FC2ブログ
ボク、小心者でそんなガンガンモノ言えるタイプではないので職場にいる役立たずな年上の扱いに本当に困ります。
おっさんになったら成長しなくても良いってか?
人生おっさんになってからの方が長いだろー!

という気持ちが貯まりに貯まってか、昨日とうとう我慢が臨界突破したみたいでついにぶっ飛ばしちゃいました。足で。
その後言った自分のセリフには自分でも驚きました。

「いい加減にしないとぶっとばしますよ!」

もうぶっ飛ばしてます。
これアレじゃね?内家戴天流極意の『意に先んじて攻撃を繰り出す』ってやつじゃね?かっこよくね?

まあそんなわけで普通の会社ならクビなるくらいの問題なんでしょうが、そのおっさんの周知の役立たずっぷりとボクの段ボール製造における無駄な有能っぷりが相まって全く問題になりませんでした。そりゃそうだ。
でも、長くいるってだけでそのおっさんの方が給料上なんですよねー。世の中間違ってる!


まあそれはともかく原稿ピンチ。
ポップンの小説のネタばっかり浮かんでくる。何ゆえ?


拍手コメントにてどなたからか次の仮面ライダーの情報を頂きました。何か電車がモチーフらしいです。信じたくありませんでした。嘘だと思って調べたら実在してました。もう後は始まってみないとわかりません。面白いかもしれないし。ただあの目の形はいかがなものか。
スポンサーサイト