ご無沙汰してました。ブログではお久しぶりの神音天です。
気がつけば大震災以降皆無だったブログ更新。だらしねえったらありゃしない。

さて5月8日に迫った例大祭。犬ン神は普通に参加します。
以下当日のラインナップです。

仔連れ狼~大団円への第一歩~…200円

もったいないから食べちゃった!!…500円

誰が為に芋は生る…400円

仔連れ狼~後編~…400円

仔連れ狼~中編~…200円


3月の例大祭では新刊だったものはありますが、5月の例大祭で新刊と言えるものは無いです。頑張れば、いくらでも一冊描ける期間がありながら何もしなかった罪。消えてしまいてえ。

その代わりと言っちゃあアレですが、いつもならいなぱ君に店番任せて買い物に突貫する私ですが、今回は最初からずっとスペースにいますので可能な限りスケブ受付させて頂きます。と言ってもソロ接客なので3~4枚が限界だと思いますが。色紙へのスケッチはお断りさせて頂きますのでどうぞスケブでお願いいたします。

それでは皆さん、何事も無ければ今度こそ、当日、祭りの会場にてよろしくお願いいたします。
原稿をやってるかと思いきや最近MH3ばっかやってる神音ですこんにちは。
宅配のミスやら冬コミの修羅場やらで新年入ってからようやくやり出したんですけど流石に面白いっすねw
しかもジンオウガさんを倒そうと必死に耐雷装備揃えたり戦ったりしているうちにジンオウガさんに恋焦がれる自分に気づいちゃいまして…ジンオウガさんマジ愛してる。もう捕獲オンリーですよ。うっかり逝かせちゃった日には逆鱗出ようがリセットが当たり前です。

ジンオウガさん

割と満足のいくジンオウガさんのヒトガタフォームもデザイン出来たしここを一区切りにして仔連れ描かんとナーw
といいつつジンオウガさんときゃっきゃちゅっちゅねちょねちょするネームがさっくり出来あがった愛の業の深さ…嫌いじゃないわ!

■拍手レス■

@天人昴さん
>あけましておめでとう。ゆっくりこつこつとやっていきましょうよ。私はのんびり待つことにしますwww

・あけましておめでとうございます。一気にまとめて100頁とかで完結させたいとか分不相応だと思い知りました。恥もかき切りましたしこつこつ進んでいきたいと思います。

@鳥羽さん
>あけましてもみじとうございます。 今年もよろしくもふもふ! もう例大祭は仔連れと椛発情本両方出しちゃったらいいんじゃないかな?かな?……冗談です。神音さんのペースでまったり進行してくださいまし。

・よろしくもふもふー!両方出すとかムリ!僕はそこまで自分を信じちゃいません!そして優しい言葉ダメー!甘えちゃうからー!!

@ヘタレさん
>冬コミお疲れ様でした!そしてあけましたおめでとうございます!例大祭も必ず買いに行きますので頑張ってください!仔連れ狼の完結も楽しみに待ってます(`・ω・´)

・椛コスでご来訪ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

@れんさん
>冬コミお疲れ様でした~ 完結も楽しみだし、他の普通に新刊も楽しみだし… どっちを出さなきゃとかこだわらないで、描きたいほうを描いてください!どっちもわくわくです(・∀・) 椛がでてくれば、きっとカット詐欺にはならない…っ!

・お疲れっしたー。文の色紙貰ってくれてどもでした。サークルカットについてはもっと適当になれればいいんですけど色々ネガティブなこと考えちゃうんですよねー…。そんなことで悩まなくていいくらい同人ではマジメにありたいなとつくづく…。

@涼名さん
>あけましておめでとうございます。仔連れ狼、楽しみに待たせていただきますね。せっかくの大作、すぐに終わらせるのはもったいない。……とか思ってみるといいかも、なんてw

・いいや早く終わらせたい…先が…その先にはやく歩み出したいんです…頑張ります。

@kigartさん
>遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!仔連れ狼、あせらずまったり全裸正座でお待ちしてます!あと大天狗さまの色紙ものすごく楽しみに待ってますね(´=ω=`)

こんなん
2011115a.jpg
・郵便だと着払いできないということを初めて知っていい勉強になりました。本名分からなかったんでペンネームで送りましたが無事届いたようで何よりです。

@ろうきさん
>新刊購入記念に!カキたいものをかくのですつ|炭酸抜きコーラ|即座のエネルギードゾー

・太る太るwわしゃあグラップラーじゃないんで、どちらかというと紅茶派ですのよ、ほほ。

@kzkさん
>あけましておめでとうございます!そして冬コミお疲れ様でした。今回の冬コミ行けなくて残念orzでもでも!例の物届いてテンション上がっております!!お忙しい中ありがとうございました。。。子連れ狼楽しみにして待ってまふ

・コピック専用の色紙じゃなかったんでドキドキしながら塗りましたが以外と何とかなるもんです。てか半年もお待たせしてしまってすみませんでしたー!もう安請け合いするなよ俺!



しっかし皆さん優しすぎて生きるのが辛い!
優しい言葉は要りません…むしろ厳しい叱咤を!


木曜日 東地区 "ク" 39a

ありがたいことに今年もスペース頂けました。
こうなったら四の五の言わず仔連れ狼頑張ります!

拍手レス

両義さん
・秋姉妹のコピ本は一人で作るにはあまりにページ数が多かったので断念してしまいました。申し訳ありませんでした。

もきちさん
・ああん!もう!昔からサンクリとぷにケは喰いつぶし合って良くないですよ!
冬コミでは絶対お会いしましょうねー!

ろうきさん
・生きてますよー!死んだ時はちゃんとお知らせできるよう頼んであるので大丈夫です。

JOUさん
・いつもありがとうございます。最近だらしねぇくせに続く本ばかり作って何考えてんでしょうねこいつは。いつ死ぬかわからないんだから広げた風呂敷は早々に回収しなきゃいけませんね。直撃本は来年出しますよー。もう我慢できね

涼名さん
・秋姉妹本は冬の印刷割引でやっつけます。もう秋とか関係ねー!

雪月れんさん
・お久しぶりです。冬コミは夏コミのようなことにならないように頑張ります!しかし体調崩したくないのはやまやまなのですがお金が無くて栄養も満足に取れない始末なのでどうなる事やら頑張りますw



遅ればせながら夏コミお疲れさまでした。
新刊も無い我がスペースまでわざわざお声をかけに来て頂いたりして死ぬほど嬉しかったです。

新刊落として、頂いた拍手コメントも読めないほど鬱っていたので夏コミの後はイベント関係しばらく引きこもろうかと思ってたんですけど今じゃなんでそんなこと考えてたのか分かんなくなりました。やはりイベントの空気は良い物です。
そんでなんか期せずして妖精大戦争頂いてしまったり…wああああああありがとうございましたー!正に棚からぼた餅!人生何が起こるか分からない!

いやーしかし暑かった。職場の暑さなんてあの灼熱地獄の前じゃあクーラー聞いてるようなもんですね。汗がじょぼじょぼ出てついでに鼻血も出てスケブ描くの諦めましたもん。スケブふやけるっちゅうねん。あんな中で描ける人マジ尊敬します。


当日飾っていた色紙たち

201081404.jpg
正に絵に描いたような責任転嫁!ごめんなさいでした大天狗様。
しかし結構大天狗様が認知されているように感じて勝手に嬉しかったりしました。


201081403.jpg
黒ベタ難シス…wお嫁に行く予定が何故か手元に残っているという摩訶不思議ADV…ぬえぇぇぇーーーん!

201081402.jpg
虻さんへの賄賂。サンシャインは完璧です!

201081401.jpg
何やかんやで余ってしまった文椛。まあ正直水着とか適当でいまいちなので大人しくお蔵入りにするとしましょう。


そしてカタログも買わないほどに買い手としてやる気なかったのですが(そのおかげで一個隣にジンギスカン安部さんがいらっしゃることに気づかなかったりw)サークル立ち上げ初期からひいきにして頂いているもきちさんが売り子してくださいまして、ひゃっほうと恥知らずにも出かけてしまいましたwそのまま一緒に帰ったりしてすっかり仲良くなってしまいました。本当にお世話になりましたー!



色紙郵送でも構わないと預けて下さった方々。色々作業があって発送は9月以降になってしまいそうです。遅筆ですみません~w



以下たまりにたまった拍手レス(しかし未完。続きは帰って来てから悪しからず)

楽しみにしていて下さった方々には顔向けできません。

新刊が出せないことをさとった瞬間にひいた風邪が一向に治りません。貴重な有給休暇をただ寝て消化すると言う日々。こんなことなら修羅場中に有給使っちまうんだったよ!
このままお詫びの品も作れないって言うんじゃあコミケ行く理由が無くなっちゃうのでもう平熱が37.7℃になったと思って開き直るしかない気がしてきた。
  
