昨日はコミティアに初めて行ってきました。一週間と開けずにビッグサイトに舞い戻りましたが、まるで別世界。やっぱりコミケって桁違いのバケモノなのね…。

お金も無いし目的のブツ手に入れて挨拶してトンボ帰りしてきました。
そんでご本人に掲載許可貰って来たので余所の子描かせて頂きました。



鐵さんとこの子はほんま魅力的やでー…。許されるのならばこの欲望解放したい!

話関係無いけどWのVシネマのエターナルすごく面白い!良い終わり方して満足だけど続きを見たいって思ってしまうほど面白い!続きは有り得ないでしょうけどまぁしばらくはifの話を妄想して過ごします。

◆拍手レス
@ろうきさん
>獣属性はないのだが(もみじ除く)じんおうがさんげっちゅはっはっは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ==)目覚めさせた責任・・・とってもらうんだからねっ

・いやいやいや同じベクトルでしょう椛もジンオウガさんも…w分からない、君たちが分からない!そもそもジンオウガさんそこまでケモケモしくないですしー!まぁ責任は取りましょう。見てて下さいナ


いやーしかし今回の夏コミは本当に暑さによる脱落者が多かったみたいですねー。
僕はガテン系の職場で働いてるので暑さは慣れっこなうえに怖さも知ってますから長袖、幅広の防止、涼感グッズ、塩飴、十分な睡眠と、万全の態勢で臨んだので疲れを引きずることもありませんでした。
水分はアクエリ●スを水で半分に薄めた物を4Lは持っていくべきだと思います。正直当日はちょっと余りましたけどちょっと余るくらいの精神的安心感があるとないとではのどの渇き方がまるで違いますから。聞いた話では500mlであの場にのぞんだ自殺志願者もいたとか…、普段汗かく環境に無いんだろうなー…。

そんな人に誇れる数少ない取り柄自慢でした。

◆拍手レス
@天人昴さん
>処女同人誌がカノンの18禁でしたかその当時のことは知らなかったので失礼しました。私自身RO開始してから同人を知った新参ですからねえ。しかし、そういう話を聞くと、当時の本とか見てみたいですねえwww神音さんにとっては黒歴史かもしれませんがwwwところで、そのカノンの同人の時は誰を描いたんですか?私の予想では真琴とみましたが?www

・どっこい鮎と名雪でしたwその本も6人しか持って無いっすよ!きっとその本達も今は立派な再生しとして第2の人生を歩んでいるはずです。在庫なんざ等の昔にキャンプファイヤーです。しかしあの拍手レスの時に思い出しながら描いたエロ上げて行きましたけど存外沢山あって自分で意外でした。もう10年以上経つもんなー…。

@涼名さん
>夏コミ、お疲れ様でした!まさか、クレイジーダイヤモンドの話題を振られると思いませんでしたwさっそく新刊も読ませていただき、ジンオウガさんのカッコカワいいお姿、堪能させていただきました。仔連れ狼も楽しみにさせていただきますが、どうかお体には気をつけて

・新刊お読み頂きありがとうございました。お粗末さまでした。次はもっと頑張ります。仔連れは僕自身これが最後のチャンスだと思ってますので、此処で駄目なら最早描く資格なしと諦めます。そして北へ行きます。

@オセンベイさん
・いえ、いいんですよ!ジャンル詐欺仕掛けたのはこっちですからー。あの暑い中ウチのスペース前まで来て下さってどうもありがとうございました。
・確かに修羅場には中毒性がありますねー。僕なんか最近じゃ追い詰められなきゃ動けないのが日常にも浸食してきまして、ファミレスでメニュー決められない時なんか決まって無くてもボタン押して追い詰めます。病気です。しかし計画性無いって言っても何故か残り2日間とかの計画性は異常で印刷所の〆切2分前に終わらせるペース配分を完全に叩き出しますからね。本気出すのが遅すぎる。オセンベイさんはこんな作家になっちゃダメですよー。


今年も3日間の暑いお祭りが終了したしました。今年は久しぶりに3日間全部参加しました。待機列にて目の前で、欲望の戦士たちが志半ばでバッタバッタと斃れリタイヤしていく様は大変恐ろしかったでありました。

そんな過酷な状況の中、2日目にウチのスペースまで足を運んで下さった方々にはただひたすらに感謝感謝でございます。だと言うのに今回は文椛での新刊は出せなかったので、来て下さった方のご期待には応えられなかったことと思います。「仔連れの完結はまだですか?」との声を本当に多くの方々から頂きました。もういい加減仔連れ狼の完結は次の冬コミにて白黒はっきりつけます。此処で駄目ならもう…もう…っ!!

いやしかしジャンル詐欺かました割には存外多くの新刊が出ていったと思います。拙い本ではありますが、誰か一人にでもお役にたったのならば本望でございますw
今回もスケブ沢山描かせて頂きました。いつも椛や文とか頼まれますけど、大天狗様や神奈子様を頼んで頂けて愉しかったです。椛も頼まれましたけど旧知すぎてもはやお友達になった人からの依頼だったのでエロいverで描きました。俺、愉しすぎた。けんども全部が全部僕の汗で端の方がボロボロにふやけてしまいましたねー。汁っ気多くて申し訳ないです。他の方々は一体どうやっているんだろう…。

ご本や差し入れも沢山下さりましてありがとうございました。水分はほぼその場で。固形物は家に帰ってから。本たちなら今僕の隣で寝ています。こう言う交流が同人誌即売会の醍醐味だとつくづく思いました。オラ腹ァ一杯だ…。

さぁさぁお祭り終わって軽くまったりモードですがいつまでもそんなことしてられません。仔連れ完結に許された猶予期間は後3カ月強しかないのだから…。

◆拍手レス
@ヘタレさん
>夏コミお疲れ様でした!待望の神音さんの18禁本・・・おいしくいただきましたw

・お疲れさまでしたー!頂いて下さいましたか!その一言でもう報われたであります!そして全くノーガードの状態から神霊廟を頂いてしまい軽くパニくりました。何だってオイラぁにそんなお慈悲を…ありがたやありがたや…。本当にありがとうございましたヘタレさん!おかげで神霊廟思う存分楽しませて頂いてます。このお礼は次回イベント参加時に必ずいたしますので楽しみにして置いて下さい。


追記:なんかとらのあなさんでの通販分が現在無くなってるみたいですが、まだ100部近く残ってるので店頭、もしくはしばらくしたら通販分復活すると思われます。在庫も手元にぎょーさんありまっさー!!
そして塗ったものがこちら



プリンタのインクの限り刷って行きますが先着順故足りなくなったらすみません。

それではコミケ1日目一般参加で参戦してきます。ノシ

◆拍手レス
@ろうきさん
>==)振込先はここですか?(よやくなう

・わーい、ご予約ありがとうございますー。

@kogartさん
>月並みなことしか言えませんが、もう頑張ってとしか言いようがありませんっ  ただ、体だけは壊さないで下さいな

・もうおっさんの体は頑張りが効かないので早急に計画性を手に入れる必要があるであります!

@涼名さん
>コミケではまたお伺いしたいと思います。おまけも楽しみにしています

・なんとかおまけできました。明日はお会いできるのを楽しみにしてます!



新刊が完全なるジャンル詐欺なので精神安定剤的なオマケを絶賛悪あがき中です。
てーかこの熱い中残業やらされると帰って来てから何もできないんですよ。お盆休み前で仕事まとまってるから仕方ないですけど。何だかんだ言っても明後日には当日ですし。準備万端のぞみたいものです。まぁ僕は3日とも参加しますけどね。はぁ…また徹夜かぁ…。愉しいからいいですけどね!

生命維持は自己責任で!


追記:開幕スタートファンネルこそしますが1時間くらいで用事済ませてなるたけスペースにはいるようにします。僕の汗でふやけることもいとわない方のスケブは余裕あったら受け付けます。


  
