FC2ブログ
朝いちで買ってまいりやした。UJ!

兵藤……、兵藤ーーー!!

今となっては誘惑に負けてチラッと先の話を知ってしまっているのが悔しくてしょうがない。こういうときこそ俺のボケ属性が発動しなくちゃ駄目だろうにぃっ!忘れろ!

今回で一番印象的だった兵藤ガやられるシーンで


「ムコンデェナタシノブカニアヤナレ」

「…え?……なんて?」

「ムコンデェナタシノブカニ…ア、モウイイデス(グサッ!)」


なんてことを考えていた。何と罪深い。
でも最期に兵藤上手いこというなあ。死ぬんならあんな風に死にたいものです。

JOJOの話。「白人が勝手に聞き間違えた」ってあんたのっけからお仲間のインディアンに『砂男』いわれとったやん。どうなんそこんとこ?
で、結局彼はボノレノフみたいなものだったんですねー。『バト・レ・カンタービレ』みたいな。
さりげなくノリスケ生きてて良かったね。

にしても悠さんといい荒木さんといいホント漫画描くの上手いなー。サンドマンの短剣が墓標にさりげなく墓標になってるところとか……ああそう、ふと気付いたら今月『天井天下』やってなかったけどホント全然気にならなかったものなー。この二本でウルジャンは成り立っているといっても過言ではない!


…さてと、見るものも見たし今日は一日原稿!原稿ったら原稿!絶対原稿!!余計なことしないのー!


あと気が早いけどクリスマスっぽく背景変えてみた。
クリスマス大好き。だってつららが好きだから。


余計なことしないとか言っておいて余計なことしてきました。
お金がないとか言っておいて散財してきました。
さようならおじいちゃんの遺金。
だ、だって気になったんだもの!パーフェクトゼクターに全部の虫ゼクター着けたらそれは重いに違いないと。だから!買ってきました。ヨーカドー近いし。

く、くそ重い…、多分2~3キロある。てかもう剣じゃねえ…。
昔ならばコレ持ってヨーカドーが建つ前の空き地に行って遊んで来るんだが…変わっちまったよなー。まあ夜中に行きますけど。そうだ、フルート欲しい!でなければ笛的なものが欲しい。トランペットとかも良いと思う。で、楽器と言えばYAMAHAだなと思い調べてみたら…ふ、ふぅ~ん…高いねー。トランペットオイラの月給じゃん…v
ああ、オタクじゃなかったら冬のボーナス一回払いで買ってしまうのだがいかんせんそのお金はお台場で鳥になるのさ…。でもってフルートは8万かー…。いや、両方欲しいのだが…。まあ吹いたことはありませんけど暇なときいじくってれば分かってくるものです。そういうものです楽器。コミケであんまり散財しないようにして年明け買ーおう。


年明けと言えば僕はバスタードオンラインにハマラザルヲ得ないでしょう。どの軍団にも入りたいので複数アカウントは基本?でも一番したいのはエグゾーダス!

ふと思ったけど皇国の守護者オンラインとかでないかなー?
でないかなーー!!!でえろーーー!!!!
出てくれーーー!お願いだあぁああ!!(狂)


そういえばカブト…ついに時止めしましたねワーム。
やりたい放題だなあの人…。まあ凄い好きなキャラですけど。
でも、時間まで止められた日には『輝く少年』以降の話を全く無かったことにしつつ僕の中で続いている響鬼さんでもかなわないかもしれない!せっかく響鬼さん、先日の僕の妄想の中でワームのクロックアップに苦戦しつつも守るべきもののために立ち上がりついにクロックアップのスピードを上回る強化体、響・輝に進化したと言うのに!また妄想しなくては!真のヒーローに限界は無い!


……しかし彼のやりたい放題ラッシュは実際何度見ても気持ちがいい…。今度是非誰か僕にやってください。

合言葉は「ゼ・クートの諸君!」

それでこっちもスイッチ入ります。どうぞよしなに。
スポンサーサイト