今日はミズキさんの誕生日ー♪
WF'08での涙の別れから奇跡のカムバック!すでにダイヤとジルコンは購入済みさ!ああ、早くCSCしたいお…

*神音さんは葬式に神姫を連れていくほどの重度の神姫病です。

早速バトロンにも参戦させるんでマッチングした武装紳士、淑女の皆様どうぞよしなに。


神姫な流れと全く関係なく次ハウンド。
きっと前世で初音と何かあったに違いないトキメキ

今週のサンデー見て気づいたこと。それは初音はあのサイズにもかかわらずノーブラだということ!

しっかし初音が出てくると他に類をみないテンションの上がり方するんで困ります。こないだ登場したときなんかコンビニ出てから家路に着くまでずっとエルハザードの陣内みたいな笑い方が止まりませんでしたから。すれ違った方々よ、許せ。

で、唐突ですが初音って最初クールビューティーだったじゃないですか。その後キャラ変わって野性児なってしまいましたけど。別に野性児が嫌いなわけじゃなくクールと元気の間を補完しないことには納得できません。納得は全てに優先するぜ!いつかそこの所のお話本にまとめたいなー。頭の中にはあるんでネフェルピトー的なことができる人はどうぞ覗いたってください。

あと、マッスルエボルシオンはいつまでたっても納得できねえ。ダメージ甚大なキン肉マンはともかく大江戸八百夜町落とし部分喰らったテリーマンは立てただろうに…。
・ものっそいTV的に脚色されてるんですけどー!
・明の知覚ジャックアレだと複数いけないだろー!
・鳥形態とかやりすぎだろー!
・てか初音に変なフラグ立てないでくださーい!初音は明のなんですー!
・でも皆本に対する好意がレベル4だとすると明についてはレベル7。これ揺るがせるもんなら揺るがしてみろ。
・あと初音アホの子すぎw正直もうちょっと人間性が欲しい。
・クールビューティなころはバイツァダストですね、分かります。
・所々現れるプチヌードはGJだと思った。
・なんだかんだでハウンドは掛け値なしで大好きなんで色々いい刺激頂きました。

修羅場中じゃなかったら描きまくってるところですよ。
という訳でペン入れ戻ります。合言葉は『どう足掻いても絶望♪』
ウーーーーー
ざっと今後の予定をスケジューリングしてみた。

6月…白レンアンソロ弐原稿+東方頼まれ物イラスト一点
7月…夏コミ原稿
8月前半…余った時間でのコピ本作成
8月後半~9月…サンクリ原稿
10月…紅楼夢原稿
11月…冬コミ原稿
12月…例によってコピ本作成

この予定通り行けば今年中に後6冊は椛本が出せるってぇ寸法よ。
あ、でもこれだと今年中に
ハウンド本描くスキマがないっ!?
先日大分前に描いたハウンドのネーム見つけて異常に描きたいのに!
どっかでコピ本諦めればどうにか…いや、しかし…


閑話休題


明「アニメも7月まで出番無しか…何を出し惜しみしているんだ、アニメスタッフは…ったく…」

初音「別にいいじゃない。ようやくコミックの表紙の出番来て初音たちの色も分かったんだし…」

明「ん?なんだ?随分余裕じゃねえか?」

初音「だって今まで散々待たされてこーゆーの慣れちゃったもん。今さら一月くらい出番待たされたってどうってことないわよ」

明「まぁ確かになー。出番少なければ買うDVDも少なくて済むしその分食費に回せるし…」

初音「そーそー♪だから出番来るまでは夏休み貰ったと思って遊んで待ってよー♪」


結局アニメの色ってなんだったんだろうね?


と、すっかり不憫な境遇に適応してしまったサバイバル精神逞しいハウンド夫妻でありました。
でもダブルフェイスとか言って出すぎじゃね?あいつら。原作で絡んでこなかったところとかにもさらっと入ってくるし…あんな感じで初音たちも使って欲しかったなー…

ちなみに今月のサンデー。剛力番長のスパッツが性的過ぎて衝動買い。拳かわいいよ拳。


まあそれはさておき
紅楼夢は受かれば母親と一緒に旅行がてら行くことになりそうです。
てかもうすでに母親の方が京都旅行に引くほど乗り気なのはいかがなものか…w
だから『受かったら』だからね?母?ドゥーユーアンダスタン?
ああ、母親は売り子しませんのでご安心をww紅楼夢してる間にお寺でも巡ってもらいます。
まあ、まだ申し込んでもいませんが、1次〆切までには出しておきたい心持。
犬神初音さんの髪の色について

せっかくブラウンに慣れたのにやっぱり金髪なのかー…な?もうわからんよ。
てかもう何か悲しくなってきた。
こうなってくるともう初音の髪の色がどうこう言う問題じゃなくって…


             
            
            
            






いいんだ。カラー表紙じゃなかったら何にも問題ないから。安く上がるし。いいんだ…
今日で区切るから…これでとりあえず初音はしばらくオアズケ!
さもなくば例大祭どうなっても知らないぞー!
それはさておき男なんか描きたくないけど、漫画描くんなら明も描けるようにならんとなー。精進精進。

まあそれはそれとして…

これ以後、例によって

『ザ・ハウンド』?何それ?おいしいの?

って人にはお勧めしない妄想展開してますんでお気をつけー。




拍手レス

>2人暮らしなら十分ありうるシチュですねw私も最近ネタは思いつくんですが、なかなか書き切れない状況が続いています。神音さんもお忙しいようで、頑張って下さいませ。それと、こちらからもリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?(烏羽)


・もう烏羽さんのSSにはハウンド熱刺激されまくりです!
いつでって楽しみにしてますよー。
それはそうと自他共に認めるハウンドスキーサイトの烏羽さんからウチみたいなにわかハウンドスキーサイトにリンクを貼っていただけるのですか!?ありがたやー。
犬ノ神ノ宿ル木からのリンクに恥じないよう、オイラも今年こそはハウンドで一冊出すんだー!



  
