FC2ブログ
ss20061209_222305.jpg


ハイどうもー。25歳なっちゃいましたー。
25年かー、生きたなー。今までの人生を振り返って今思い出すのはレッドキングをバラバラにした後クビだけを抱えて飛び去ったウルトラマンの「シュワッチ!」の声ですねー…。子供心にワケ分かりませんでしたよー。

仕事場では結構サービス精神で受けのいいあんちゃん演じてますんで前々から誕生日のことは周囲に触れ回っていたんですが、それが祟って朝礼で

「はい、今日は彼の誕生日です。おめでとう」

的なことを、もう…っ…!
だ、だめだあーー!!耐えられんっ!くぅうぅー!
まあそんなこんなで昨日は朝から切なくなりながら仕事をしてました。
これじゃ駄目だと思い、思いついたのが『ネコマタ(茜)とボクの誕生日を同じにしてやるぅー!』というものでした。
まだ始まったばかりのイベントなので情報もなく果てしなく自力で日付変更ギリギリで入手できました!俺、頑張った!すげー嬉しい。今度から誕生日ケーキの名前のところに胸を張って『ネコマタ(茜)』と入れられます。
ちなみにパピルスのリアル誕生日は6月10日。俺以外どうでもいい情報。こっちもケーキを頼む予定。

なんかウミダさんが『すもももももも』の話してたので思い出したけど、フォークリフトの研修行って、そのとき暇つぶしに寄ったコンビニで立ち読みしたのがきっかけだったんですよね~。それで押し倒されたいろはのてんぱった顔にやられちまって…そのあとすぐ全巻買ってしまいました。思えば今の仕事してなかったら出会えてなかったわけですからね、我ながらきみょんな縁です。


何か最近活字(と言っても萌え系ライトノベルですが)を良く読むので何か良いネタを思いつくとすぐ文章に起こしています。最初は漫画のプロット的なラクガキのつもりでしたが、何かもうこのまま文章で出したいくらいです。

今日も今日とて貴重な休みに原稿をまるでやらずECOのネコマタの話ばかり書いてました。
どこで発表する気だ!
それは…、私の心の中です…♪

(キモッ)

そうそう、どうでもいいですけどボクの嫌いな文章の書き方があります。物語の要所要所で神様視点の作者の注釈が入るタイプのやつです。物語にのめりこんでいるときにやられると急激に冷め、もう読む気がしなくなるくらい現実に引き戻されます。
あれはいただけねえ!いただけねえよ!
スポンサーサイト