FC2ブログ
昔の物静かな感じはどこへやら…。
常時暴走状態みたいな犬神さんちの初音さん。
今後本を描くとしてもこっちの偽初音は使いません。

もう椎名さんの描く初音には何も期待しないことにしますって言うかもう養豚場に運ばれる豚を見るような目でしか見れません。とりあえずなんでこんなことになったか知りたい。編集が何か言ったんですかね?

まだ冬コミ終わってないのにもう来年のこと考えてます。
〆切に終われないようにダラダラ同人やって行こうとは思っているんですけどいつ死ぬかもわからないしそんなこと言ってないで焦ってやった方がいいと思っている僕もいる。
まあ、そうなると仕事と両立しなくてはならなくなるんで辛くなるんですけど、実は辛いのはそんなに嫌いじゃないと最近気付く。同時に自分がドMであることにも気付く。一人で何人分もの仕事に走り回っているときなど気持ちよくて仕方ない。

そういえば昨日職場で社長が

「お前は口が堅いか?」

といいながら何か書類を見せようとしたので

「どんな秘密だろうと必ず喋ってしまうので他言されて困るようなことなら何も言わないでください。見せないでください。」

といいながら目をつぶってその場を後にしました。
一体なんだったんだろう?でも我ながら見なくて正解だったと思います。だって見てたら100%ここで書いてますからねー。君子じゃないけど危ういものには近寄らないのですよ。
スポンサーサイト