いよいよ明日は例大祭。何か夏日になるとかで皆さん暑さ対策、水分補給など万全の態勢で真摯に祭にのぞみましょう。

明日は一日スペースに籠りますが、周りの素晴らしい世界の誘惑に魂を引き裂かれないように眼鏡外して過ごそうと思ってますので、目つき悪くなったりお顔を判別できなかったりするかもしれませんがご容赦ください。マジで死活問題なんです。



色紙もっと描きたかったなー。今夜もうちょっと描くかもしれませんが増えても1~2枚だと思われ。大体千円前後で売ろうかと思ってますので「帰りの交通費恵んでやるよ」という方がいらっしゃったらどうぞお声をかけてやって下さい。

それでは明日『E-50a』犬ン神スペースで御持ちしています。 ノシ


取り急ぎサンプルをば。
と言う訳で今回も奇跡の力を借りて何とかかんとか発行物をひねり出すことができました。
新刊は仔連れ狼の続編となっております。まだ終わりませんよ。と言うか僕は根拠のない自信に満ち、仔連れ狼を舐めてました。僕のまとめ下手も相まって後100頁あっても多分終わらないと思います。うん。こうなったら恰好つけても仕方が無いので自分に出来る範囲で少しづつ歩んでいきたいと思います。

後、当日までにやることは…またしてもサークルカット詐欺をしかけてしまったので何かえっちいの作ってもっていけたらイイナー(遠い目)

拍手レス

マグマざえもんさん
>あやや、お大事にです。子連れ狼楽しみにしてやすよーwそういえば、なんで大天狗様は椛を「お姉ちゃん」と呼んでたんでしょうか?

・ああそうか…前の日記の時俺風邪ひいてたなっていうかこのひと月弱で2回体調崩したぞ…w歳はとりたくないわ~。大天狗様が椛をお姉ちゃんと言う訳は…ピクシブに丸ごと乗っけた『無礼講にも程がある』参照のこと。

@オセンベイさん
>御無沙汰です。神音さん。 明けましておめでとうございます(遅い><もう1月終わるって・・・)例大祭当選おめでとうございます。(これも遅い)子連れ狼の続編非常に楽しみにしています♪ 風邪ですか、え~・・・すみません。性格上死人に鞭打つ事はできなくて;; 早く良くなる事を願ってます。><(ひょっとしたらもう治っているかもしれませんが) そして、今回例大祭にて初めて同人誌を出す事になりました(≧∀≦)(椛ではなく鬼本ですが・・・)絶対当日挨拶に行きますね。(ただ、残念ながらタ行なのでそちら朝にそちら向かう事ができない為午後会場の落ち着いた頃合に絶対必ず向かいます。)

・あけましてー!!!!!!(ヤケクソ)もう年明けて2月も経っちゃいましたよっはは♪。おおおお同人作家デヴューですか!おめでとうございます。あああああまた若い才能が…こうしておっさんの居場所が無くなっていくのであった…。
冬コミお疲れさまでしたー!
年々ひどくなる一方の混雑の中当サークルスペースまで足を運んで下さってありがとうございました!
当日の新刊『誰が為に芋は生る』は虎の穴様で委託して頂いてますのでどうぞよしなに。
以下当日飾っておいたりプレゼント用に描いて行った色紙たち。



一代大佐さんに触発されて描いた文チャイナや裸エプ文やは自分が気に行ってしまい欲しい言われても譲らない肝っ玉の小ささっぷり!次回例大祭で販売したいと思います。


そして売り子してくれたいなぱ君が「仔連れ狼の前編欲しいって人が結構いたよー」と言ってたのでもう再販する気もないのでpixivに全部乗っけときました。どうぞ見たって下さい。



と言う訳でして…もう本当に沢山の方が仔連れ狼の完結を楽しみにしていて下さって…僕はと言えば売り子さんの影に隠れて過呼吸で引きつけ起こすばかりのていたらくで…本当こんな僕なのに…もったいない…。

この気持ち…報いたい!
で、ですね。来たる3月の例大祭のサークルカットがこんなんなんですが

inunkami.jpg

この時の僕は仔連れは冬で終わってると思ってこのサークルカット描いてますから確信犯のサークルカット詐欺ではないんですが…どうしましょう?こんなサークルカットだけども仔連れ描いてもいいですかね?
もしかしたらまたまたサークルカット詐欺になるかもしれませんけどその時はすみませんー(><)
と言うか仔連れ描いたとしてもきっと例大祭までには終わらせられないでしょう。だから例え完結編が分割になろうがもう構わずこつこつ完結に向けて描いて行きたいと思います。もう恥も外聞もあるものかw

と言う訳でこんな無計画野郎のサークル犬ン神ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
.12/30 東地区 "ク" 39a
新刊・誰が為に芋は生る…500円




いやー、ついったーばかりやってるとこっちを全く更新しなくなるから困ったものです。しかもあまりに久しぶりすぎてブログのパスワード忘れかけてましたよあっはっはw
しかし冬コミなのに秋っぽさ全開の表紙すなーw
まぁいっか、秋の色見大好きやし。
………で、ま、いっかで済ませられないことが一つ…こっちが思いのほか時間かかって『仔連れ狼』終わらせられませんでした…orz

もうすいませんという言葉も意味をなくし擦り切れるほど使って来てこっち僕はもう自分が信じられません。あれだけ民主党の様にはなりたくなかったのに…有言実行とは程遠い…あ、あおおおおお…
おかげでまたサークルカット詐欺になってしまったしもうめったなこと言いません。
あれです。プロシュート兄貴の言うように『完結した』なら使っていいことにします。
と言う訳で仔連れ狼を楽しみにしていて下さった方々本当に申し訳ありませんでした。


  
