上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も3日間の暑いお祭りが終了したしました。今年は久しぶりに3日間全部参加しました。待機列にて目の前で、欲望の戦士たちが志半ばでバッタバッタと斃れリタイヤしていく様は大変恐ろしかったでありました。

そんな過酷な状況の中、2日目にウチのスペースまで足を運んで下さった方々にはただひたすらに感謝感謝でございます。だと言うのに今回は文椛での新刊は出せなかったので、来て下さった方のご期待には応えられなかったことと思います。「仔連れの完結はまだですか?」との声を本当に多くの方々から頂きました。もういい加減仔連れ狼の完結は次の冬コミにて白黒はっきりつけます。此処で駄目ならもう…もう…っ!!

いやしかしジャンル詐欺かました割には存外多くの新刊が出ていったと思います。拙い本ではありますが、誰か一人にでもお役にたったのならば本望でございますw
今回もスケブ沢山描かせて頂きました。いつも椛や文とか頼まれますけど、大天狗様や神奈子様を頼んで頂けて愉しかったです。椛も頼まれましたけど旧知すぎてもはやお友達になった人からの依頼だったのでエロいverで描きました。俺、愉しすぎた。けんども全部が全部僕の汗で端の方がボロボロにふやけてしまいましたねー。汁っ気多くて申し訳ないです。他の方々は一体どうやっているんだろう…。

ご本や差し入れも沢山下さりましてありがとうございました。水分はほぼその場で。固形物は家に帰ってから。本たちなら今僕の隣で寝ています。こう言う交流が同人誌即売会の醍醐味だとつくづく思いました。オラ腹ァ一杯だ…。

さぁさぁお祭り終わって軽くまったりモードですがいつまでもそんなことしてられません。仔連れ完結に許された猶予期間は後3カ月強しかないのだから…。

◆拍手レス
@ヘタレさん
>夏コミお疲れ様でした!待望の神音さんの18禁本・・・おいしくいただきましたw

・お疲れさまでしたー!頂いて下さいましたか!その一言でもう報われたであります!そして全くノーガードの状態から神霊廟を頂いてしまい軽くパニくりました。何だってオイラぁにそんなお慈悲を…ありがたやありがたや…。本当にありがとうございましたヘタレさん!おかげで神霊廟思う存分楽しませて頂いてます。このお礼は次回イベント参加時に必ずいたしますので楽しみにして置いて下さい。


追記:なんかとらのあなさんでの通販分が現在無くなってるみたいですが、まだ100部近く残ってるので店頭、もしくはしばらくしたら通販分復活すると思われます。在庫も手元にぎょーさんありまっさー!!
スポンサーサイト
そして塗ったものがこちら



プリンタのインクの限り刷って行きますが先着順故足りなくなったらすみません。

それではコミケ1日目一般参加で参戦してきます。ノシ

◆拍手レス
@ろうきさん
>==)振込先はここですか?(よやくなう

・わーい、ご予約ありがとうございますー。

@kogartさん
>月並みなことしか言えませんが、もう頑張ってとしか言いようがありませんっ  ただ、体だけは壊さないで下さいな

・もうおっさんの体は頑張りが効かないので早急に計画性を手に入れる必要があるであります!

@涼名さん
>コミケではまたお伺いしたいと思います。おまけも楽しみにしています

・なんとかおまけできました。明日はお会いできるのを楽しみにしてます!



新刊が完全なるジャンル詐欺なので精神安定剤的なオマケを絶賛悪あがき中です。
てーかこの熱い中残業やらされると帰って来てから何もできないんですよ。お盆休み前で仕事まとまってるから仕方ないですけど。何だかんだ言っても明後日には当日ですし。準備万端のぞみたいものです。まぁ僕は3日とも参加しますけどね。はぁ…また徹夜かぁ…。愉しいからいいですけどね!

生命維持は自己責任で!


追記:開幕スタートファンネルこそしますが1時間くらいで用事済ませてなるたけスペースにはいるようにします。僕の汗でふやけることもいとわない方のスケブは余裕あったら受け付けます。



新刊
ジンオウガさんの生態…500円(B5/40P)




後は既刊を少量ずつ。


昨日ねこのしっぽさんに本文持ち込んで無事入稿完了しました。今回18禁です。「え?まさかあの神音さんが18禁を…!」と驚かれる方も多いでしょうそうでしょう。今まで健全なのしか描いて無いクリーンなイメージしかありませんでしたからね。でも僕は本々自分の好きになったキャラのえっちな姿を自分で思い通りに描けるこの業界に感銘を受けてうひゃあ!と飛びこみましたから本性は紛れもなくこっちです。健全な漫画描いてたとしても必ずその先には濡れ場が待っているので壮大な前ふりだと思って頂ければ幸いです。しかしついに描いてしまったジンオウガさんのエロ本…どこに需要があるとか知ったこっちゃないッス。描きたいから描く!そーれーだけーでいいーのさー。んでもこの本、本当は2か月前に完成しているはずだったのに何でこんなことになっちまったんだろう…計画性とは一体何なのだろうか…?言い訳するとジンオウガさんめっちゃペン入れ時間喰うなり。普通の原稿の5倍はかかります。パネえ。あとドリームクラブにちょいちょいっとハマったりとかは些末なことでしょう。

それは兎も角、文椛島で新刊がジンオウガさんのエロ本だけとか完全なジャンル不備なんで何とかコピー本くらい仕上げて行きたい心持ち。あまり当てにならない心持ち。所詮お前は口だけの男だからな。最近分かってきたよ。全く期待してけど精々頑張んな。

◆入稿の裏話
・危惧はしてましたけどやっぱりと言うか何と言うか現場で修正の甘さを指摘して頂きました。それも♀の淫部で無く野郎の方……やるせねえ…。幸いねこさんの力でその場で修正入れて頂きましたけど、もう商業コミックスの修正何か参考にしません。

◆ステカム裏話
・大分前にスティッカム覚えたんで原稿配信とかしたかったんですけどエロ原稿は配信しちゃならんってのと、今回青いシャーペンで下書きしてたのでそれが一切カメラに映らんとですよ。卓上ライト消せば多少映るんですけどそしたら作業に支障出るってんでもうにんともかんとも。エロゲ付属のウェブカメラじゃなく高性能な奴買えば行けるんですかねー?

◆拍手レス
@天人昴さん
>コンビニ印刷のテセラと大天狗の話や、椛のギリギリ系の話を見たときからいずれは描くんじゃないかと思っていたけど、まさかのジンオウガさんとは思いもよらなかったですよwww ところで委託はありますかね?

・いや、いずれも何も私処女同人誌もKanonのエロ本でしたしギルティでもブラッディロアでもポップンでも破壊魔定光でもアルカナハートでもデモンベインでもエロ本描いてきてますから。東方ジャンルメインになってからは初めてですけど…それにしたって東方ジャンルじゃねえ。委託は只今打診中です。決まったらこことかピクシブにリンク貼っときます。

@鳥羽さん
>入稿おつです。 夏祭りには行けないので委託に賭けるしか……。 ともあれついにジンオウガさんとちゅっちゅしちゃうんですね!? 文椛もいずれ……。いや、その前にナズーとちゅっちゅですか?

・夏祭りに来れないと!それは残念。しろうさんとこの献上品のとらまるちゃん見たかったのに…。文椛のちゅっちゅ描かずに死ねませんのでー!

@kogartさん
>入稿乙様です!絵描き始めた理由が自分と同じで吹きましたw ジンオウガさんが可愛い過ぎるなら仕方ないですね!w コピー本、期待しすぎない程度に期待してますよ!

・健全な男の同人作家なんて9割その理由が動機だと思ってたんですけどメカとか戦闘とかが描きたくてっていうそっちの方の『男の子』が理由な人も多々いるみたいなのを最近知って絶望しました。俺の幼少期よ…。現在コピー本か色紙かどっち描こうか迷い中です。そんな時間もないと言うのに。


例大祭参加された方々お疲れさまでした。
未曾有の大災害によるイベント中止から色々あって若干荒んでいた心が癒されました。あのエネルギー、あの触れ合い。沢山元気頂きました。これでまた頑張れます。

新刊の方はありがたいことに開場販売分は完売いたしました。虎の穴さまに委託分がまだ唸ってますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/37/040020003711.html

今回ホールが分かれてたりソロ参加だったりでアルファベットホーーール!!(SPターボ)以外の挨拶回りに行けませんでした。残念すぎる…!


設営完了の図

デジカメ01 088

そろそろ在庫たちがじわじわとのしかかって来るようになりました。おまけにえろいサークルカット描いたおかげでエロ島に配置されたとビビって再販した『もったいないから食べちゃった』がほぼ丸々残る羽目に!ざまーないね

そして今回は色紙に最初から値段付けて販売することにしました。お金取った以上ヤフオクされたってダメージないのよ!!しかし売れ残り目指してぼったくり値段設定したのに結構早い段階で皆嫁いで行っちゃったのは予想外でした。

今回はスケブも頑張りました5~6冊描いたかな?それも一重に急きょ売り子して下さったれんさんやもきちさんのおかげです。本当に助かりました。買い物的な意味でも!スペースに籠ると言う俺の言葉を信じて来て下さった方もいたらしいと言うのに…すみません。この人の好意にホイホイ甘える癖は正直何とかした方がいいと思うよ。

今回のスケブは外套きゃすとおふした椛一杯描いた。

201150901.jpg

良い笑顔が描けました。てか俺は横乳好き過ぎだな。何と言うかこう…素晴らしい。

デジカメ01 099

ジンオウガさーん!YA-HA---!!!ジンオウガさんは美人スなー…(ホゥ…)

ジンオウガさん1

この色紙譲る気は一切なかったんですが、どうしてもと食い下がって下さった方にお売りしました。
大事にして下さいましね!!!

デジカメ01 096

今回本当に色んな人たちに支えられて今こんなに楽しく生きていられるんだと実感しました。次は受かっていれば夏コミ参加です。仔連れ狼は何歩目まで進めるかな?死ぬまでには踏破したい!そんな神音天でした。
最後に改めて色々な方向に向かって、ありがとうございましたー!!

拍手レス
@かぎさん
>大天狗様の色紙を買わせていただきました!実は5月8日は自分の誕生日だったのですがその日に神音天さんの色紙を買うことができて感動です!大事に飾らせていただきます!本日は本当にありがとうございました!

・おおー、お誕生日おめでとうございます!早い段階でウチなんぞにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。大天狗様を大事にして頂けると言うのならば描き手として嬉しい限りです。




  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。