FC2ブログ
もういい加減直さなきゃいけない悪い癖がいくつかあることに先日一気に気がついた。

とりあえず友達と盛り上がって盛り上がってウキウキで遊ぶ約束して電話切るともう実行したくなくなるインドア思考はどうにかしないと相手は気分が悪いんじゃないかと思う。だから先日友達と交わした『朝まで花映塚』の約束ももうすでにやる気でないけど頑張って実行してみようと思う。

あと、今までの人生で経験したことのない負の感情が湧き上がったときに根こそぎなかったことにしようとするのも悪い癖。大抵数日から長くても数ヵ月後には「もったいないことをした…w」と思うことになるから。衝動に突き動かされる前にちょいと時間を置くってのが大人ってやつなのか…。そーなのかー…といいたかっただけ。僕の東方本は10割の確立でルーミアが出てくるぜ!

んで今日は仕事行く途中凄くいいものを見た。ビカビカのZ33のフェンダーがへっこむ所なんて500万はつまないと見れないですからねー。アレはZの方が悪かった。
スポンサーサイト



朝起きるとまず東方やってその日の調子を確認します。
今はもっぱら風神録の体験版。2面の曲が好き。
ちなみに今日はいまいち。河童のポロロッカは避けようと思うと避けれない。流れに身を任せるんだぁ~。

今日の木曜洋画劇場は『ランボー』…た、たまらん。
水分補給して萃香塗りながらまったり観よう、そうしよう。
ラストのランボーが戦友のはらわたを集めている様を語るところに子供の頃からくびったけ。どうかクソな編集になってませんように。

うん、だって良く考えたら1日目がメインじゃん。2,3日目も行くけどンなもんはおまけなワケで…ぃよっし!明日部長に有給休暇の紙出してこよう。理由の欄は…もしねちねち聞かれたらかっとなってまんま書いてしまいそうだけど、それもまたよし!
近所のゲーセンからアルカナハートが消えていた。ッダム!
電王の映画今週観にいく!
テレビの展開的にも今観にいくのがベストなんだもの!
ジャリどもがうるさいっていうのがネックでしたけど見事に解決する方法を会社行く途中思いつきました。ガーキーどーもーが騒いだ場面では俺も一緒になって騒ぐ!木を隠すには森の中作戦!これきた。

んで良かったら一緒に鋭が観に行ってもらおうと思って友達に電話したけど何回かけても!何回かけても!電話でないよーって唄ってたら出てびびった。凄い腹痛らしくて始終ブルーな会話だった。映画は独りで観にいくことになった。あと、何か意外なほど東方に興味を持ってた。今度『朝まで花映塚』をやることになった。どうなることやら。あと一日目やっぱ行く。行かないわけがわからない。毎日毎日ころころ言うこと変わってますけど一回も嘘はついてないので萃香的にはOK。だってそのときは完全に本当のこといってますから。初志貫徹なんて無理無理。人間だもの。あー妖怪になって一生思索したい…。そろそろ仕事の時間。いつか妖怪になれる事を信じて今は仕事してきます。