝て『深夜』のフィールド効果を得て土曜中に残り5ページのペン入れ終わらせて日曜には表紙塗り終わって仕上げに入りたい!
そして原稿終わらせて響鬼さんのDVD全8巻を見て魂の充電終えたら小町のペラい萃香、ルーミアコピーに取り掛かってなるべく早く冬のオフセ描く!これだ!
普段ならこんなハードスケジュール、栄養ドリンクなしでは無理ですけどそんな金も無いので寿命を差し出しますんでどうかもってください、僕の体…。


そういえば最近のガッシュの展開、以前からの予想通りにテラうしとら。ほぅら!おめえの怖えぇのがくるぜーーー!!
まあ元、富士鷹さんのアシだもんね。雷句っち。いや、僕的にはあの展開は好きですよ?(二番煎じですけど。所詮うしとらにはかなうめえ。)

とあるところで皇国の守護者連載再開の署名活動が行われていることを知った。…もう気持ちに決着ついているので正直微妙な気分。
久しぶりに『輝く少年』観たけど…やっぱり泣けるな~…。
…だってのに冬コミ受かってるんだし今描いてるオフセ冬に出せばいいんじゃないか?と気を抜いた瞬間鼻の奥が熱くなりました。風邪の前兆…wいかん!既に精神が肉体を凌駕している状態だったか!嘘デース!嘘うそ、頑張りまーす!俺が死ぬのは原稿が終わってからでいい!


momiji19.jpg


成年向けではないけど男性向けな内容です。
でも当日見本誌チェックでよしんばNG出ればすぐ帰ります。

今週のジャンプ
ブリーチ。
・クロツチ隊長の貴族っぷりには参った。きっとザエルアポロはお持ち帰りされてネウロのサイ的な暮らしが待っていると思われ…(合掌)
・エキセントリックなコマ割で誰がどこにいるんだかよく分からんがチャドのところには誰ぞ行ってくれたンかのう?
・シスコン兄貴は満場一致で腸煮えくり返っている。
・これでエスパーダの番号が大体見当ついた。あのおじいちゃんエスパーダ…てっきり下の方かと思ってたら3番以上確定なのね…。


ハンターはもう毎回面白い。このまま突っ走って欲しいものです。

テニプリ・☆花火はひどいと思った。ペテン師の「なにさらしとんじゃあ」発言には大いに共感できる。
大晦日の冬祭り受かったデス

月曜日 西地区 “て”ブロック 02a

うおお、テンションが止まらない!
オフセ出せるかしら?それ以前に小町のオフセはちゃんと成し遂げられるのだろうか?この土日で最低10ページ目まではペン入れしたいのにまーだ5ページ目…とか…ねえ?……はは。
こういうときは『輝く少年』見て勇気を貰うしかあんめえ!響鬼さん!自分に負けそうだよーぅ!
自分家の庭が湿地帯になっていて水溜りの中には80センチくらいの魚がうようよ泳いでて、その内そいつらが何を思ったか陸に出てきて押し戻そうにもいたるところから出てくるので防ぎきれず、何匹かは完全に陸に上がってしまい放っておいたらその内そいつら渇いてきて、見る見るうちにうちの犬そっくりの…犬になっていった。…うん、夢。その犬、性格がまちまちで襲い掛かってくるやつもいた。昨日数年ぶりに道路で犬の轢死体なんか見るからこんな夢見るんだっつって納得すると思ったら大間違い。脳って馬鹿。
  
