FC2ブログ
冬コミの原稿をやらなきゃいけないというのにここのところほぼ毎日パピルスの小説の編集作業やってます。

思えば大学3年のころから考え続けてきたこの小説。先日ひょんなことからパピルスの過去が見えてしまったおかげで今まで謎だったところが解明され、もうどうにもとまらなくなっております。だって書ける時に書かないと忘れるんですよこいつ。

でも、いくら売れないとはいえコミケでジャンルの違うもの売ると本当に見向きもされませんから、ちゃんとデモンベインで描かなきゃいけないんですよっ!ボクはっ!

そんな狭間で揺れ動く師走の同人活動。

あー、しかしかなり長いこと放置してたんで

「おめっ、パピルスパピルス言ってっけどパピルスって何?」

って感じの人もいますかね?どうでもいいですかね?
papyrus02.jpg


まあこんな感じの子なんですけどね。
ざっくり描いたんでこれはちょっと大きくなっちゃいましたけど本当はもうちょっと小さい子なんです!本当なんです!絵が一定しないんです!下手だから。
ポップンミュージックのパピルスを擬人化したけど自分設定膨らみすぎて今では胸を張ってオリジナルと言える自慢の娘です。
だからぶっちゃけ誰も賛同してくれなくったっていいんですよって思いつつも公の場に載せてしまう複雑な愛憎模様。何とかしてくだされこの気持ち。
スポンサーサイト