

ジンオウガさんの捕食攻撃を受けるとヘブン状態になるでお馴染みの神音です。邪魔スンナー!肥やし玉なんかいるかボケェーーー!!!ああ…もっと…もっと捕食されたい…!ぬえへへへへへへへ…///


-拍手レス-

@yosiさん
>ども、例大祭で新刊を買わせていただいた者です。
例大祭お疲れ様でした。
新刊楽しく読まさせていただきました。うーん神音天さんの描く椛かわいいです!ww
なんか一言でもお話ができればなと思って行ったんですが、どうも口ベタなもので・・・新刊くださいとしか言えませんでしたorz
また次回参加されるイベントも楽しみにしてます!
ではでは、長文失礼しました!

・椛かわいいありがとうございます!何よりの褒め言葉でございます!面と向かって言って下さるとさらに有頂天になりますんで次のイベントではどうぞお気軽にお声をかけて下さいませ。こっちも負けず劣らずの口下手何で気負ってるのが馬鹿らしくなりますよーw

@鳥羽さん
>例大祭お疲れさまでした。 今思えば○勝差し入れただけで売り上げに全く貢献してませんでしたね;; 布教用に既刊も何冊か買っておけばよかったかなと少し後悔しています。 次回お会いできるイベントではナズーあたりを描いて押し付けようかとこっそり計画中ですw

・おつありですー。差し入れありがとうございました。布教用だなんてそんな…自分の思ったまま行動して下さいまし。あと計画ばれちゃってるしー!ドジっ子…許せる!

@めなむさん
>例大祭お疲れ様です!しばらくイベント参加できなかったので、持ってないのが購入できてよかったですです あのスペースにいたのはやはりサークルカットの効果でしたか(汗

・お久しぶりでしたー。そう言っていただけると頑張って既刊持ってった甲斐があります。サークルカットはあれ描いてる時はそういう本出す気満々だったんですけど……早く出したいです

@ヘタレさん
>お疲れ様でした!いただいた文様色紙大切にします! キャストオフ椛だと・・!?自分もスケブ頼めばよかったですwやはり横乳はすばらしい!w

・おつありですー。色紙お買い上げありがとうございました。スケブはキャパ一杯一杯だったのでもうあれ以上は一冊も受けられなかったでしょうから…ある意味助かりましたwもっと早く描けるようになりたいです

@涼名さん
>例大祭、お疲れさまでした!お菓子を押しつけるだけのような格好になってしまって、申し訳なかったと少し反省しております

・買い物から帰ってきたら見慣れた諏訪子帽の人とエンカウントできて良かったです。差し入れありがとうございました。

@れんさん
>おつかれさまでした~! むしろ突然お伺いして、売り子やらせてもらってありがとうございますw 売り子させてもらってとても楽しかったです~!(・∀・) また機会があれば手伝わせてほしいとか思ったり…ゴメンナサイ調子乗りました。

・当日はほんとうにありがとうございましたー!華の無いスペースに一気に華が!そして僕に自由時間が!れんさんには本当にお世話になりましたありがとうございました!また機会がありましたら是非に!(あつかましい

@ろうきさん
>遅ればせながらもつかれ様でした(礼!福岡から応援させていただく!!!もみじすまいるでごはんがうまい!(ばくばく==)よこ・・ちち・・・?(わなわな

・おつありですー!遠路はるばるようこそでした。ごはんがうまいのは良いことだ!横乳は…つつきたい…こう…ぷにって…///





例大祭受かったってのに原稿進めないでジンオウガさんばっかり描いてたからバチが当たったのナ。
おかげでレジャラン行けなくなったし…悔かー!
まぁ早めに養生したはんで悪化する前に治せそうですが!ここからだ!神音はここからだ!

ちなみにスペースはE-50aです。どうやらあんなサークルカット描いたから椛島じゃなくてエロ島に配置されたっぽいです。いつもいつもサークルカットが裏目になるなぁ。とりあえず仔連れ狼出す予定何で余裕があったらえっちぃポストカードか色紙でも作って場になじむ努力をしてみようと思います。

拍手レス

@ドナルドさん
>受験終了して、やっとこさブログの方に戻ってこれました。ジンオウガを斬る瞬間、神音さんのジンオウガさんが頭に浮かんで胸が痛いですw

・受験ですかー、お疲れさまでした。いいなー、若いなー。僕は心何か傷めずに毎日楽しくジンオウガさんと戦ってます。戦いの中に心を痛めずに愛情が募る伏線をはった僕に死角は無かった!はよ漫画にしたいとです。あ、でも捕獲オンリーが大前提ですけどね。

@aikaさん
>例大祭に向けてご挨拶しようと思ったら、こ、これは大変良いジンオウガさん・・・!!(*´Д`*)狩れなくなりそうですw仔連れを楽しみにしている内の1人ですが、焦らずにゆっくりと良い作品を作って下さいませd(・ω・*今年も可能な限りスペースにお邪魔させて頂きますねっ

・昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。ジンオウガさんとは少なくとも日に1回は戯れています。もう愛しくってしょうがねぇ。まぁそちらは流石にほどほどにして少しずつでも仔連れを完結に向けて進めていけるようにやっていきます。

@ナズーリンさん
>やれやれ、年初めから見守っていたけど、どうやら今の君には本当にやさしい言葉なんか必要ないようだね。まったく、計画性と体調管理は大切だということを去年いやというほど思い知ったんじゃなかったのかい?なのに君は今どういう状態だい、まったく君はバカか?ジンオウガさんに浮気すのはまあ仕方がないとしてもだ、もう少しちゃんと体調を管理すべきではないのかね?締め切りが迫ってきてまた徹夜続きなんてことにはならないだろうね。それこそ本当に体調を崩すぞ。去年の二の舞の状態の君を見るのは嫌だからね。まあそうなったら君は本物の大バカだろうけどね。いいかい、ちゃんと考えて行動するんだよ?それに……まあ、頑張ったら褒めてやらないこともないよ。

・ナ…ナズーリンさん!五臓六腑をえぐる的確な叱咤ごちそうさまです!体調管理はともかく計画性はここ3~4年身につく気がしませんwもういい歳したおっさんだから徹夜したくてもできなくなってきてるんでいよいよ真剣に計画性を…、計画性をーー!!きっとナズーリンさんに褒めてもらう事はできなんだろうなーハハハ…


どうしても長い髪に隠れた背中を描きたかったんじゃあ。これで満足。これで進める!
欲を言えば尻尾に隠れたお尻とかも描きたいが…あ、やべまた進めなくなるwwいやある意味進んでるのか?仔連れ描かせて~!!

ハァ…私は雷光虫になりたい…


やべーやべー、ジンオウガさんが愛しすぎて他のことが全く手につかない…!
仔連れをちゃんと計画的に終わらせていれば思う存分ジンオウガさんと愛し合う話を描けていたと言うのに…!バカー!俺のバカー!

何にせよちゃんと仔連れを終わらせてから、話しはそれからだ。

拍手・コメレス
@ヘタレさん
>なんと美しいジンオウガさんwこんなお姉さま私にはとても狩れませんw

・気付いたらメロメロになってました。早く上位ジンオウガさんとも戯れたいです…!

@鐵大和さん
>擬人オウガさんいいっすねッ 描きたくなってきた…

・なななななんと!く…鐵さんのジンオウガさんなんて見た日には心臓止まるかもしらん…!


  
